(-Д-)サムイネェ 

November 17 [Thu], 2005, 11:16

ちょっと遅くなったけどGG
TBSさんが攻めてくる
ROあんまやってないからわからんのだけども
TBSさん凄い膨れてたのね・・人数オオスw
あれでも半分くらいだそうですね・・( ゚Д゚)
かなり削られたけれども、1Hくらいで撤退してくれたので
Lに派兵をだして落とすも、TBSがまた来るとかイヤガラセですか( `_ゝ´)
追い返してもう一度Lに派兵、運良く2砦げっと。

    −ここからチラシの裏−

うーん、大同盟組んでも面白くないってこと
そろそろみんなわからんのかねぇ・・
ぼーっとしてても守れちゃうとか、
つまらなくない?
一人一人がちゃんと考えて、動いて
それでやっと勝ったり、負けたりそういうのが面白いんじゃない。
負けたら悔しいけどさ、いつか倒してやるってのが
モチベーションになったりするんだよ!
まぁ、そこは個人の価値観の違いだけれども。
そしてROほとんどやってない人間の戯言なんだが。

その点RFはやりがいがあった・・かな
正直いまのバランスだと自信がないわ・・w
ベラ−トの盾職がんばってきたんだが
昨日コラ2人程度に殺されるとか正直へこんだ。
3:1になるまではランカー相手でも死なない自信があったのだが・・・
なんつーか、周りの盾職が引退したり、リファイン(再転職)して
黒機構乗りになったり・・寒い時代になったものだ。



やっさむのブログで出てた火山の敵もレベル43くらいになると
1ダメにできます・・だから生身ガンバレ超ガンバレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(SSのはシズラーよりちょっと強い敵かな)

(・肉・) 

November 10 [Thu], 2005, 17:38

ピットボスに埋もれてみたり


ただいまのステータスはこんな感じ
近接ガチ装備+ソリッド武器+スキルで防御3k超えます
ちなみにこの装備だと中立地帯のGTを耐えながら
殴って破壊なんてことも可能∩(・∀・)∩
盾熟練がGMなのはシールドマイラーのスキルで
ブロック率上がるので割りと楽です
近接は割りと楽かな・・・
遠隔上げがツラス

あと、ROの方でなんか2倍期間あったみたいですね
まぁ、どーでもいいんですが
癌もユーザーに保障期間(2倍)を与えとけば何をやっても許されるとか
思っちゃってるんじゃないか?w
客をなめるのもええ加減にしろと

こっそり更新 

November 07 [Mon], 2005, 1:23
今週からFhやほかのPPギルドもGG参加することに
天体+EHG+PPerって感じではじまりますた。
総勢50くらいかな?数えてないからわからんけど
まぁでも、面子は豪勢ですね。

今回C2の鹿さん攻めでした。
やっぱり鹿の防衛は火力が凄いね。
前衛陣とダンサー+ゴス貰ったウィズなどががんばって
削って何度かの突撃でエンペ割に成功しました。
割った時点で、鬼さんが攻めてきていたかな
入口で黒葉と鬼とうちらの混戦になってたと思う。
乱戦中にEMCでエンペルームに召還ワァ━(n'∀')n━!!
そこからエンペ部屋に篭って防衛、鬼の突撃を最後まで
止めることに成功>C2げっとという流れですかね。


RFは、42になりますたベラート盾職シールドマイラーです
熟練上げがきつくなってきたかなぁ・・特に遠隔
まだまだ、上級スキルの熟練が足りないし
装備も弱いのでがんばらねば・・

このゲーム圧倒的にフォーサー>>前衛のバランスなので
前衛はがんばらんといかんのですよ|ω・`)
なぜ、フォーサー(魔法職)が強いかというと
debuff(弱体魔法)が使い勝手良過ぎなのがありますね
移動速度低下させられ、スキル封じられて、強化スキル消されて、耐性弱体、防御低下、・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
って感じですよw

本日RF正式サービススタート 

October 18 [Tue], 2005, 0:10
 +   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) ワクワク テカテカ!!!!
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

久々更新 

October 13 [Thu], 2005, 11:21
RFのベータが終わったので、いろいろまとめてみようと思う。

RFのはじめの選択:種族
ベラート
コラ
アクレシア
の3つから選ぶことになる、基本は自分の好きな外見、スキルを持った種族で
やるのがいいとは思う。
人数はコラ>ベラ>アク どの鯖でもこのような感じだと思う・・エロフ・・多いよ|ω・`)
RVRではROのGGと同じように人数が強さにつながるので人数多いところは戦いを有利に進めれるだろう。

次に職業を選ぶことになる
最初に選べるのは4種あって、
ウォーリア、レンジャー、スピリチュアリスト、スペシャリストの4つ

ウォーリア:近接、通称ヲリ、一番前線で戦うため死ぬことが多く、攻撃力も魔法職
       に及ばないため、ちょっとまぞいかもw ただ、装備強化した前衛は
       かなり怖いです・・他の職にも言えるが

レンジャー:遠隔、通称レンジャイ、いらない子扱いされることが多いが鍛えられた
       レンジャイは強い ROでいうアチャ系

スピリチュアリスト:フォース、魔法職、はっきり言って強い、攻撃魔法も弱体も全部
           できてしまうのでROでいうとwizとセージが合わさった感じに・・・
           ちなみにアクレシアは魔法職がありません・・メカなので

スペシャリスト:生産系 種族によって結構違うがコラだけは(´・ω・)カワイソス
ざっくり書くとこんな感じかな・・

RFしかやってません|ω・`) 

September 20 [Tue], 2005, 10:57

親父さん(ホーリーストーンキーパー)


コラの族長を討ち取ったり(集団でたこ殴りにしてだが)

近状∩(・∀・)∩ 

September 13 [Tue], 2005, 9:22
ROやるきがあんまりでなくて
RFOやってます|ω・`)
1鯖Solusのベラでマイラーやってます
まぁ、ちょっとROは休止に近いかも


RFOは対人メインのオンラインゲームで現在オープンベータ中
3種族(アクレシア、コラ、ベラート)で鉱山の所有権を奪うのが目的で
一日三回RvRが行われます。
RvRはROでいうGGみたいな感覚かな、SSに写ってるのがエンペみたいなもんです。
SSはベラートとアクレシアが共闘してコラの統制装置を破壊してる様子。
基本的に族長以外は多種族の言葉が理解できないので
共闘などの交渉は族長がする感じ、
現状のROのGGよりはよっぽど面白いですね。
暇防衛に飽きた人はやってみるといいかも

【ディスペル】支援ください【されたんだよ!】 

August 30 [Tue], 2005, 10:15
G戦
前半 LK ハイプリ3 ハイウィズ2 教授2 アサクロ 鳥 スナ パラディン
後半 LK ハイプリ3 ハイウィズ2 教授2 アサクロ 鳥 パラディン ジプシ-

チェイサーと阿修羅なしで構成的に非常にきついことになっていたのは
否めないのだが・・まぁ、結果どこにも負けてたと思う。
ただ、もうちょっと立ち回りを巧くすれば、何とかなる場面もあったとはずだ・・タブン
個人と全体の判断、動きこれらを高めていかなければ
勝つことが難しくなっているのは明らかだ。

自分も動き、判断をもっと良くしないとだめだ・・、ptへの指示ももっと出せたら
いいなと思うこともしばしば。
現状はどう動かしたらいいか分からずにいるし、気合だ!とか
がんばろうとかしか、言えない自分に非常に情けないものを感じるし
精神論は非常にナンセンスなものだとは分かるんだが・・
諦めたらそこで試合終了なんですよ!(ぇー


GG
今週はSAP同盟のお手伝いで参加
C2防衛ってことで配置についたが、開始時敵影なしということで
暇防衛かなと思ったが、少しして海胆+PSが攻めてきました。
C2のエンペ防衛だったので、封鎖されると復帰不能なのが
ちょっと怖かったですね。
特に、同期落ちで味方が減ってってひやひやしました。

海胆同盟の突撃は騎士系が少なかったように思えたけど
意図的にやってたのかな?
セージとかはいっぱいいるなーとは思いました。
突撃回数自体はSAPがc1防衛時のJAさんの突撃回数の半分以下だったと思う。
重かったのもあるけどね|ω・`)

レース日和 

August 23 [Tue], 2005, 10:44
8/21GG

今週は傭兵募集するの面倒でしてなかったのでレースをすることに。
まぁ、個人で毎週傭兵募集すんのは激しくめんどくさい事に気づいたわけで・・

そういうわけで(ω・`ミэ)Эでレースしようと思ったら、今週は違うとこでやるっぽく
他を当たってみたところ、ピエロさんの魔界塔士で走ることに(((゚ω゚)))
C1、C3、C5を中心に走ってたかな。
結構落とせて楽しかったです、C軽かったし快適なGGだった。



ちなみにGG時の装備と今のステはこんな感じ

ゴスペル展開時は武器はファブル挿のものを装備。
移動中には状態異常武器やソードブレイカーなんか持って盾投たり

鎧はアンフロ、不死、ゴスシルク+破壊されたときのためにアンフロをもう一着常備

肩はジニーが多いかな、
ボロとイミュンは状況によって付け替え、靴は大抵マタだがロキ突入時などはガラスを履く時も

頭はssでつけてないけど
unkですよ!|'ω'#|

アクセはHPブーストにスポアロザ愛用、あとはホロンアクセを携帯してるかな。
ゴスペルしちゃうと他に何もできないから、今はホロン挿しロザ付けてないけどね|ω・`)
基本的に防衛する側の前衛(ロキ内配置のものは除く)はホロンアクセくらい持ってサイトしとくべきだと思う。

PP時の装備はまた別の機会に(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

8/20G戦 

August 21 [Sun], 2005, 11:42
本日の構成
前半LK、ハイプリ3、ハイウィズ2、教授2、鳥、チェイサー、スナイパー、パラディン
後半LK、ハイプリ3、ハイウィズ2、教授、鳥、チェイサー、パラディン、ジプシ-、騎士

今日はモンク、チャンプ無しだったのでアタッカー不足でちょっと苦戦するかと
思ったけど案外いけた。
まぁ、実際は他のGの構成が悪かったのもあるんだろうな・・
どこも面子不足だったり、大変のようだ。

前半はチェイサーのフルストリップと教授陣の蜘蛛糸が
LKのsピアスを生かす形でいい感じだったと思う。
後半は教授が減った分、ジプシ-がスクリームで相手をスタンさせて
押していく感じ。
挟まれて半壊した以外は、ほとんど押せてたかな?
自分の反省としては、着替え失敗で阿修羅で2、3回死んだので
気をつけたい|ω・`)

pfは面子不足が深刻のようだ、特に今回セージ系なし?(いたらゴメン)
だったのが致命的だなぁ・・今、一番苦労してそうな感じがした
CGも面子が少し足りなかったのかな、スミパンの人が廃ウィズやってたし
セーシも一人だったのでいつもより楽に戦えた。
でもチャンプ*2になってたのでレベルが上がってきたら脅威になりそう。
CTとシュバはちょっとメンバーの意思疎通ができてない気がした、
あとしーちゃの塩酸ウザス|'ω'#|
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» (-Д-)サムイネェ (2009年09月21日)
アイコン画像こけし
» (-Д-)サムイネェ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» (-Д-)サムイネェ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (-Д-)サムイネェ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (-Д-)サムイネェ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (-Д-)サムイネェ (2008年09月24日)
アイコン画像杉小路
» (-Д-)サムイネェ (2005年12月04日)
アイコン画像crows100
» 本日RF正式サービススタート (2005年10月18日)
アイコン画像妖/時
» 8/20G戦 (2005年09月01日)
アイコン画像でぃれす
» 8/20G戦 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kita-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる