時には必要?

October 05 [Sun], 2014, 21:38






ひとやすみ ひとやすみ




太陽さん ひとやすみし過ぎだょ
って声が聞こえて来そうだな。

北風さんからお手紙着いた

November 26 [Tue], 2013, 20:30
この頃なんか

色んなことがつまらない

とにもかくにも感動が少ない


だから

太陽さんに無理言って

ここに場所を作ってもらいました


失敗にへたれることに

成功に誇ることに

少しづつ慣れすぎた自分がいることに苛立つので


誰にも言わなかった本音をぶちまける場所が欲しかったから

太陽さんにお願いしました


恥かしいことも含めて

腹の中さらけ出しちゃうもんね



              

              太陽さんは どんなふうに繋いでくれるんかね?

              待ってますよ

              

北風と太陽の二人言

November 07 [Thu], 2013, 21:29
初めまして 北風です

って言うか 自分が「北風」でいいんだろか...?

打ち合わせ無しの二人三脚二人言の始まりです


こっちが北風ならあっちが太陽

そんなふうに決めるのもつまんないから

どっちが書いたかわかんないまま始まり始まり〜〜




   でね...  太陽(仮)さんから

   ここはエロネタ禁止!! と

   いきなり釘を刺されたんで


   笑えるエロネタや 学術的なエロネタは許される!!! っと

   一方的に宣言したが

   検閲に引っかかるようなネタを書いたら

   即引退の覚悟を決めてます


   
   北風邪は太陽を凌駕できるか(ゴホっ! ゴホホっ!!)

   はたまた太陽に殺菌されて消滅するか

   決意をもって ゆる〜〜〜〜く( ̄ー ̄)書き出しますわ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:北風さんと太陽さん
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じ様
» 北風と太陽の二人言 (2014年02月03日)
アイコン画像麻婆
» 北風さんからお手紙着いた (2014年01月07日)
アイコン画像名無し
» 北風さんからお手紙着いた (2014年01月06日)
アイコン画像麻婆
» 北風と太陽の二人言 (2013年11月07日)
ヤプミー!一覧
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kita_kaze/index1_0.rdf