2005年09月13日(火) 2時51分
ごめんね。

ごめんね。

でもやっぱり言えないよ。

答えられないよ。

自信がないよ・・・。

こうするしかないじゃん。

俺にはもう資格がないのかもしれないね。









・・・わからない。

たまには・・・ 

2005年08月28日(日) 1時19分

嫉妬。 

2005年08月24日(水) 0時20分
言いたい。

カミングアウトしたい。

打ち明けたい。

愚痴をこぼしたい。

弱音も吐きたい。

本音をこぼしたい。









でも、言えない。

いや、言おうとしない?

逃げてるだけなんだろうか?

やっぱり、悔しい。

たぶん、こんなん優しさじゃない。

羨まし・・・くもあるかなww




。。。嫉妬って奴か(苦笑)

形のないものに嫉妬する俺も物好きな奴だ。










気づいてくれれば。

いいじゃん。 

2005年08月24日(水) 0時04分
別にいいじゃん。

俺だって人間だもん。

男とか女とか関係ねぇよ。

悩む事だってあるさ。

寂しくなる事だってあるさ。

でも、それって普通じゃない?

おかしいか?

もう信じられないよ。

バカバカしくなっちゃった。

神戸 

2005年08月23日(火) 1時28分
やっぱ神戸好きやわぁ!

昔、神戸の近くに住んでたんやけど、

その頃から神戸は大好きだったんです。

山もあるし、海もあるしね。

夜景もきれいだし、眺めも良いし。

天候によって、表情も変えるんだけど、

それぞれ個性的で、どれも好き!

将来神戸に住めたら良いなぁ〜!

と、思いながら

無理だろなぁ〜・・・と若干凹むもんたでしたww

ただただ 

2005年08月17日(水) 1時52分
言いたくても、思っていても、

言葉になんて出来ないよ。

出てくる言葉は逃避行。

わかんないや。

わかんない。

どれが本音なのかもわかんない。

でも、

ただただ、

ただただ。。。

何かが欲しい。

ただいまぁ〜! 

2005年08月14日(日) 0時29分
帰ってきました!!!

いやー、一言だけ言うとね・・・






もー、入院はヤダ!!!

行ってきます!!! 

2005年08月10日(水) 0時48分
明日から入院のため2日間ほどお休みします

・・・って、毎日更新できてるわけではないのでお休みではないですがww

注射やら検査やらで私の身体はどうなるのやら





んじゃ、いってきまぁ〜す

あの日のカレー。 

2005年08月07日(日) 1時10分
あ!これアルバイトの話ね!!!

今日明日と私は母店にヘルプだったんですよ。スルー付きね。

その母店では、交通事故や体調不良、イン中のケガ等でお休み続出!

んでね、このあいだ違う店舗にヘルプに行った時、

社長にカレーをおごってもらったんです。

その時に社長に言われた言葉。





「このカレーでヘルプちゃらねww」










ま、まさか・・・

ちなみに、来週のスケジュールも全部ヘルプでした!

すげぇー、やな予感!!!

んにゃ! 

2005年08月06日(土) 3時10分
久々にお酒飲んだ!!!

ってか、ホントは飲んだらダメだったんだけどねww

ま、気にしない気にしない!!!^^

みんなぁ〜!きょうはありがと!!!
■profile■
【name】もんた
【age】21歳
【job】 就活中の学生
    マクド○ルド
最新コメント
アイコン画像もんた
» たまには・・・ (2005年09月01日)
アイコン画像しゅがー
» たまには・・・ (2005年08月29日)
アイコン画像もんた
» 神戸 (2005年08月26日)
アイコン画像ジュン(神戸人)
» 神戸 (2005年08月24日)
アイコン画像もんた
» あの日のカレー。 (2005年08月10日)
アイコン画像しゅがー
» あの日のカレー。 (2005年08月08日)
アイコン画像ジュン
» あの日のカレー。 (2005年08月08日)
アイコン画像もんた
» あぢぃ。。。 (2005年08月01日)
アイコン画像ジュン
» あぢぃ。。。 (2005年07月31日)
アイコン画像もんた
» 甲子園今年一回目! (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kit0316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる