やっと開けたヨ… 

2006年07月25日(火) 2時22分
なんかもう色々とアレなのでブログ変えました!!!!
新しいブログはhttp://sas007k.jugem.jp/です!
よろしくドーゾー!゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そんなわけで続き! 

2006年07月17日(月) 18時03分

7月11・12日

・部屋ひろーい!
・「ドリンクは何にしますか?」
・「オススメはどれですか?」
・「シダックスクイーンとかありますよ!」
・咲ねぇさま&私「「じゃあそれで!」」
・んまいよシダクイ!(略すな!)
・私が何かの歌で喜助に替えて歌ったら咲ねぇさまが…
・「じゃあ一回ランキング終了!こっから全部替え歌ね!」
秤スか始まったァアアア!!!!!(爆笑)
・その前にランキングとは…!
・DAMステーション使って全国のランキングに参加できつつ採点もできる優れもの!
・始めてやったけど楽しいよコレ!
・しかも私たまたまログインできるカード持ってて、それ使うと本格的に参加+ニックネーム決められるんですが…
買jックネーム喜助にされたァアアアアア!!!!!!!///
・そんなわけで何個か2位・3位に名前残したので、塗り替えられてなければ喜助はウチらです(笑)
・他にも面白い名前の人いましたよ!
・「夜神月」とかね!
・絶対デスノファンだからね!(笑)
・それから替え歌合戦始まったはずが…
・え…?
・あれ…?
なんか全部喜助に替えられてるんですけど…?
イヤアアアアアアアアアアア!!!!!!!///
・わ、私だけ大量に体力消耗してるよ…ガタガタガタ…
・この日の爆笑ネタはあれだね!
・吐息を白いバラに変えて〜♪( ´艸`)
・と、咲ねぇさまが…!

続きは追記で!

一回サボると 

2006年07月17日(月) 13時33分
サボり癖がついてダメだね!なんかね!だから私が日記更新するときは一気に5・6個更新されてるわけですよ(笑)こうノってる時じゃないと書けないから!てゆうかなんだか起きた時から腹…っつーか腹筋?痛くて、なんでこんな痛いんだ?なんもしてないのにとか思ったんですがアレだ!昨日涼ちゃんとメッセしてる時ベットに横になりながらやってたからきっとそれだ!ありえない体制でメッセしてたもんだから普段使われない筋肉が使われて筋肉痛に…ってメッセして筋肉痛になる人とか私ぐらいだよきっと!(笑)つーわけで今回は順番的に最近あった出来事の順番です!

7月11・12日
悠梨さんと咲ねぇさまとカラオケールしてきました!もうね!この日の感想を一言で言うとしたらね!
仁さまァアアアアアア!!!!!!!(叫)
です(爆笑)ほんとやばかったんだってば!びっくりするほどやばかったんだってば!仁さま!まぁ何故に仁さまにこんなんなったかは追々話すとして…って、あ、仁さまって城咲仁さまね(爆)箇条書きでいきます!

・前日神ちゃんとの絵茶で朝5時過ぎに寝たのでちょい寝不足(笑)
・テスト終わったらくみっぺ(もう伏字しないよめんどいから・笑)んちに悠梨さんと押しかけて昼寝して軽くご飯食べてカラオケ行く予定(なんて奴らだ!)
・しかし前日にくみっぺはテスト終わったら実家に帰ることが発覚!
・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
・どうする?
・とりあえず100円マックで時間潰せばいいんじゃね?
・そうだね!それでいこう!
・が、当日私寝坊。
・どうしよう…今から自分で車で行っても間に合わないし、送ってもらっても明日の朝帰る手段が…
・………(寝惚けつつ悩。)
・あ!一回戻ってくればいいじゃん!そんでそん時悠梨さんも乗っけてきて家で昼寝すりゃいいじゃん!
・というような事をメール。
・返信⇒「お、まぢ??昼寝する!!笑」
はい決定(爆笑)


続きは追記で!

しゃっきーレポ2日目☆ 

2006年07月13日(木) 17時44分
7月8日(土)
〜ちょっ…お前ら食いすぎじゃね!?編〜


  この日、初めて私は人より先にお風呂に入りました!ようちゃんが来た時もなっちが来た時も神ちゃんが来た時も絶対一番最後に私が起きるのに、今回は私が人より先に入るんだぜ!?ワォ!ミラクル!なんかね、すっと起きれたんだよね!しかも寝起きにあの喜助がジャケの鰤アニのDVD目の前に出されたからね!そりゃ目も覚めますわな…!(ぜぇはぁぜぇはぁ)トミーに至っては今までの経験を考慮して夜(てか朝方)に先にお風呂入ったからね!さすがトミーおねぇちゃん(/∀\*)vv

で、お風呂借りて出て、トミーの部屋に戻ると…ちょっとまだこの人爆睡してるよ!!!(爆笑)トミーが起きろォ!!!って何度言っても微動だにせず(笑)私以上に手強いよこの子( ´艸`)で、最終的に体もゆさゆさされてやっと起きました!ウフフ!しゃっきーより早く起きたおかげであの子の寝顔写メるのに成功vvでもそれ言ったら絶対殺されるので私はずっと黙ってましたd(-_☆)グッ!!

