試食。

September 08 [Wed], 2010, 23:23
なんだか仕事や職場の食事会など・・本腰入れて
スタート出来ない
って、デブの言い訳ですね

とりあえず試食してみましたよ

初パステルは、けっこう評判いいと聞くオレンジ味にしました



感想は・・・

正直びみょ〜〜〜

・・・・・・・・

私の正直な感想を言いますと・・
(好みの違いは絶対にありますし、参考まで。)

●なんだかにおいが、わざとらしい。自然なフルーツっぽくない。
  (どこかのレビューでも、「芳香剤みたい。」って言ってる人がいた
●これだけの量なのに、食べてるうちに若干飽きる。
●ゼリー大好きな人じゃないと正直キツい。(当然ですか?)

でも、いいところもありますよ

★TVでも言っていたけど、ゼリー状なので、ドリンクタイプより腹持ち良。

え・・・それだけ・・?笑

でも、置き換えダイエットにおいて腹持ちは大事です
でも、私は正直、味が大好きって程でもなかったので
ドリンクタイプと併用して使ってみようかな?って思いました

ちなみに食感ですが、まぁフルーチェみたいな感じで
かなりモッタリと濃厚です
牛乳は少な目の方が好みでした。

そんなこんなで、ダイエットはまだ始めてない
ダメなデブ代表のわたくしなのですが
ヤル気はありますので・・・頑張ります

届きました!

September 07 [Tue], 2010, 0:10
今朝届きましたぁ



ど〜ん

パステルゼリープラス
オリジナルボックス2箱/セカンドボックス2箱を購入

合計で60食分です

1食置き換えたとして・・・約2ヶ月分ですね

今日は止めて・・・明日から食べてみようかな、と思います

いろんな方のレビューを読んだところブルーベリー、ラズベリーが
割と不評のよう
美味しいものをあとで食べる派の意地汚い私は、
先にそいつらを片付けようかと思ってマス

楽しみだな

パステルゼリー購入♪

September 05 [Sun], 2010, 0:26
夜中のTV見ながら、
「高いよ・・・」って思ってたのに
いつの間にか本気で洗脳されて
無駄遣いだよ・・・と思いつつ遂に購入・・・
しちゃいましたこれはもう引き返せないので
無駄遣いにならないよう・・頑張る

でもまだ届いてないので、届いたら早速
レビュー開始します

○万円散財したんだから、結果出せるように
頑張ります是非参考にされてみて下さいね

ではまた・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃっつ
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kit_cat/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