みんなが好きなのはー! 

2006年12月25日(月) 12時29分

お疲れ様でした!



ひであきくん、つばさくん素敵なラブラブクリスマス過ごしてください(*´ω`)丿



あ、年中ラブラブですか、こりゃ失敬☆





ひでくんが予想通りやってくれました!すき!



死ぬならあーゆ時に失神して死にたいな!



チューも結婚もまだなんで絶対死ねないけどね!











ふたりってすごすぎ!



ありがとうございました。



あ〜ラブラブ大全集作りたい〜(´;ω;`)



買えないものは? 

2006年09月24日(日) 9時06分



仙台おつかれさまです(・ω・)/



プライスレス!









なんかあれだね、舞い降りた( ´∀`)










萌えー!








お金で買えない価値がある!






ユニフォーム買うぞ!


わおわお! 

2006年07月05日(水) 23時28分


スイカの残高が!



なにこれー! 

2006年05月31日(水) 1時25分

おひさ( ´∀`)


今ピーヤマの指輪きいたよ!


ナニコレ、チガウ!


もこのすきな指輪チガウ!



ギャース(ノД`)


…なぜにこんな曲になっちゃっただよヽ(`Д´)ノ




しょぼん(´・ω・`)



てか七夕に全国放送でみせつけるのはどうなの!

やだよ!



見るよ(笑)!





バトン☆ 

2006年05月15日(月) 22時03分
ユウちゃんからまわってきたバトン☆


Q1.朝起きたら翼くんが隣に寝ていました。さて、どうする?

や〜毎日いるもん(笑)
とりあえず朝のチューからはじめようか( ´∀`)と秀くん。


Q2.そんなことしてると、翼くんが起きた。どうする?

『やめろよ〜』と不機嫌な翼くん。でもめげない秀くん。


Q3.翼くんに作ってあげたい自慢料理は?

俺の愛が詰まった…ん〜…一緒に毎日作るよ。


Q4.翼くんとドライブ、どこへ行く?

『翼とならどこまでも』と秀くん。(とユウちゃんともこちゃん。)


Q5.翼くんがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

『俺、滝沢のことが好きなんだ』

ギャ!
わかってるし〜v


Q6.翼くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?

え?俺のために?
やっぱ大塚愛のあの歌でしょ?とご機嫌秀くん。


Q7.翼くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

やだ!だめ!考えたら鼻血!
秀くん〜!

Q8.あなたが翼くんに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

とりあえず愛を語ろうではないか。秀くんとあなたの。


Q9.翼くんにひとこと

愛してるぜ!
秀くんより。

Q10.次に回す人


本当はもっと濃いのおもいついたけどおさえといた(笑)(゜∀゜)


萌萌(*´∀`*) 

2006年05月05日(金) 21時02分


やっべぇよоやっべぇよо

夫婦をこえてファミリー( ´∀`)




な に あ れ !




やだねー(´∀`)丿



萌え萌え☆



ちょっとアレだったけども、マジファミリーの姿よかった!






もこ、地方だから当たってよかった( ´∀`)




でも今日いつもより疲れた(´Д`)


今日もあの彼きてたよ!
いいね!

おそろしい修羅場にまたくるなんて!



ウフフ☆ 

2006年04月29日(土) 21時17分

おつかれちゃ〜ん( ´∀`)


今日はユウちゃんとハニカミデートプランを計画(・∀・)b


だれのか?

わかってるくせに〜(笑)!


ランドに行くのだ!

オプションには猫と犬だ!(´∀`)丿


もこはネコになるっ!

ユウちゃんは犬っ!


邪魔してやきもちやかせちゃうぞ〜(´∀`)丿


萌え萌え!



とりあえず萌え写やばいо

お電話ひらくとコンニチワ!

わお!(´Д`)


ユウちゃんありがとう〜v


あとあと今日アイスめちゃくちゃおいしかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


萌え萌えしすぎて心臓もたなかったし!


あ〜やっぱユウちゃんと萌え話マジいいわо


変態変態(笑)( ´∀`)


今日萌タソハピバ〜vv



どもども! 

2006年04月27日(木) 17時01分
地味に忙しいもこですо



今年また土曜日がお休みじゃない(´Д`)



うがががぁぁぁ!



てかもう5月о

はやいよ〜!



あららо5月とゆったら記念日が!(//▽//)




ただいま〜☆ 

2006年03月02日(木) 18時55分
いってきましたо

ユウちゃんとショックにо(´Д`)⊃☆

神席でоウフフо

もこちゃん、今のやつ初めてだったので感動してボロ泣き(ノД;)


めちゃ感動したー!

つばさくん素敵だったー!

ちがう意味でりかにジェラシー(笑)( ´∀`)


てか義兄ちゃんがね、笑顔ふりまいてたよ!

とにかく感動о
越の背中に哀愁о


つばさくん最後まで生き抜いてくれっ(笑)!(・∀・)丿



おつかれちゃん! 

2006年01月27日(金) 23時10分
おつかれちゃーん(´∀`)丿


や〜今日はマジ緊張した!


前の列はリハのときに倒れちゃったりして巻きぞいくらいそうになったからほんとにこわくて(´Д`)


にしてもまわりがウゼーウゼー(笑)!


自分のこと棚にあげてしゃべってる若いお嬢ちゃん☆


しゃべりすぎー(´Д`)


リハとランスルーと本番ぜんぶちがう場所だったけど(笑)

いい位置でみれてよかったぁ!


控え室きてくれたとき、今日はつばさくんも松葉杖なくて、たぶんひでにお姫様だっことかしてきてもらったんだよね!そうだよね!ひゃほー!


とゆうことでおつかれさま!


はっ!今日ひろ●ずくんみたо

ふつーにきた(笑)

だれもきづいてなくてもこだけ?みてたо


…警備員にとめられちゃっててちょっとウケた(笑)(゜∀゜)


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きよ
» はぁ (2005年08月10日)
アイコン画像あなたの愛人☆
» いずも〜 (2005年07月06日)
アイコン画像ナナ
» おへやそうじο (2005年05月30日)
アイコン画像ナナ
» トイレマン もこちゃん (2005年05月16日)
アイコン画像さやごん。
» ショッキンー! (2005年05月15日)
アイコン画像ュウたん
» わすれてた…! (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kita80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる