優勝〜! 

October 12 [Thu], 2006, 21:03
日ハム優勝した〜!

最高だぜ〜!まぁ日本シリーズでも頑張ってほしいものです

日ハム 

October 11 [Wed], 2006, 21:03
日ハムがんばっていますね〜今試合観戦中です

今日勝てば王手だしすごいね

σ(`ε´) オレ一応北海道民なので日ハムファンですがヤクルトファンです

《今日の動画》スノーモービル

ふぅ・・・ 

October 10 [Tue], 2006, 15:38
いまみんなで遊んでまーす

学校が早く終わったんですよ他のみんなはゲームしてる・・・

今日は・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 7:42
体育の日なのでみんなで遊びまーす

朝から遊ぶのでめちゃくちゃ長く遊べるとおもいます

今日は短いけこれで終わります

《今日の動画》危機一髪

中止 

October 08 [Sun], 2006, 6:30
野球また中止になったよ〜!

はぁ・・・昨日と今日の早起きはなんだったんだろう・・・

乱闘開始?

買い物 

October 07 [Sat], 2006, 16:21
今日は野球が明日に延期になったので

隣町まで買い物に言ってきました。

買ったものは・・・オセロとか買ってきました。

まぁまぁ楽しかったですよ。

今も雨降ってるけど明日できるるのかな?

《今日の動画》パワプロのバグ

試合 

October 06 [Fri], 2006, 18:18
明日野球の試合がある予定なんですよ

でも・・・天気予報見ると明日雨なんです・・・

さらに明日集合6時15分ですよ・・・

やばいですよ遅刻したら・・・

今日から適当におもしろ動画とかなんか画像とか載せてみようかなとおもいます

まぁ今回は話が野球だったってこともあり魔球の動画を・・・



┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰ 

October 04 [Wed], 2006, 18:09
今日は学校祭の片づけがありました

ちょっと疲れた・・・

まぁいいや!

とりあえず時計新しくしてカウンターつけてみましたよ!

けっこういいでしょ

まぁいいや書くのめんどくさい・・・

まぁいいや今日はこれでおしまい

学校祭終わった〜! 

October 01 [Sun], 2006, 18:32
タイトルの通り学校祭終わりました〜

合唱・劇・壁新聞と3つコンクールがあったんですが全部賞に入りませんでした・・・

来年は絶対に賞に入ります!!!









はぁ・・・・そういえば明日部活あったんだ・・・・

( -.-) =зフウー 

September 30 [Sat], 2006, 18:56
学校祭の準備終わった〜!
明日は学校祭だ〜!
合唱はかなりいい感じで劇はう〜んちょっとやばいかな^^;って感じ・・・
まぁ当日成功すればいいことなので頑張っていきたいと思います。
ブログパーツUL5
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる