September 21 [Mon], 2009, 22:42
こんにつわ∀★
更新も久々ですネ-ω-`

なんかね、
忙しいんだよね、
リアの方が。

とか言ってみたり∀!←たひ
そんなに忙しくは
ありましぇん(=ω=)←←

ただね、
めんどくさいな、て。
パソコン起動するの
めんどくさいの。

言ってみたりね。←
携帯で打つの
苦手なんだもん。

今回は頑張りました★
私は生きてます、て
生存確認です∀w


米返は気が向いたら
ぽつぽつと・・ω

めんどくさがりで
ごめんなさいд-`←

August 19 [Wed], 2009, 8:08
はろう(ω)
 
 
昨日は磐田に
行ってきました
磐田とか遊び行くの
初めてだもんで
どきどきだった!w
 
ららぽーとまで
行きますた♪
 
い−っぱい
買い物したり
遊んだり
めさ楽しかった!!
 
みんなが服とか
買ってる中
うちって食べ物しか
買ってない-ω-`
・・色気より食い気・・←
 
 
楽しかったですっ♪!
またみんなで
行きたいなあ
 
 
んでもって今日は
オープンキャンパスで
大学に行きます★
行ってきまっ!!
 
ば−いちゃちゃ(∀)
 
米返は後でするb

August 11 [Tue], 2009, 14:35
昨日のお試しかっ!見た人いますかっ!?

にっし−めさ可愛かった♪
あれはほんまもんの
女の子でしょ★
男だなんて信じられない!
可愛すぎだよっ!

そして優勝おめれとっ★
歴代最高得点とか
にっし−すごすぎだよっ!!


んで昨日の日記書く−(ω)

昨日は従姉妹が遊びに来て。。

ホビヨン行って
花火買って

ジャスコでお昼

プリ撮って

海行って

一緒にご飯作って

花火して

さよなら

みたいなw←

楽しかったよ−!
海とかめさ荒れてたけどね♪w
花火してるとき
くわがた飛んできたし!!
びっくりしたあ!(∀)
今年初の花火★

最高の1日だったよ−!


んで今日の地震はやばかった!
うちのとこ
震度6弱だったしっ(゜Д゜)
びっくりしたわあ!

寝てたらいきなり
ぐらぐらだもん←

机の上にあった本とか
散乱してた↓
でもCDとか落ちてなくて
よかったわあ・・w
CD割れてたら泣く!←

地震来た人達
大丈夫ですかっ!

August 09 [Sun], 2009, 14:24
零 姉知さんからバトンが来ましたっ♪
口調バトンって初めてだあっ(∀)
どきどきだべさ★←

口調バトン

☆ルール
バトンを回したらその本人に伝えること
5日以内に書いてください


指定⇒沢田 綱吉

つ−くんですよっ!
頑張りますよっ!!


☆名前を教えなさい。
あっ、はい!
たま。ですっ

☆バトンを回す人を5人決めなさい。
ええっと・・じゃあ・・
あめ
紗弥華ちゃん
麗ちゃん

さ、3人だけどこれで・・

ムリな人は放置してくれて
いいですからっ!(逃)

☆↑の方々と出会ったきっかけを教えなさい!
えっと・・
自分から話しかけたり
話しかけられたり・・かな。

☆5人を色で例えるなら?
あめ→青
紗弥華ちゃん→緑
麗ちゃん→紫

こんな感じかな。
あ、俺の勝手な意見だから
気にしないでねっ!

☆5人との出会いは?
出会い?
えっと・・
みんなブログで出会ったんだよ

☆5人の共通点を答えなさい!
みんなアニメとか
漫画が好きなんだよね!

あめとはAAAが好きっていう
共通点もあるよ

☆指定(口調)
あめ→沖田
紗弥華ちゃん→骸
麗ちゃん→アレン

これでお願します。

あっ!
本当にムリならムリで
やらなくていいですよっ!!(逃)



はい、ち−ん↓
つ−くん難しいっ!
喋り方に特徴ないよっ!!

普通を目指して頑張りました←

August 04 [Tue], 2009, 16:33
こんちゃ(ω)

今日は登校日でした★
学校行って来ました!

登校日ってなんで
あるんだろう・・
暑い中ちゃりこいで
学校行くなんて辛い↓

読書感想文は
昨日の夜なんとか
書くことが
できましたっ!
今日提出だったから
間に合ってよかったb★


そ−いえば
昨日ちゃりが
パンクしてた!
部活行こうとしたら
前輪ぺちゃんこで
まぢ焦ったっ!!

でも昨日の夕方には
直ったからよかった−♪

タイヤ交換したらしい・・w←


明日は中学生が
1日体験にやってきます!
うちは、その手伝いに
行かなくては
いけないのですっ!★
まあ頑張ってきまつ(∀)


ばいちゃ(ω)

August 01 [Sat], 2009, 17:33
こんちゃ(ω)

午前中はバイトですたb★
疲れたよ−↓
でも夏休みは稼ぐんだっ!

午後は図書館行って
読書感想文用の本借りてきた♪
急いで読んで
急いで書いちゃわなきゃっ!


目が痛い今日この頃・・←


あめからバトン回ってきた(∀)

あの人知りたいバトン

□ルール□

1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も解答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


【1】7人にバトンを回す
紫苑
あゆりちゃん
まちだ。
セクメトさん

とりま4人で(∀)

【2】お名前は?
たま。でつ★

【3】ご職業は?
高校生です!

【4】好きな異性の(同性可)タイプは?
異性なら細まっちょの人←
同姓は一緒にいて楽しい人

【5】特技は?
なんだろ・・
二足歩行ができる!←

【6】資格何か持ってますか?
漢検3級。英検3級。表計算検定3級
全部3級とか微妙だな(∀)ぷ

【7】悩みが何かありますか?
そりゃまあ・・いろいろ??←

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→お菓子類。春巻き。お米
いろいろっ(∀)
嫌い→ピーマン。トマト。ライチ
いろいろっ(∀)

【9】今、広い意味で恋してますか?
してないですね−
したいですねえ−

【10】擬人化に萌えますか?
萌えますよっ
ぽけもんの擬人化すきw

【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
紫苑
明るくて元気な女の子!
お話してると楽しくなれるの♪
あゆりちゃん
ジャニーズすきな女の子!
優しくて可愛くていい子ちゃんです♪
まち
アニメがすきな女の子!
うちのが年下なんじゃないかと
思ってしまうほど
しっかり者な子♪←
セクメトさん
とっても優しい女の子!
ほんとにお姉さまって感じw←
うちのお姉ちゃんになってほしいです♪←

【12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
悲劇のヒロイン←

【13】ストレス溜まった時の解消法は?
八つ当たりしたり。寝てみたり。
基本寝たらどうでもよくなります♪

【14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界にいきたいですか?
つっくんに守ってもらいます!

【15】100万自由につかっていいよ。といわれたら何しますか?(全額使いましょう。貯金とか蓄えという答えはナシでお願いします)
服とか靴とか・・
ほとんどが衣類に消えそう・・
あと、新しいPCとかTVとか色々ほしい!
AAAのライブにも行きたいし・・

あっという間になくなるかもですね。

【16】今聞いている音楽は?
AAAのHORIZON

【18】バトンの送り主に一言
いっつもありがと−!
これからもお願します。
あめだ−いすき(∀)♪

【19】どうですか?
・・どうしましたか?

【20】次の日曜日の予定は?
バイトなんですねえ。

【21】今どんな服着てますか?
黒スキニー+Tシャツ

【22】マイブームは何ですか?
鼻パック←

【23】携帯に何のストラップを付けてますか?
携帯にストラップつけてませんw

【24】ストライクゾーンは?
すとらい−っく!!!←

【25】今気になっているものは?
人でもいいなら・・
水泳の入江選手!
だっちゃんに似てると思う・・w

【26】好きな教科と嫌いな教科は?
好き→数学。世界史。草花
嫌い→体育。国語



するーOKだお(ω)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま。
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Attack All Around

西島隆弘
浦田直也
宇野実彩子
日高光啓
與真司郎
末吉秀太
伊藤千晃
そして
後藤友香里


Other Favorite Music *
■いきものがかり
■UVERworld
■Aqua Timez
■高橋瞳、、

Comics And Character *
■復活*了平・山本・ツナ、、
■D灰*ロード・ラビ・ティキ、、
■BLEACH*やちる・ネル、、
■庭球*ジロー・菊・仁王、、
少年漫画LovE

Other Favorite Shings *
■D-BOYS
■電王
■ポケモン(擬人化もスキ)
■フルート
■ベッキー

部活でトロンボーンやってます!
でもフルート愛してる♪。←

多少壊れていますが、、
仲良くしてもらえたら光栄です☆

同じもの好きな人とかは
是非02絡んでください◆'ε`人)
最新記事
最新コメント
アイコン画像paduvuay
»  (2011年11月28日)
アイコン画像mxplxnrhrkx
»  (2011年11月28日)
アイコン画像laqcoaratg
»  (2011年11月28日)
アイコン画像hzmdzxrtw
»  (2011年11月26日)
アイコン画像jlhdytvax
»  (2011年11月26日)
アイコン画像pyzsnpbbf
»  (2011年11月26日)
アイコン画像hopyhayyp
»  (2011年11月25日)
アイコン画像StephenRid
»  (2011年11月25日)
アイコン画像セクメト
»  (2009年11月24日)
アイコン画像あめ
»  (2009年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
(●'З`)db*゜UNION
バナ夫 記憶力薄いさん お菓子 愛してる 放置ぷれい 雨 空 水 自由 REBORN music
LovE◆'ε`人)
http://yaplog.jp/kita1318/index1_0.rdf