ゆきだょー♪ 

2006年02月17日(金) 17時05分
みなさんお久しぶりですッッ

なんてゆーか、来月の給料が少ないやろうなぁーって
思いながら生きてるゆきです
正直大変困ってますワラ

でも、かけもちゎやめたッッ
なんかしんどそうやし…
でもお金欲しいし…
でもしんどいの嫌やし…
でもでもお金欲しいし…

あーーーッそうやっ携帯買いますねんっ
パパ封じ込めたった
まあ、それやってくれたのは姉ちゃんですがね…

じゃあまた来るヮィ

あけましておめでとーん♪♪ 

2006年01月05日(木) 22時52分
めっちゃ久しぶりやんかー
バイト三昧のゆきですゎー
稼ぎまくるでッッ

なんかさきのパソコンの調子が悪いらしいね
っとゆーわけでゆきが更新さしてもらいますがなっ

なんかたのしーねっ

ってか今日さァ、朝寝坊してもうて起きたの一時ょッ
サイアクー二時からバイトやから一時半には出て行こうとしてたのにぃー
って訳で急いで化粧してバイト行きましたがなっ
明日もバイトー☆でも六時からのゎ変わってもらいましたぁー
宿題がね、ミクロも終わってないの

あーなんか楽しいねっ

なんか、変わったことあったかなー☆
うーん…

あッもう十一時やんかッあと三分で古畑終わるッ
今日撮ったやつ観てきますゎ
すんげーすきなのっ古畑っ

宿題ゎねー明日しますゎ

ほいじゃあねっっ

夜更かし禁物ッッワラ

久っ 

2005年10月26日(水) 22時14分
お久しぶりぢゃないですかぁゆき完全復活ですゎ
てか、PCが完全復活ですゎぃ

ぁーなんか久しぶりっっ
久しぶりついでにバィト新しいトコロ始めましたゎ
だからか知らんけど、最近めっちゃ眠たいっゃばぃねー
今もねェ……ほらっ寝てたッ

てか、久しぶりなのに普通で申し訳ない
申し訳ないついでにもう寝るわ

ぁッサキ今日ゎありがとねッ

ほんぢゃッ良い学校生活を

パントマィム中ーっっぉしらせっっ 

2005年08月29日(月) 20時37分
タイトルゎ気にせんとぃてねっ
っとぃぅ訳で始まりましたょッみなみなさまォ返事ぁりがとーござぃまぷ
明日香ちゃんも初さんきゅうタメとかォッケィだょ
ぁと菜摘ちゃんもタメょゅーでぉっけぃゃのょタメでぃこーょォ
仲良しゃんっ笑》なれなれしぃとかゅゎなぁーぃ

今日ゎ画像とぉしらせの巻ィ〜下の画像がゅきがキャンプ中に撮った空の写真っっとか思ったらどうやっても画像載せられへんしサィァクっ

ってゎけで終わろうと思ったけど、本題がまだゃった
ゥチ、九月いっぱいと十月なかばぐらぃまでココにこられへんねんほんまに申し訳ないっっなんかね、光にするらしぃこれがお知らせねっほんまにごめんな
もしかして早くにこれるようになったりしたらすぐに来るからっっ

ってゎけでばぃきゅう


夏ゃーッッ 

2005年08月17日(水) 21時32分
どーもっカメラマンのゆきこと、ゆきでッす
なぜにカメラマンかと言うとーっ、デジカメを手に入れたからっっしかも欲しかったゃっ(●´艸`)、;'.・ ププゥ
って意味分からんしなっ実は、キャンプに行ってきたのょ
で、昨日帰ってきてんケド…バリ楽しかったァーーー
しかも雨やってゅゎれてたのに、晴れだったしっ(雨も降ったけど…ションボーリ)そんときにとった写真載せようと思ってたのにデジカメ下に忘れたしごめませそぉ(こんな絵文字あったっけっ)しかもめっちゃキレイな空撮れたのにぁー見せたいッッケド、また今度でッッ笑》

ってか、キャンプ真っ最中になんかの虫に刺されたゃっが腫れてて左の足が、右の倍になってるんですけどーっ
腫れてるから痛くて歩かれへんとかめっちゃ迷惑っ今日病院にいって来たらァレルギー反応を起こしてるそうで…点滴しましたゎ初体験でドキドキゃったけど、針刺されるのとか久しぶりすぎて、めっちゃ痛かったし
しかも、明日も腫れひいてなかったらまた行って点滴ゃしッッホンマ最悪っ
まぁでも楽しかったからぃぃんゃけどっ

って訳でまた写真のせるねっ太陽と空と夕日の写真があるんだなっ
いっぱいあるなかの力作を載せるからョロシクっ

ォ返事どもどもでしっ久しぶりすぎて忘れられてるかと思ってたし
ゥチゎもちろん、なつみもモモも悠莉子のことも忘れてませんともっ
隅っこから隅っこまで知ってるからなっ

ほんぢゃ、またねっ
サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

お久ぶるでしッ♪ 

2005年07月31日(日) 22時20分
久しぶりすぎて皆さんがゥチを忘れてないかが心配な今日このごろです


夏休みゃんかァぇッ??遅いってっ??気にしない気にしないっ夏休みゃからねなんでもぁりッッってことで髪の毛をばっさりきったんだょねっっしかも、学校最後の日にっ★って報告遅っっっみたぃなっまぁまぁ落ち着きなされ髪の毛も染めたのよっこれから、ォーレンジに染めさしてもらぃますゎ夏ゃし明るーくぃこねっ

ってかデジカメほしぃーそのためにただ今マネー貯めてますしかぁしぉもぅょうに集まらなぁーいあと二万近くぃるんですょねっそんなゅきゎバィトを探し中ー日々家族にマネーをたかってます;笑

ほなッッ「暑いけど頑張っていきましょうの会」の会員g@のゅきですた
ばぃつッ

ォ久しぶりですゎ♪ 

2005年07月11日(月) 16時11分
最近忙しかったとかーっごめんなさい

昨日北海道行って来たーっめっちゃ寒かったんゃけどっっ
でもでも楽しかったァめっちゃ広かったしなっ
みんなも一回行って見るべしッ修学旅行ゎ北海道でj決定ッワラ
しかもホンマに疲れたァ寝ても疲れが取れないのは、一つ歳をとったせぃ
今も眠たさMAXッッ…………タハーっ

ぢゃっ良く分からん終わり方ゎいつものことゃからしゃーなぃAっ
ってことで、、、ぢゃにっっ

魚ゎ釣っても釣られるなッ!!!! 

2005年06月12日(日) 15時44分
ハロハロ―っ(◎^□^◎)♪
ただ今の時刻深夜の2時15分でごじゃりますゥー\(○>∪<○)/眠たすぎてテンションMAXっ!!!!ワラワラワラ
ってゅーか眠てェーょっ<(`^´)>早く釣れろょッッ!!ってゅー☆妹ゎ隣でめっちゃ爆睡してるしっ(^△^;)なんゃ笑えるー―((=^▽^=))ケラケラ
っつーか,さっみぃーょ((>3<))ココノキセツヲオシエテクダサーィ みたぃなッσ(★'ω`★;)テヘッ

時間ゎ過ぎて,3時だったりッッvVvV
ぁー…自己紹介が遅れました,関西弁使わしてもろてるュキですゎ(◎^□^◎)♪
以後ょろしゅう♪♪…ぢゃなくて釣りしてマッスル(=>∨<)vリァルタィムでお届けするゅきの釣り事情な感じっ(◎´∀`◎)ノってかこのノリ何ょッッ!!眠たすぎて気分も悪いゎッッ!!!!最悪↓↓(´□`;)↓↓死にそう(o・д・`o)

今知らないおっちゃんがタコの釣り方を延々喋ってくれてますゎ(◎´∀`◎)☆もぅ30分ぐらぃたちますかなァr(´-д-`;)平和ですなァーっ☆このおっちゃん魚取り名人みたぃッ(◇`・ω・´◇)何でも知ってるゃんっ!!アジのこともワカメのこともキスのことも,ぁげくの果てに植物もッ(p□゜)==どんなけェ↑↑
そして,座り始めたょッ?!ねェ?!最初にゅきが『釣れました??』って聞いたのが間違いなのかッ?!?!?!っとか思ってる間に宇宙の話ヵョっ!!!!はーっ!!尊敬ですねっ☆☆彡ハハッそして笑顔で去って行きました(´・ω・`)ゅきも笑顔で『気をつけてェ〜』とゅぃましたァ♪今ぉる所ゎ和歌山ゃヶド大阪ゎェェトコゃゎー(◎´∀`◎)ノ ィミプ

続きゎ下をポチっとなっ♪

なんちゃって金曜日♪ 

2005年05月27日(金) 22時11分
ォ久しぶりィ〜ふ♪♪
(考えたのさきだったりさきぢゃなかったり…笑)

ただ今学校でごじゃります(○^∀^○)ノ体育見学中〜(☆^3^)--☆
つーか今日暑いょ↓↓テンション激下がりだしっ(。・_・。)
今タクシーで学校に来た子を発見ッ(σ◇∀◇)σリッチですゃんっ☆〃
しかァし!!
遅刻ですからッッ!!ゅきとかめっっっっちゃ早かったちゅーねんッ33===(⊃o ̄∇ ̄o)⊃
ちょっときしょかったしなっ★★彡笑
みんなリレーしてるけどッッカナリ暑そうだゎーっ(○´ω`)=3
耐えられませんねェ(´△`;)
ぁっ!!体育終わりそうな予感ッッ(*^∀^*)ノぉめっとー\(*^▽^*)/
あぁ〜暑かった(●´σД`●)ゞ何もやってませんけど(((´艸`))ムププ
今日室ぇレッツゴーなりっっ♪♪


ぢゃあねっ♪♪
早すぎましたか??笑》まぁそのぅち長ぁぁぁいのを書きますョ(^▽^)
学校からなので返信ゎまた今度ッッ♪♪

らっきょぶりィーっ♪笑 

2005年05月12日(木) 22時13分
ォ久しぶりっ子ゎ大嫌いー連盟に所属中のュキですッ
どんなもんゃこんなもんゃって感じでやってきました
始めてそっこぅ眠いのゎナゼっってゅーか眠いのかどぅかさぇ今のュキにゎ分からんっテヘッまぁーまとめてみると…テンション高すぎなんで本文に入るぞみたぃなっ

明日学校から遠足ですゎーっ楽しみでしかたなぃのょッ海遊館ッ&歴史博物館ッ後に書いた方ゎみんな納得できひんと思うけど気にせずにーっその後ゎサキとらんらんらんでぶーしてきますッ夜の方断ってくれてぁりがとーっぇッ??ゆゎんでィィッ申し訳ッ消そうと思えば消せるけどあえて消さんとくゎっぅざッみたぃな

返信書かんと思ってるゃろーっ書きますともっ
下のスィッチをピコーンとおしちゃって
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なつみ
» ゆきだょー♪ (2006年02月23日)
アイコン画像サキだぉ
» ゆきだょー♪ (2006年02月18日)
アイコン画像ュキのスピなサキだぉ♪ヮラ
» あけましておめでとーん♪♪ (2006年01月11日)
アイコン画像なつみ
» あけましておめでとーん♪♪ (2006年01月07日)
アイコン画像悠莉子
» あけましておめでとーん♪♪ (2006年01月07日)
アイコン画像明日香
» 久っ (2005年10月31日)
アイコン画像なつみ
» 久っ (2005年10月30日)
アイコン画像§дКΙだポ♪
» 久っ (2005年10月29日)
アイコン画像悠莉子
» 久っ (2005年10月28日)
アイコン画像明日香
» パントマィム中ーっっぉしらせっっ (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kit-kattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる