資金投資をおもむろに転じるブログ

November 26 [Mon], 2012, 8:56
Open Houseだという。うちに戻ってから、2人で作戦会議。どのくらいでオファー出すとか、今の家をどうやって売るとか、マジですよ〜。 もしかしたら、またご近所になれるかもそんなこんなで、11時ごろまで話し込み、
だってお試しセットが、なんとなのよ。すごいね。最近、むくむせいか、朝起きると、目の下にくっきりシワが入ってる。まるで、中学校の社会の教科書に出てきた「土偶」のようだ!!だんだんそのシワが癖になってくるようで、さすがの私も心配になってきた。
不公平にならないように心がけていても、いろいろ文句出るしさぁ。 うちがターキーを焼くことになったので、今週は月曜ランチ&ディナーに出たら、火・水・木とお休み。なんか嬉しいなぁ。久々にのんびり家族と過ごしましょ。お金はなんとかなるさ〜。
って野球じゃないよ〜。ストライキです、ストライキ。これって、終わった後のスケジュールの穴埋めが大変なのよぉ。子供たちはもちろん親たちにとっても、番狂わせもいいところ。ガソリンだの、食料品だの、こんなに物価が上がってしまう
タッチボードで注文すると、テーブルに注文の品がExpressで届くと言う優れもの。子供立ちが喜びそう!!お天気はいいし、風は爽やかだし、最高のドライブ日和!!狭いながらも国道だ。景色を楽しんだ後、温泉で遅めの昼食。
今の店のシフトが重なり、さすがに元気印のおばちゃんもお疲れ気味であったが、「体力残ってたら、ヘアカットしてくれるか?」と言ってきた。最近、うちの息子、物言いがとってもナイス。「先に寝るけど、仕事頑張って」とか送ってくんの。だから、少々しんどくても2つ返事でやってやろうって気になる。
分量見て、うちには足りないと思ったので、1.5倍で作る。アメリカの砂糖はコクがないので、グラニュー糖とブラウンシュガーを混ぜてみた。牛丼には赤ワインも使うって聞いたような気がしたので、酒と一緒にワインも少し入れてみる。ええ感じや〜ん!!ショウガは多目がいいね。
千切りキャベツは、「台湾キャベツ」がお勧め。日本のキャベツと同じです!「ごっくんコロッケ」とは、口の中にごっくんしてしまえば、コロッケの味って意味らしいよ。牛丼は、スイミングから帰ってきたら食べるそう。そろそろ、ご飯を炊き始めよっと。あんまり美味しかったんで、早速お知らせでしたぁ〜!!
在宅ワーク簡単収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitaex
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kitaex/index1_0.rdf