テコンガール 

July 05 [Wed], 2006, 13:15
昨日は新しく実装された職業を作ってみた

今までの職とは色々違っていて、まず武器が装備できず足で戦うところ

そして、スキルの使い方などが他の職よりも特殊だった

武器が装備できないということで、攻撃力はかなり弱い

しかもパッシブのスキルもないしかなりLv上げは大変だ

格好は1次職とは思えないほど可愛いし、2次職でもいい感じだ

攻撃エフェクトも足蹴りで今までになかったので楽しい

でもやっぱり弱すぎてすぐ飽きてしまいそうになる

やっぱり先にスナイパーをちゃんと育てようと思う

まず目標はLv95かな

かなり先の事になると思う

できれば今年中に光りたいが絶対無理だと思うし

まぁ95までいけたらよしとしよう

毎日育成日記をつけるのもいいかもしれない

まぁ飽きっぽいのですぐにやめてしまうと思うが

とりあえず出来るところまでやってみようと思う


そういえば昨日はスナイパーで稼いだドロの塊が1万個超えたのだ

これからも頑張ってため続けよう

光るときにはいったいいくらくらい溜まっているのかな

倉庫には入らなくなってケミのカートに詰め込むしかなぃな

ドロをまた3万個集めたら今度は何を集めようか考える

5個目:羽田第2ターミナル限定タンブラー 

June 26 [Mon], 2006, 1:11
修学旅行土産の第三弾目です

これは、羽田空港第2ターミナル限定のタンブラーです

ショートサイズなんですが、割高で1400円もするそうです

他の地域限定にはない半透明な感じのタンブラーですね

絵柄も可愛いです

ショートサイズなので、会社に行くときとか出かけるときに鞄に入れられる大きさなのでいいですね

今度旅行するときにでも使いたいと思います

4個目:東京タンブラー 

June 25 [Sun], 2006, 23:49
修学旅行のお土産第二弾は東京タンブラーです

本当は六本木ヒルズタンブラーを頼んでたのですが、分からなかったのか買えなかったみたいで、代わりに東京タンブラーを買ってきてくれました

東京タンブラーはリニューアルされて、新しいものにはバックが暗くてそこにビル郡と東京タワーが明るい黄色っぽい色で描かれていて夜景のような感じですね

油絵のような感じで、他の地域限定ものの絵とは質が違います

シックでいい感じだとおもいます

サイズはトールで寸胴型です

3個目:札幌タンブラー 

June 25 [Sun], 2006, 23:34
今日は妹が東京・北海道の修学旅行から帰って来ました

お土産にヒルズと札幌のタンブラーを頼んでいました

まずは札幌タンブラーからです


本当は頼むときに「札幌はタンブラーじゃなくてマグカップね!」と頼んだのですが(それもメモしていたのに)

買って来てくれたのはタンブラーでした

父も妹も親子そろって間違えすぎです

忘れないように二人ともメモをちゃんと渡したのに・・・

でもまぁ、札幌のタンブラーも可愛いのでよしとしましょぅ

でもなぜマグカップを頼んだかというと、会社でタンブラーを集めている同僚の2人が札幌タンブラーを持っていたので、それなら私はマグカップにしようと思ったのです

札幌タンブラーのサイズはトールで寸胴型です

2個目:上海タンブラー 

June 21 [Wed], 2006, 23:04
今日は父が仕事で行っていた中国から帰ってきました

中国にも北京タンブラーとか限定がいくつかあり、その中で上海に行くということで上海限定のタンブラーをお土産に頼みました

会社の同じ部署の人でタンブラーを集めている人がいたので、その人の分も後から追加で頼みました

そしてそのタンブラーを受け取ると、ひとつは上海と書かれていて間違いなく上海限定のもので、もうひとつにはクリエイトユアタンブラーと(英語で)書かれてありました(汗

上海限定のを二つ頼んだのに、どうして同じの買ってこないんだ!と怒りましたが、

多分父は上海で売ってるものは全部上海限定だと思ったのではないでしょうか

会社の同僚の人にはクリエイトユアタンブラーを渡しました(持っていなかったみたいなので)

どこにでも売っていますが、自分の気に入った画像を使えると言うことで喜んでくれました

上海限定も一応どんな絵なのかと言うことで会社に持っていって見せてきました

サイズはトールでスリム型です

色もピンクで春っぽい感じですかね

とりあえずGETできたので一安心です


初フルーツタンブラー 

June 05 [Mon], 2006, 22:42
今日、会社の人が横浜でフルーツタンブラーを買ってきてくれました

最近私の働いてる部署の女の子の間で、タンブラー集めが密かに流行っています

私の住んでいる県ではスタバがないので、旅行に行ったときくらいしか行けません

なので、お土産でこのフルーツタンブラーを頼んだのです


初タンブラーです

絵柄もなかなか可愛くて夏っぽい感じです

サイズはトールサイズのスリム型で持ちやすいです

そして早速、このタンブラーでアイスカフェオレを作って飲んでみました

飲み口の穴が小さいので、普通の氷を入れても出てこないので飲みやすいです

いつもより美味しく感じました


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisyutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる