かずはちゃん 

2006年08月17日(木) 1時50分
かずはちゃんのブログのタイトルに似てる『魔法の天使クリィミーマミ』がGyaoって言うサイトでやってます(●´v`pq)⌒。'☆.
お仕事がない日にまた見て下さい(*´∪`*)

夏休み(●´v`pq)⌒。'☆. 

2006年08月12日(土) 21時45分
夏休みと言う事で映画いっぱい見てます!パイレーツ・トロイ・サイレントヒル・デスノート・ラブ☆コン見た.。*†(#$VωU)σ⌒喜†*。.
ちょっと見すぎって言うぐらい見たなぁ((*$0ц0*p*喜*q)ドラマでは黒い太陽・ダンドリ・サプリ☆*:・°(喜U∀U喜)★:*:・° バラエティではココリコ・エンタ゜(*≧m≦*)゜。
満足A♪
てか宿題〜!!がんばる!!

久し振り♪ 

2006年07月09日(日) 13時13分
中3になってからかなり忙しく、なかなか更新できません。。。やはり受験生なので・・・。
テストの点数だいぶ上ったよぉ〜ん

めちゃ嬉しスこれからもがんばるよぉ〜
今日はミス・バニーについて語りたいと思います

そもそもミスバニーにはまったのは中2の時(o’u≦o)
あまりのかわいさにゾッコンLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
だってあれかわいすぎじゃありません!?そのよさに気づかなかったうちは最低だ・・・。
みんなもはまってみてさい
ミス。バニーの彼氏とんすけめちゃかわいいょ

風邪・・・。 

2006年05月19日(金) 23時05分
風邪ひいてしまいました
そして学級閉鎖になりました2回も
昨日なんてやばかった学校で熱計った時は36、6度だったのだけど急に2時間目からしんどくなり始めて小テストだったのに5問中かけたの1問だけだったなんでって??しんどかったから寝てたんだよ
先生に「どうして寝てるの??しんどいの??」って言われたからしんどいって答えたら
「そぉ。」って言われたえっ??ちょっと待って下さいよ普通先生なら「じゃぁ保健室行って来なさい」とか言うじゃん
まぢむかついたよ。。。だから2時間目終わったら速攻保健室へダッシュ
それで熱はかったら37・5度。えっ??上がってません
そしたら先生に「今日は帰りなさい。家☎するから」みたいな事言われて帰った
そしたらですよ家☎したのにお母さんが「歩いて帰ってきてね」みたいな事いったの
熱あるのに歩いて帰れですか・・・。
しょうがなく歩いて帰ったよ
家に帰ったらなぜかよけいしんどくなりだして寒気が止まらなくなった
ずっと寝てたけどしんどかったなぁ
今日はだいぶマシですインフルエンザの薬飲んだら楽になった((笑
月曜日は学校行けるといいな

修学旅行(o ̄∀ ̄)ノ” 

2006年05月13日(土) 22時11分
まぢ楽しかったぁ
夜は男子が部屋に来て先生に説教されたけど
別に遊ぶぐらいいいじゃん!
東京ディスにーランドも行ったパレード良かったよ
ミス・バニーとかの耳買ったミニーも買ったな
もうおもしろすぎてやばかったんだ
秋葉原と浅草と池袋行った
秋葉原オタクいると思ったけどいなかったよ
東京タワー一番上かなり気持ちよかったそんなに怖くもなかった
あぁ〜もうまじ良かった
ホテルは狭かったな自分の部屋より狭かったし
でもとにかく楽しかったんだ!

☆クロサギ☆ 

2006年05月06日(土) 0時04分
見逃した
でもMステは見たよ

☆ゴールデンウィーク☆ 

2006年05月05日(金) 23時59分
ですがはっきり言って何もしておりません
暇だよぉ〜ん
もうすぐ修学旅行だぁ〜

ブスの瞳に恋してる☆ 

2006年04月26日(水) 20時54分
あれおもしろいね
森山中村上さんが(笑
アテンションプリーズもおもしろい
早く次が見たいよぉ
では

(o ̄∀ ̄)ノ” 

2006年04月23日(日) 20時53分
今日は一日中家でゴロゴロしてました
明日学校だぁ。。。なんか眠いよぉでもがんばるぞ

クロサギ☆ 

2006年04月22日(土) 16時51分
昨日クロサギまじおもしろかったぁ〜
山pの変装振りすごいねぇ
早く次回が見たいよぉ〜
じゃぁねぇ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真希
» きゃー! (2006年02月10日)
アイコン画像真希
» 寒い! (2006年02月09日)
アイコン画像マキ
» あぁーーーーーー。 (2006年01月28日)
アイコン画像マキ
» 久しぶりです♪ (2006年01月25日)
アイコン画像マキ
» 久しぶりです♪ (2006年01月22日)
アイコン画像マキ
» 始めてのブログ!! (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kita_3417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる