ブログの中心で萌えを叫ぶ。 

2006年02月27日(月) 20時41分
叫ばんとかんでいいです。

毎度おなじみのりょうです。
又の名を「暇人」です。(え)

木曜はテスト明けで休みで、金曜から部活になりました。
内容は新入生勧誘のチラシ作り(手作り)
それぞれの個性が溢れんばかりに出ていたと・・・うん。

ちなみに、火曜は卒業式の予行。
部活・・・あるのかなぁ・・・?

入試の休み期間になる前に、
勧誘でやる劇をなんとかしないとだと思われ。
劇・呼び子(?)・コスプレにわかれます。
ある意味1番目立つでしょうね。

俺様何様・・・どちら様? 

2006年02月19日(日) 22時43分
テニスコート見るとテンション上がるりょうです。
大好きなんです、某テニス漫画。

さて、現在、学年末テスト期間で部活停止中です。
ご迷惑おかけします。(え)
部活再開は・・・いつだっけ。
多分、木曜のはずです。ハイ。
水曜にテストが終わるので。

2月って終わるの早いなァ。

「カスタード」と「マスタード」って間違えませんか? 

2006年02月05日(日) 20時40分
2月になりました。
中学3年は受験シーズン真っ盛り。
高校は休み間近♪(おい)

2月2日&3日の日記いってみよー、おー。(やる気ナッシング)

送別会も無事(?)に終わって、話題は主に新学期になってからのこと。

 新入生歓迎
合格発表の日に一部コスプレで勧誘を。
天気が晴れることを祈ります。
半袖だし・・・うん・・・。

 春の演劇発表会
台本を既製でやるのか創作でやるのか。
とりあえず、期末考査が終わってからまた話し合い。

 春休み中の部活
あれ・・・話したっけ・・・?(おいコラ)
これも期末考査が終わってから。


新入生、入ってくれるといいな〜。

ストレスと同じくらい日誌が溜まってる。 

2006年01月29日(日) 14時59分
テンション急降下中のりょうです。
あれ、金曜に上げすぎたかなぁ・・・?

約2週間放っておいてすみません。

オンでもオフでも忙しくて・・;
さて、大雑把に部日誌いくぞー!(え)


学校が始まってからも、送別会に向けての準備・練習。
なかなか人数が集まらなくて・・・1度も全体練習しないまま本番。(わあ;)

1年はその日漢字検定(全員強制)があり、遅れて参加。
加えて、この送別会・・・1・2年はコスプレ
何をやったのかは以下の通り。

 ドラゴンボール
 チャイナ服
 メイド
 メイド・・・?
 半纏
 浴衣
 チアガール
 越前リョーマ(テニスの王子様)


すいません、最後の俺です。(ラケット付きで)
1年3人で行ったら・・・前部長がセーラームーン着ててビックリ。
カミングアウト・フルーツバスケットがいつの間にか
椅子(座布団)取りゲームになってたのですが。
勝者はメイドさんでした。
でも、全員カミングアウトしました。
劇はというと、前日に変更したことが行き渡ってなく、ぐだぐだに終了。
そこからちょっとだべって、お礼の言葉を言って、
プレゼントを渡して、みんなで掃除。(3年も)
で、余ったお菓子・ジュースはというと・・・早い者勝ち。

そんなこんなで、楽しかったです。
本当に春休みにコスプレ大会したいです。(え)


次の部活は、T期入試が終わってからなので、
2月になってからの予定。
1月全然書いてなくても、スキンは変わるでしょう。

若者たち〜大雪編〜 

2006年01月13日(金) 19時17分
来週から学校なのに、宿題が1つしか終わってないりょうです。
終わる・・・のかなぁ・・・;


◇1月10日(火)◇
犬に懐かれました。(え)
パネルを解体しつつ、部室の大掃除をしました。
いろいろ発掘しながら・・・。
教科書とか出てくるのはわかりますよ?

アルミホイルって・・・!!

何に使ったor使う予定だったのだろう。
指揮棒が出てきたのと同じくらい謎です。

◇1月11日(水)◇
暖かい場所で、送別会についての話し合い。

2チームにわかれて短劇をする計画だったのですが、
1つにまとまってやることになりました。
どんなものに仕上がるか楽しみです。


さて、宿題しないと・・・と思いつつ、やっぱりパソコン

数日後に書いて「日誌」と言えるのだろうか・・・? 

2006年01月09日(月) 1時28分
1週間ほど過ぎましたが、あけましておめでとうございます。

年明け前の日誌を書こうとしてるサボリ魔・りょうです。(おい)
すみません;


年明け前、12月某日の部活では、
送別会の話し合いを主にしていました。
そして、しのが退部しました。。。

次の部活は、1月10日・11日で、
部室の大掃除を決行する予定です。
雪・・・大丈夫かな・・・;


どうか吹雪かないで下さい、帰れなくなるので。


例にない寒波にも負けず、今年も気合入れて活動していきます。
それでは、今年も何卒宜しくお願い致します。

若者たち〜師走編〜 

2005年12月04日(日) 21時49分
部屋がめっさ寒いです。

さあ、サボリまくった部日誌いってみよー!!(え)


1日(木)・2日(金)は以下のことをやりました。

・大会の反省
・3年生の送別会について
・その他(今後のことetc.)


大会も終わり、部活は火・木・金に戻ります。

いろいろあったけど、上の大会にいけたのは凄いと思います。
1年で演出やらせて頂いてありがとうございました。

休暇中・・・? 

2005年11月25日(金) 20時22分
訳あって落ち込み中のりょうです。
1週間ぶりに日誌

でも・・・

現在、テスト期間につき部活停止中。



そして!先日の大会の結果なのですが・・・
「優良賞」を頂きました。
直訳すれば「参加賞」だそうです。

まぁ、大したもんだ。(え)


12月1日から部活再開です。
月初めなのでスキンかわってることでしょう。  ←毎月かえてる人

若者たち〜新舞台編〜 

2005年11月18日(金) 1時54分
風邪ひき気味りょうです。
くしゃみしたら喉の奥から血の味が・・・;

さて、いよいよ大会です。
我等(?)は18日に出発です。
帰ってくるのは20日です。

・・・・・・・・・・。

3日ちかくパソコンに触れないじゃん!!(そっちか)

その上、あっちは寒いそうです。
リハーサル行った時、雪降ったんだって。
通りで山が白いと・・・。

まぁ、そんなこんなで、気合入れて行ってきます!

明日は県大会リハーサル! 

2005年11月15日(火) 23時25分
どうも。 いとうです。 今日も寒かったですね。 地震もあったが 私たち自身自信もあります!!! じしんだけにね。 まぁそんなことはさておき今日も元気に日誌といきましょう!!! 【本日の活動】 基礎トレ 劇の練習 ・・・手抜きですみません。 明日は会津でリハーサルなため朝起きる時間に集合なもんで。 もう寝たいのです。 明日は気合入れていくぞぉぉぉ!!!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像りょう
» ブログの中心で萌えを叫ぶ。 (2006年04月18日)
アイコン画像りょう
» おはようございます。りょうです。 (2005年09月18日)
アイコン画像いと@死にかけ
» おはようございます。りょうです。 (2005年09月15日)
アイコン画像りょう
» メイク〜つくられる人々〜 (2005年09月09日)
アイコン画像いと
» メイク〜つくられる人々〜 (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitaen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる