記録更新 

2007年04月19日(木) 20時41分
53.8`になった〜黒糖バリバリ食べてたから、今回は落ちにくいだろうと・・・
とにかくよかたよ。しかし今日。。。かなり食べました。
朝・グレープフルーツ二分の一
昼・ヨーグルトにリンゴ半分、オレンジ1、イチゴ4粒、キーゥイ1。
夜・ホッケ1枚、豚白菜ナベ(ポン酢)
黒糖2粒
こんなに食べて減るのだろうか?

お腹がすく〜 

2007年04月17日(火) 21時49分
2日目です。けいそくは55.4きろで0.1`増えました
朝、グレープフルーツ二分の一
昼、茹で豚サラダ、レンコン梅和え
夜、白菜豚ナベ(ポン酢)
間食、6時ごろに『ソイジョイ』みのもんたのCMのヤツ。黒糖5〜6粒
ついつい食べちゃうよ〜 コレじゃ減らないよ〜
明日こそは・・・

今日から1週間やるぞい 

2007年04月16日(月) 21時29分
今日から再び『リセットダイエット』始めます
このダイエットは炭水化物を取らず、野菜中心で肉、魚を好きなだけというもの。油も砂糖もNG今年の1月5日から9日間で3.4`減りました。今回カツを入れるために、頑張るの。
朝。グレープフルーツ二分の一
昼。サラダ、茹で豚
夜。白菜豚ナベ、ポン酢で
食後・・・黒糖3かけ口寂しくてつい・・・だめじゃん
今朝の計測、55.3キロ

食べすぎ 

2007年04月15日(日) 21時27分
今日は本当にやばいですわ娘と渋谷に行ったのだけど、まぁ食べる食べる・・・
まず、東急の地下で『インカの目覚め』っていうジャガイモの揚げたやつ。ドトールで『スモークサーモンのベーグル』。最近話題の、東急プラザに出店している『餅系スイート』、『コーンピザ(マルゲリータ)』、ファーストキッチンで『抹茶ババロア白玉あずき』。ダイエットを志してる人の食事じゃないよね。
それなのに・・・無印良品でスキニーデニム買っちゃいました〜  50キロを切ったら買うツモリだったけど、待てずに・・・つい・・・ サイズは64で。ピチピチだけど、上にワンピとか着て、腰回り隠すの
明日から心を入れ替え、とりあえず『リセットダイエット』でガンバル

3月3日、40日前 

2007年04月15日(日) 8時59分
わき腹肉が…

再び! 

2007年04月15日(日) 8時55分
おぉ!ゆるみが…
参考に以前の映像も見てね。同じGパンよ

今日もパンを食べたよん 

2007年04月14日(土) 22時04分
54.9`
今日は娘の学校の保護者会に行き、その後、娘と合流。やはり食べました・・・
クリームチーズを挟んだベーグルとモチモチのポンデケージョを3つ・・・
間食にマカロンココナツ味でお。い。ち。い。 娘はチョコ味のマカロンを食べていた。ところで最近娘がブログ更新しないのだが、何故か聞いたら、私のほうが体重が少なくなって、やる気を失っているらしい・・・そんな〜 でも、来週の身体測定を控え頑張ってますお菓子は食べてるけどね
晩御飯は、はっさく2個、枝豆、ヨーグルト

昨日の私 

2007年04月12日(木) 21時22分
おぉ!54.7`に昼に、差し入れのサクサクデニッシュ食べたのに・・・とりあえず、歓び〜 最近、規則正しい生活してるから?では昨日の私の生活。
5時40分起床・・・弁当作り、朝食(きな粉バナナミルク、パイナップル)洗濯、犬の散歩
9時10分職場に出かける。
13時、昼飯(炭水化物抜き弁当、デニッシュ)、15時退社。
16時、帰宅、夕飯の支度、かたずけ、
16時40分、夕食(豆乳ナベ、シラス入りタマゴ、苺)
17時30分、ジムに行き、40分ほど動く。
6時30分、犬の散歩
7時10分帰宅。家族の夕食の支度、かたずけ
8時〜9時、入浴
10時就寝
どーよー?ストイックな日々を送ってます。

久しぶり 

2007年04月11日(水) 21時36分
食べまくって、生理中なのに体重が減った・・・しかし、すぐもどった。
54.955.055.5
54キロ台になったときはホントに嬉しかったですがな・・・生理が終わったら気合を入れたいと思う ところで、高須先生のお勧めの小麦粉パックと米とぎ汁洗顔、かなり良い。顔が垢抜けてきたよ〜ん
お勧め

おもてなし〜 

2007年04月07日(土) 22時58分
甥っ子が嫁を連れて我家に来た〜 甥っ子は私と年が一回り(12才下)しか違わない。その嫁は年上。わたしと10歳違い。しかし、この初々しさは何? 可愛すぎるそれはおいといて・・・おもてなしですよ〜 ウチの町で一番美味しいケーキで・・・ 勿論食ったよ。2個も。ピスタチオ味のと苺のムースのと。お・い・ち・い今日のスイートはコレだけじゃないぞ甥っ子達にアメリカ土産のクッキーを貰い、義姉に『古賀音庵だんご』の落花生味団子を貰った。渋谷区幡ヶ谷に本店があるのだが、チョーうまよ。お勧め!ダイエットブログで勧めてどーする なのだが、ほかにネタが・・・ あっ、美容ネタを少し。某美容家の勧めで、ここ半年くらい顔を洗ってなかったの。(メーク落しのみで、石鹸、洗顔フォームを使わない)で、特に不満は無かったのだけど、たまたま今日見た本がすごく信じられそうになったのよ。高須クリニックの院長が書いた本なんだけど、なんだかよさげ〜。さっそく、普通の石鹸で洗ってみた。やっぱり泡で洗うって気持ちよいわ。明日からは、高須院長お勧めの『米の砥ぎ汁洗顔と小麦粉パック』をやってみるぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:母・瞳 / 娘・マキ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
バナーはこれ。直リン禁止!←バナーは直リン禁止です
母・瞳(43歳)
154センチ・66.1キロ
目標/とりあえずマイナス15キロになるまでやる

娘・マキ(15歳)
160センチ・55.4キロ
甘いものと鶏肉と漫画とPCだいすき!果物と野菜がきらい(汗)ブラスバンドでチューバやってます
目標/高校生になる四月までに40キロ台になりたい(´д`)

2007年1月3日現在
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まじぃ
» 記録更新 (2007年04月30日)
アイコン画像
» なっかの (2007年03月31日)
アイコン画像マキ
» なっかの (2007年03月31日)
アイコン画像まーち・∀・
» なっかの (2007年03月31日)
アイコン画像かぉ
» なっかの (2007年03月30日)
アイコン画像マキ
» ららぽ (2007年03月13日)
アイコン画像
» ららぽ (2007年03月11日)
アイコン画像
» (TдT) (2007年03月04日)
アイコン画像マキ
» (TдT) (2007年03月04日)
アイコン画像
» (TдT) (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる