行きたい場所2★ 

July 06 [Sun], 2008, 19:06
。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚
こんにちわ
この間書いた『行きたい場所1』の続きで
約束どーり『行きたい場所2』の記事を書きますッ
お待たせしましたです(ノД)〃〃
え、別に待ってないって
でも、そんなの関係なぃですッ←内心かなり傷つきながら…笑
さっそく書きますね


◆・.。*†*。食事andカフェ。*†*。.・◆

kuh(クー)
107-0062港区南青山5-1-3青山ラ・ミアビルB1
TEL03-5766-1133
日祝日、第4土曜日休み
18:00〜23:00ラストオーダー22:00(月〜金)要予約
17:00〜22:00ラストオーダー21:00(土)要予約


*オススメポイント*
私は将来健康食を食べようと思ってますッ
こちらのレストランゎ、和風が多いみたぃですがッ
どれも絶品で母の味を食べるみたぃな、温かい気持ちになれる
心が温かくなるレストランだそぅですッ(ノД)〃〃
疲れもストレスも吹っ飛んじゃうかもッ

中でも『玄米ランチ』は絶対食べたいです


看板ですクーって可愛い名前ですょね
犬or猫ちゃんの名前みたぃ←褒めてるのかな



ランチです和風ですねぇ
みかにめちゃめちゃ合ってる空間です←? 笑


老四川 飄香(ピャオ・シャン)
151-0064東京都渋谷区上原1-29-5BIT代々木上原001
TEL03-3468-3486
月曜、第3火曜日休み
11:30〜ラストオーダー14:00
18:00〜ラストオーダー21:30


*オススメポイント*
このレストランの食は、見た目は、とってもコッテリしてそぉなのに…
どれも、本当は、サッパリしてぃて、食べやすいそうです
冬限定品などがぁってぉ客さんの心をくすぐる
ぁきなぃレストランだと思いますッ中でも冬限定品のコラーゲンたっぷり
牛スジアキレスのにこごり』が食べたいです



室内の様子ですシンプルイズベストだょねッコッテリに見えますがッさっぱりですょ←しつこぃ

はっ(Д;)〃気づいてる人もいるかもしれませんがッ
今まで紹介した場所実は『嶋田真理子さん』オススメ店なんです
嶋田真理子さん大ファンです(ノД≦)


でも嶋田真理子さんに内緒で書いたみたいでいやなので…
この事は内緒で
気づいていなかった方これからも知らなかった事に
気づいてた方これからは知らない事に

そ、そんな『ぃけなぃんっだ〜』って目で見ないで下さい←妄想多


みなさんゎ、ファンとかいますか←話を流す(ノД)〃笑
良かったら教えて下さいね

【追加】嶋田真理子さんの本ょかったら見てみて下さい


I think that there will be a lot of possibilities in the future.
Have a nice day

『私は、将来にはたくさんの可能性があると思います。』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Μικα(みか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.children*Bump of chicken*絢香etc...
    ・語学-留学経験有*インド語英語…etc
    ・ビューティ-美容学校に行ってます(∀)*
読者になる


運動大好きっ*綺麗可愛い物大好きっ*
嫌いなもの…は、チョコレート…(Д;)
チョコケーキも_…(←
洋楽では
Hilary Duffが好きです

最後に皆様へ
I want to make friends everyone.
I want you to become happy all.

幸せでぁりますよーに

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる