あたしをコントロールして 

2006年03月13日(月) 17時14分
倖田嬢のrain…






あたしにあの歌詞は酷だった。


まるであたしのことみたいに。

キミと同じ景色をみて 

2006年03月12日(日) 23時10分
いつでも



なんでも







OKしちゃうのは












ダメな女ですか

りあるふぇいす 

2006年03月10日(金) 22時25分
やっぱり好きだよ。



会いたいよ。





涙が溢れて…

我慢できなかった。

愛と勇気だけがトモダチさぁ♪ 

2006年03月09日(木) 15時58分
あぁ☆気分転換したい。

土日の予定はしっかり入ってるから・・☆
久々にお買い物トカしたらまた大量買いなるんだろうなぁ(-"-;A ...


明日はいとこと赤ちゃん(5ヶ月)とお出かけ☆
明後日は実奈(准ち担)とおでかけ(*´艸`*) ♪





買い物したら髪型も変えたくなるし☆☆
どんなのが何が似合うんだか未だにわかってないからね_| ̄|○

髪切りたいなぁ・・★

その先に見える光は本物 

2006年03月08日(水) 23時31分
演舞レポ聞いたら超行きたくて(**≧艸≦)♪

北山クンの活躍を目の前でみたい☆☆

大好きな人が目の前で頑張ってる姿を見たい。




北山クン。
あたしに元気をください。

流されないために……。

例えそれが仕組まれた世界でも 

2006年03月08日(水) 8時02分
夢を見た。




またてめぇかょ…(笑)

うげっ・・・_| ̄|○ 

2006年03月07日(火) 9時17分
ぁぁぁ。


犯罪じゃないか?それ。



超やばいよ。


もう着ると思ってなかったからね制服☆☆






でもネクタイが欲しかったぁぁ!!!

って思いません??









もう仕事集中できないよ(*´艸`*)

出会えたことがきっと生きていく強さになる 

2006年03月06日(月) 16時21分
「会いてぇよ」




何回キミの口から聞いただろう。

そしてかわしてきただろう。



素直に嬉しかったよ。

でも聞くのが辛かった言葉・・・。





好きだったから。
会えばもっと好きになる。


だから。

会っちゃダメだって。


自分に言い聞かせてた。





キミは気づいていたね。

あたしの中でどんどん大きくなる気持ちに。



1回も「好き」なんて言えなかった。


関係が壊れてしまいそうで。

でも気づいてた。





最初は「会いてぇよ」その一言も・・・

特別なものじゃなく


何人かに向けてゆってる

その中の1人でも良かった。




でもどんどん欲張りになるんだよ。


わかってても。





好きすぎて。

もっともっとキミのことが欲しくなった。








あの夜初めてキミに会って。

目の前にしたとき。




この世の終わりかってくらい。

信じられなかった。



「帰っちゃうの?」

そんなこと言わないでよ。


帰りたくなかったよ。



でもこの関係以下にはなりたくなかったから。

信じてなかったわけじゃない。




それ以下の関係なるならないの前に。


好きすぎて苦しかったから。











好きすぎて。


素直に言えなかった。








あの一言・・・。

大好きなキミが答えをくれた 

2006年03月05日(日) 21時51分
北山クンの笑った顔が好き。



あの目。

あの声。

歩き方。

個性的なダンス。

優しいトコ。

甘いトコ。

Sなとこも。

あたしにかけてくれる言葉も。




すべてが好き。


足が短くたって。

スタイル悪くたって。


あれがあたしの好きな北山宏光だから。




もっともっと彼の笑った顔が見たい。

今は会えないけど。

もっとあの笑顔が欲しい☆













だからあたしも笑うことにした。




大好きな北山クンの前では何も隠さず笑っていたい。



だから。









断るよ。





北山クンのためにも。

あたしのためにも。


















ズルいけど。

知られたくないから。
だから。




あの人のためにも。

あなたのためにキレイになりたい 

2006年03月05日(日) 16時03分
あなたを失って。





頼りすぎてたって。








大変なのはあたしぢゃない。


あなたなのに。






大きな問題に直面して。



あなたに全てを話したくなった。



でも。






大事なときに。


壊したくないから。











あたしのが年は上だったけど。





頼りすぎてた。




考えはあなたのが上だったね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» あたしをコントロールして (2013年04月25日)
アイコン画像めぐ
» あたしをコントロールして (2012年11月20日)
アイコン画像あき
» あたしをコントロールして (2009年07月26日)
アイコン画像めぐ
» うげっ・・・_| ̄|○ (2006年03月07日)
アイコン画像
» うげっ・・・_| ̄|○ (2006年03月07日)
アイコン画像めぐ
» 大好きなキミが答えをくれた (2006年03月05日)
アイコン画像
» 大好きなキミが答えをくれた (2006年03月05日)
アイコン画像めぐ
» 違う鍵穴とわかり君をこじ開けた (2006年02月24日)
アイコン画像
» 違う鍵穴とわかり君をこじ開けた (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kita-1632
読者になる
Yapme!一覧
読者になる