で、3人同時に化粧開始して、準備して、今日はトミーの車でレッツお出かけvvそしてブランチは双?亭…ってうわ!「き」が表示されない><きの字は、喜助の「喜」が2つ重なった字です!だから私は、「喜助さんの経営してる店だよ〜vv」とか「今日喜助さんいるかな〜vv」とか言ってたんですが、全部軽く流されました(てゆうかシカト!?)orz ちょっと!私ただの痛い子じゃん!店着いた時は15時過ぎてたけどブランチと言い張ります(笑)しばしメニューと睨めっこして、やっと決まりました!すんましぇーん!店員さーん!


追記で続き!…って今まで続きって書いてなかったけど、追記があるやつは追記で続き書いてありますんで!(今なんとなく思った)

(」зДз)」<グレサー!!!!with神ちゃんvv 

2006年07月13日(木) 14時53分
はい!例によって、しゃっきーレポの間に最近あった出来事の日記を挟みます!!!!今回は神ちゃんとの久々絵茶会について書きます♪♪♪

7月10日(火)
全体的な感想を一言で表すならば、(」зДз)」<グレサー!!!!です(何それ)
久しぶりに神ちゃんにメールして、色々話してるうちに前にデスノ絵茶やりたいねって言ってたの思い出して、デスノ絵茶やりたい!って言ったら、やろうぜ!って言ってくれたので、いつやるいつやる〜??vvってなって、2人していつでもOKだったので、「んじゃ今からは?(笑)」って送ったら、「ヘーィ!!!´∀`」

はい、決定(爆笑)

そんなわけで突発的に始まったデスノ絵茶!そう!実は最初はデスノ絵茶するはずだったのですよ!でも松田描けないって話から松田爆笑話に切り替わって、そこから1時間くらい神ちゃんが仙台来た時の事とか話しては爆笑、思い出しては爆笑で、ほんとね、テンションがヤバいことになってたね( ´艸`)そんで気付けば1時間経ってたので(笑)そろそろ描くべやってなって、でも松田描けないし(なんでそこまで松田に拘るんだウチら!・笑)つーかデスノ難しいよね!!!!ってことで、デスノは今度にして、無難にいつものジャンルでやることになりました(人´∀`)
神ちゃんが銀魂・BLEACH・Dグレ・REBORN…って描きだしてって、どれにしようか〜ってなったので、じゃあもう上から順に行っとく!?となって、まずは銀魂ー!!!!

←絵をクリックででっかいの見れますvv
銀っぱつぁん:神ちゃん/留学生神楽:あっき
例によってアミダで何描くか決めたら、こんな運命的なキャラに!!!!!自分達のコスキャラじゃねぇかァアア!!!!ってここでも爆笑しつつお絵かき♪で、どうせならっつって、3Zverにすることにしたんですが、マジかっけぇよ銀ぱっつぁん!!!!神楽描きながらハァハァしてたよ(/∀\*)vv死んだ魚の目と、いい感じに緩んだネクタイとちらりと覗く鎖骨に私の心臓は破裂寸前だぞコラァアア!!!!ヾ(≧∀≦)ノしかもジャンプの表紙ヤツだから!ジャスタウェイだから!!!ほんと最高!!!!(爆笑)私の神楽なんて変なポーズしてるし!何を主張したいのかわからない人だよこれ(笑)

続きは追記で!

とにかく寝た…! 

2006年07月13日(木) 9時38分
やべー私めっさ寝た!ありえないほど寝た!やっぱり寝てる時が一番幸せだvvなんでこんなに寝たかは、後日書きます!そんなわけでしゃっきー来仙レポ続きスタート!!!!(まだ1日目も終わってないからね!・笑)

7月7日(金)
〜お前ぇらうるせェエエエ!!!!編〜


  
写真は、しゃっきーと食ったものと灰皿!なんか灰皿すごい私好みだったので思わず撮っちゃったvv

そんなわけで、しゃっきーが迷子になりつつも戻ってきてすぐくらいに、トミーも合流!そして仙台駅んとこの駐車場に車止めて、いざ喜助に!!!!

あ〜喜助とかかなり久しぶりだったよ!たぶん最後に行ったのは去年の夏に涼ちゃんが来て、そんでトミーと3人で行った時だと思う!ほんとは喜助だから毎週くらいの勢いで通いたいんだけど、喜助はお高いからね…!リッチメーンの時しか行けないのですorz

久々喜助も超よかったですvvなんてったって喜助だしね!店の雰囲気もいいし、調味料セットとか持って返りたいほど可愛いし、店員さん着てる作務衣っぽい服も素敵だし!だって胸んとこに「喜助」って入ってんだぜ!?私もマジであれ着たい!!!!寧ろ喜助に就職してしまいたい!!!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚
で、しゃっきーは牛タンカレー、トミーは喜助定食、私はすき焼き定食にしました☆カレーと喜助定は食ったことあるので、すき焼きに挑戦vvこれプラスみんなで食べる用に牛タン単品頼んだからね!!!(爆笑)こんなに食えんの!?とか思ったけど余裕で食えました( ´艸`)お味は言うまでもなく最高でしたよ!!!めさウマー!!!!ずっと、ウマー!!!って言ってたvv

そしたらしゃっきーのケータイに涼ちゃんから電話が

しゃっきーレポの合間に 

2006年07月12日(水) 23時02分
こんな感じで最近あった出来事も書いていきたいと思います゚+.(o´∀`o)゚+.゚ほんとブログネタ的なことが色々あったので(メインはしゃっきー来仙だけど・笑)

 
7月10日(月)
この日はテスト3日目でした!12時前に終わったので、前から約束してたミスドへかるんと行ってきました!ここのミスド、改装してたので改装後どうなったのか行ってみたかったんですよ♪♪♪店内すごくお洒落になってました!そして久々のミスドんまかった〜vv季節限定ものに弱い私は、涼風…なだっけ?涼風なんとかを食べました!(なんだそれ)それが左の写真で、右はデザートです(爆笑)しゃっきーとトミーと過ごした3日間で、私1度に食べる量が増えたと思う(笑)

この後は浴衣見に行ったりぷらぷらとしてました☆かおるんと街ぷらぷらすんの楽しいvvでもこの日2人して体調すぐれなかったので、あんまり長時間は歩かなかったけどね!つか体調悪いのにこの量食ったのかヨ!って感じ(笑)

え〜まず・・・ 

2006年07月12日(水) 21時50分
何から書けばいいんだ?(どーん!)ここ一週間ほど色々ありあすぎて何から書いていけばいいのか分かりません(笑)とりあえず書くとすればあった出来事順で!!!!

7月7日ななの日、しゃっきー来☆仙!!

もうね、なんつーかね、とりあえず

弄り倒された3日間でした

この一言につきると思います…orz

濃かった…

果てしなく濃かったよ…!


詳しいレポは私にまかせるとかしゃっきーさんが言っていましたが、あなたも充分詳しいレポ書いてるじゃん!(笑)ほんと、何度も言うけどこの3日間は濃すぎて何から書けばいいのかわからないヨ!とにかく記憶を辿りつつ書いてみようと思います!!

 
あと会ってないのおめーだけだよと言われ続けてどれくらいか…!とにかくようやくしゃっきーとご対面を果たすことができました!

ほんとはしゃっきーがこっち来るって分かった時、空港に迎えに行こうと思ってたんですよ!(というか命令された・笑)しかしこういう時に限って、テストが5時までかかるという事態…!あ、そうです。この3日間は私期末テスト期間中でした!(どばーん!)テストはさすがにサボることできないので、終わるまでしゃっきーの妹さんが入院してらっしゃる病院へ行っててもらって、そこに私が迎えに行くという形をとることになりました。てかそれとか決まったの前日の夜…てか日付変わってたからね!しかも、明日どーする?ってメールしたのに、いつの間にかライブの話になってて、挙句明日の予定決まらないまましゃっきーから返事返ってこなくなったからね(笑)

まーたグリンピース残してー! 

2006年07月06日(木) 0時56分
  
っていう台詞が悠梨さん上手すぎていつも爆笑してます(笑)
というわけで、行ってきましたカラオケに!なんか無駄に気合入れて化粧してたら約束の時間に30分遅れちゃいました(気合入れる意味がない)ごめんね悠梨さんvv(/∀\*)写真は今悠梨さんと2人でハマってるマイクスタンド♪♪♪これほんとイイ!大好き!なりきれる!!!(だから何に)今日はアジカンのメドレー入れて一人で歌ってた時の私すごかったと思う(笑)ありえないテンションだったね( ´艸`)エアギター!(笑)ちなみに写ってる手は悠梨さんです☆

てか今日のカラオケはちょっと色々災難が…!まず一発目は、悠梨さんがカラオケの中盤あたりで、グラスたおして中身ぶちまけてしまいました!(笑)確かFish Fight歌ってるときだよ悠梨さん!(いきなり私信)でも幸いバックとかの中には入らずに、濡れても大丈夫なものばっかだったんで、片付けながらブログネタできたね〜とか言って笑ってたんですが…これが人事で終わらなかったのですよ…!

それからしばらくして、本番行きますか!つってVenus入れて歌い始めて2分くらいで今度は私がグラス粉砕しちまいましたーーーッッ!!!!!しかも中身入り!(・∀・)アッハ!これでカラオケでグラス割ったの私2回目アルヨ!(誰)でもねぇ、なんで割れたかわかんないんだよね…!フリ無いとこで、翼の方の、顔を覆うマネしようとしたら、ガッシャーンて!手に当たった感触はあったようなないようなで…やっぱアレですかね。悠梨さんとも言ってたんですが、テスト前日なのにカラオケなんて行ってるからバチが…?こればっかりはしょうがないので店員さん呼んで片付けてもらいました。内山理名似の店員さんですごく優しくて可愛かったですvv(反省しろよ)で、気を取り直してVenus歌うか!つってたら今度は悠梨さんがマイクスタンド倒すし!(爆笑)もうちょっとズレてたら灰皿に当たって二次災害になるとこっだよ!やっぱ天罰!?(笑)

そんなわけで明日は歯科事務1時間だけの為に学校です。しかも45分。歯科事務は持ち込みOKだから余裕( ´ー`)〜♪でも次の日の簿記は…赤点確実だよorzもうほんとわけわかんない!!!!簿記だいっきらい!!!!><。

今週のWJ感想。 

2006年07月04日(火) 23時19分

トンボに夢中になってたマルジェラが、いきなり喜助さんに飛び掛っていったのは喜助さんの帽子にトンボが止まってたからなんじゃないかと思う(どーん!)


とりあえず今週のWJはアレだね!何と言ってもアレだね!

喜助さんがかっこよすぎ

で私死んでしまうかと思

った!!!!!!


なんなんだあの人!なんでこんなにカッコイイんだ!!!!(動悸・息切れ)

「いやァ〜〜〜間にあった間にあった」
「危なかったッスね〜〜」
「あ、こりゃどーも。ご挨拶が遅れちゃいまして。」

「浦原喜助」

狽ォぃやぁああああああああッッ!!!!!!!(悶絶仰け反り)
なにそれ!なにこの自己紹介!!!!いや〜間にあった、とかさぁ!あ、こりゃどーも、とかの時は、語尾にハートマーク付けるくらいの勢いなのに、「浦原喜助」の時はもう殺気バリバリ!みたいな!!!!もうほんとそういうところが堪らないんだよチクショー!!!!!!ほんとたまんない!ほんとかっこよすぎてどうしようもない!!!!!つかいっつも喜助さん来るのギリギリだよね!なんなのそれは!確信犯!?確信犯ですかコノヤロー!!!!!つるりんとか乱菊さんとか弓親とかが苦戦してて、ひっつんなんか攻撃受けて落下しちゃったルピのあのきし麺を軽々しく切断しちゃう当たりほんと素敵vvとかいう喜助語りを昨日トミーに聞いてもらっちゃったよ(笑)

てゆうかルピのあの技全然強そうじゃないのに、あんなのに苦戦しないでほしい。特にひっつんとか負けすぎだよ!!!!仮にも隊長なんだからあんなに軽く負けないでほしい…!なんかすごく強力そうでめっさ強そうな攻撃受けて負けるならともかく、あんなんきし麺じゃねぇかッッ!!!!それともやっぱり軽々と切断しちゃう喜助さんがすごいのかな??もうほんとたまんないよねっ!!!!!(/∀\*)vvあ〜やっと喜助さん氷河期抜けた感じ!!!!長かったよ喜助さん出なかった尸魂界偏!!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■ご意見板■
アイコン画像なっちゃいな
» 一回サボると (2006年07月18日)
アイコン画像あきぃ
» デ ス ノ ! (2006年07月17日)
アイコン画像(」зДз)」<グレサー!!!!(あっきかもしれない)
» (」зДз)」<グレサー!!!!with神ちゃんvv (2006年07月17日)
アイコン画像(」зДз)」<グレサー!!!!(何だよ
» (」зДз)」<グレサー!!!!with神ちゃんvv (2006年07月17日)
アイコン画像なちぃ
» デ ス ノ ! (2006年07月14日)
アイコン画像なっつぃー
» (」зДз)」<グレサー!!!!with神ちゃんvv (2006年07月14日)
アイコン画像あっちょりーな
» まーたグリンピース残してー! (2006年07月13日)
http://yaplog.jp/kisyuke-sas007/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisyuke-sas007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる