無―理―

July 19 [Mon], 2010, 2:46
……無理!タグとか無理!低レベルも低レベル、もやは底辺の私には無理があります…!!

目指せ誕生日までに開設を目標に頑張ろうか私。

至極幸せ。

July 11 [Sun], 2010, 1:40
今日は横浜で振りのお渡し会に行ってきました―!

いやはや緊張も緊張、ド緊張なイベントでしたよ。もう無駄にめっちゃ至近距離だっていう!生田島(中の人)が!!生三橋(中の人)が!!最前列センターは超初心者の俺にはきっついぜ!!動揺の余り噛み噛みで躓いちゃったぜ!!…みたいな。テンパり具合がよくわかると思いますです。はい。


んではミクCD聞きながら、今日の余韻を噛み締めつつ就寝体制に入るつもりです。はい。

生きてます

June 30 [Wed], 2010, 14:51
ツイッターで呟いていて更新できなくてごめんなさい(´∀`)

振りのアニメも終わりまして、毎週ニヤニヤがなくなっちまったぜこんちくしょ―ってな感じですがこれから大宮球場に行って野球観てきます。
え、せんしゅ?知らないですがナニカ?←

そろそろ7月ですね…。なにこの時間経過の早さ。勘弁してくんない?
もうすぐ前期試験とかさぁ……勉強してないっつうの!

それにしてもお金がありません。
それもこれも日曜日に海のほうにいったからですねわかります←
散財しすぎっつう話だな!自重自重!


(無題)

April 18 [Sun], 2010, 10:18
今週もかわいかったぜ妖精だったぜフェアリーだったぜはぁはぁは(ry(`□´)-○)゜□゜)


親知らずが痛いです。ご飯たべたくなくなります嘘です←

血迷った

April 09 [Fri], 2010, 22:47
ええ、ばっちり血迷いました。
おおふり2期のDVD第1巻を予約してきてしまいましたあははやっちまったよこのやろう(←
だってお渡し会やるっていうから!!下野さんと代永さんがやるっていうから!!まだ川崎の青いお店にはあるっていうかry

いいですもん。昨日の阿部くんも激かわいかったからいいんだもん。布団の中で身もだえするぐらいかわいかったからいいんだもん。あの衝撃のシーンには思わず携帯の録画ストップボタン押しちゃってあ゛ああああー!!って私どんだけ動揺してるんだっていうね!あっは!!←

もうなにもかも奴がかわいすぎるのがいけないと思いました。責任転嫁ですねわかります(←


あ、マイパソ子さんがいらっしゃいました。未だネットには繋がらないツンデレちゃんですが愛い子です。



うああああああ……!!

April 02 [Fri], 2010, 4:44
とうとうはじまりましたねおおふり2期!!ひやっほう私まってた!楽しみにまってた!!
OPいいようEDステキだようあうあう
それにしても阿部の登場シーンはなんなんですか妖精なんですか(←
かわいいんですけどかわいいんですけどかわいいんですけどぉぉぉ!(錯乱)


JRの駅に貼ってあるおおふりポスターを渋谷で発見!
巣山でした。巣山かっこいいよ巣山(←
まさかのもう一枚あるとかで水曜日にでも突撃してこようと思います。
え、ちょ、そんな可哀相な人を見る目で私をみな(ry

あ、左目がものもらいになりました。

花粉なのか鼻炎なのか……

April 01 [Thu], 2010, 0:46
鼻が辛いです。ついでに喉も辛いんです。

それにしても小豆さんのあとではいつになるんだっていう。
やばいな。危うくメロンパンに(萌え)殺されるところでしたよ。ちくしょーかわいいなーちくしょー(←

今日ほんっとに久しぶりに学校行ってきました。つか単位発表でした。普通に取れてたー。よかったですー。
2年は民法の年になりそうです…つかマジでなる……娯楽(?)の授業がとれない……(´Д`;)

あ、もう4月……………………って振りの2期が始まるじゃないですか!!
うわぁぁぁぁぁぁ!!楽しみだなぁ!!

あ、すみませんDVDを揃えようと思いました。もういっそ揃えてしまおうと思いました。(ていうかもうすでに買っている←しかも7巻だけ←2巻欲しい2巻←←)


(無題)

March 25 [Thu], 2010, 18:54
メロンパンメロンパンメロンパンひやっほう!!

すみませんまたあとで付け足します

うっげふごふぅ(吐血)

March 24 [Wed], 2010, 14:20
かわいすぎんだろこのやろー!!(DVD観てます)

うごげふごはぁっ……(`□´)-○)゜□゜)


※小豆さんの理性がログアウトされました

March 22 [Mon], 2010, 1:15
――っ……!!(身悶え)
っ……!!(ベッドを叩いている)
……っ……!!(床を転げ回っている)
ちょっ…!ダメだ私ダメだわかってたけどダメな子だ!!←
うへへへへニヤニヤが止まらないぜぇ!!(ダメな子)
小豆さんの自重できない日々はまだまだ始まったばかりであります。(←自重しましょうよ)
それにしてもこれは………っ!!ヤバイ…っ!(悶)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小豆
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エロSNS
» 無―理― (2011年09月25日)
アイコン画像勝負師
» 無―理― (2011年09月20日)
アイコン画像いない
» 無―理― (2011年09月19日)
アイコン画像名言オーナー
» 無―理― (2011年09月15日)
アイコン画像読売マイラーズC
» 無―理― (2011年09月02日)
アイコン画像丈治
» キタ━━━(゜∀゜)━━━!! (2009年07月15日)
アイコン画像sora
» 春だ春 (2009年04月17日)
アイコン画像ドッペルげんが
» 得意料理は卵焼きです (2009年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる