さしぶりやん 

March 18 [Sat], 2006, 16:36
ずっと書くの忘れとったっていうかめんどうやったし
書いてなかったわごめんな
れおなに書いてっていわれたしちょい気分かえて
かいてみたああああああああ
ああああああああああbb
でもかくことねーしおわる

卒業したでbb 

March 13 [Mon], 2006, 19:05
この度三神隆揮様がご卒業されました
ってアホらしいなやっと卒業したで
校長とか涙でとったし
教室に帰ったら急にクラスの男と女が
とびのってきたし、ビックリしたわ
てか今日カップルになった奴がおった
俺も実は手紙もらった3通あった
しかもロッカーにな ぶh
でもそんなんは無視あんま好きちゃうし
俺のタイプちゃうし
そんなん言葉で言えよみたいな、感じやろーーー 
で卒業式おわってなんか、会があってそこで飯とか
食って、俺等は最後にみんなで遊びに行ったbb
ぷりくらとかも撮ったけどめんどかった
でも金とかだしてくれたしラッキーみたいなbb
で俺家から電話で帰って来いって言われたし
いまかえってきた
明日から暇になるわ・・・・てか俺バイト探さなやばいわ
でもあんま中学卒業したばっかでやってくれる所
がないねんなbb
ああああああああああああああああああーーーーbb
金ないし・・・・でも卒業祝いとかもらえるしbb
クラスの奴とかみんな高校いくやんけbbぶh
おれ一人寂しいわでも一人おるねんな
中卒が。。。。。。
でも俺よかったわまともに卒業できてbb
停学はあったけど退学はなかったしb俺最高やんけ

おっは ぶh 

March 12 [Sun], 2006, 16:55
昨日ユニクロ行ったはいいけどが・・・だったし
スエットだけ買って帰った途中チャリに傘がひかかって
ちょい恥ずかしかったけど気にせず帰りました
家に帰る前に電話があってクラスの女と男からで
遊びに行こって誘われたし夜みんなで行った
けどなんか疲れたわ ぶh
急にみんなでおる時電話って
行かなしばかれるのに行かせてくれんくて
まじうざいみんな揃ってなんか言ってくるし・・・・
その人からは電話ずっとなるし怒られるしって
訳いったら許してくれたけどなぶh
それで帰ったの2時か3時でおかんもその頃に
帰ってたらしくて、妹とかもおって、親戚のおじさんとおばさんもおって
みんなで飲んどって寝たのは朝の6時やった
ってなんか詳しく話しとるな
おかんとかおじさんとおばさんまだまだやな
俺一番にダウンしたでおかんもう30のくせに
よく元気でおれるわ そのへんはちょい褒める
おばさんとかも30でおじさんは25だけど
元気やなーーーーーーーーええなbbってどこまで
紹介しとるだやってな ぶh

4時から出掛ける 

March 11 [Sat], 2006, 14:17
今日は11時に起きたんですよ 肝
ずっと電話しとった相手は秘密な
で今暇になったしパソしとる 暇人
4時か5時になったら出る
スエット買いに行かな俺のぼろぼろに
なったユニクロにいって服買う あそう
ユニクロ安いしお得やんってことで
髪セットして着替えていくな ふーん

もうすこし 

March 10 [Fri], 2006, 18:21
月曜日はいよいよ卒業式っすよ
俺もいよいよ卒業やbb ぶh
実は学校の奴に「お前まだ卒業できんやろ」
ってゆわれたわーーーーーま―いいけど
てか今日は一斉練習でまじうざい
練習なんてせんでも卒業式なんて
できるわなー ぶh
てか俺卒業式はよ出たいもう1分・1秒でも
はやく卒業したいわ

この頃・・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 17:26
この頃ぱどがおもろくないような気が
するねんけど俺の勘違いやな
絡みたい人と絡めんし変な垣はくるし・・・・・・・・・
俺が本気でレスするのは「りかこ」「なち」「れん」「るみな」
「れおな」「はな」「るか」「ちはる」「のえる」「かえで」
てかそんなことゆうとったら何時間もかかるし
他の人もいるけど一応ですんで
他の人で名前載ってなかったら俺にゆうてな
そこで俺が答えるし 肝ス
てか俺から垣した人は(なまえの載ってない人で)
レス本気なんで・・・・・・・・
でも意味不な垣してきたらスルーするし
そんときは認めてな自分が悪いって 
ってことでこの話は終わりな

今日は普通に学校いったいい子やろ ぶh
俺の学校の元先輩(ただいま高1の)が学校に来て
一緒に遊びに行ったけど・・・・・
すごい目に合わされたわ
なんかってそこは言えんけど・・・・・・・・
まーあんま気にしてないしいいけどなbb
で今帰ってヒマやしパソしとる あそう
今日KREVAの買った200円になっとった
ってことでおわる

いてーーーー 

March 08 [Wed], 2006, 17:37
今日も終わったーーーーーーー
てか昨日23時ぐらいに寝たもう
痛くてえらくて横になっとッたら寝てもうた
リンカーン見とったら浜ちゃん最高まじかっこいい
てかなんかりかこおかしいなんかあったんかな・・・・??
俺がわるいとか、かもなそれだったら
ごめんなさい・・・・・・・・・・てか終わる

もういやじゃー 肝 

March 07 [Tue], 2006, 21:38
今日はただ痛みで苦しんどった
まじ死ぬからって俺弱いな・・・・
でも本間痛いし効かんしもう
死にたいわ
               
    


               終わる

たのしくねー 

March 06 [Mon], 2006, 17:45

ちょい画像のいてみた
てか今日なんもなかったしヒマやった
唯一の凄い事は階段でこけた・・・・・・
で唇の実??って言うの??そんなんが
見えとるまじ痛いから・・・・
今でもヒリヒリしとるわ
てかHGってグラビアの鈴木杏奈と交際中やって
って鈴木杏奈ってしらねーけど 
昨日ぱどでりあんにバナー作ってもらったし
りあん、ありがとな
                じゃ終わる






{バス}{車}{電車}{自転車}{飛行機} 

March 05 [Sun], 2006, 18:04
昨日は楽しかったけど・・・・疲れた
帰ったの朝ですから
てかさっき髪染めた・・・・・・・ちょい黒にした
なんかさわやかで若くみえるわちょい
お気に入りなんすけどでもすぐ色変えるけどな
学校に行ったらお前まともになったやんって
いわれるわ・・・・・ ラッキーって別にどっちでも
いいけどな  ぶh
今からレスせなあかんわ
でも流れてなくてよかったわ・・・・・・・・・・
さっき少しレスしたし、あとはゆっくりしていくな
ってだれも俺からの垣なんて待ってないよな 
よしっ終わる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえで
» おはよう・・・ (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kita-0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる