*ごぶさた(*^^*)

June 09 [Sat], 2012, 20:59
皆さんごぶさたしてます
 
 
 
 
 
かれこれ何ヵ月投稿してなかったことか・・・
 
 
 
 
ところで、はれて高校生になりましたぁ
 
 
 
言うの遅いね
 
 
 
 
 
高校生活は、楽しいけどやっぱうざい先生は学校の付き物だね
 
 
 
 
 
身だしなみチェックとかこの世に存在しなくていいのにぃ
 
 
 
 
眉毛いじっただけで違反とかありえんだろ
 
 
校則がきつくて日々縛られてます
 
 
 
 
校則もきつい部活もきつい・・・
 
 
 
今、疲労たまってますw←
 
 
 
 
 
この辺で失礼しまーす
 
 
 
でゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:のんのん
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月20日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
マミマミ
» *ごぶさた(*^^*) (2014年05月19日)
柚星
» *ごぶさた(*^^*) (2013年04月21日)
もーえー
» *ごぶさた(*^^*) (2012年06月12日)
☆assar★
» *ごぶさた(*^^*) (2012年06月10日)
みじゅほ
» *いろいろ終わり、はじまっちった (2012年03月27日)
あゅ★
» *いろいろ終わり、はじまっちった (2012年03月26日)
YURI
» *いろいろ終わり、はじまっちった (2012年03月26日)
まるこ
» *いろいろ終わり、はじまっちった (2012年03月26日)
美織
» *いろいろ終わり、はじまっちった (2012年03月26日)
生田みや
» * 終わったぁo(^▽^)o (2012年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる