久しぶりっつ 

May 04 [Wed], 2011, 20:43



ほんっとにほんっとに、久しぶりですね!!!!!




去年の今頃は、ヤプログに没頭してたのに笑←?





そうそう!私は、無事に前期で高校に受かり、友達はできないけど、それなりに楽しい?生活を送ってます




高校やめたいです(^O^)←いきなり




バイトするのに、親の承諾がいるんで、勉強頑張りまふー!



自分に合う部活がなかったので、部活はやってないよ(^u^)




テスト終わって良い点数とる予定なので、終わったら面接行こうと思いますっ






どこらへんがいーんだろー…。居酒屋とか???



今日はこのへんでっ


これからは随時更新するんでっ!!



また絡みましょーねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れーい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画
    ・声優-主にキタエリ。ってゆーかキタエリ
読者になる
アニメとか少女漫画とかキタエリが大好きです。
南マキ先生らぶ!!春なならぶ!
JK1年目ばんざい(^q^)/
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゲイむきたまご
» 久しぶりっつ (2011年10月02日)
アイコン画像デコとも
» 久しぶりっつ (2011年09月27日)
アイコン画像モニターバイト
» 久しぶりっつ (2011年09月19日)
アイコン画像舞梨へ
» 久しぶりっつ (2011年05月07日)
アイコン画像舞梨
» 久しぶりっつ (2011年05月06日)
アイコン画像Ayaのすけ
» 初めまして&こんにちは (2010年09月23日)
アイコン画像まゆこ
» 初めまして&こんにちは (2010年09月23日)
アイコン画像舞梨
» 初めまして&こんにちは (2010年09月23日)
アイコン画像佳奈
» 初めまして&こんにちは (2010年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる