更新してねぇ 

January 23 [Tue], 2007, 22:36
ここは思い出したときにでも書くとしますか


誰か見てたらコメントよろしくね

あらま 

January 29 [Sat], 2005, 18:37
えーと結果はここへw

さぁて予想は当たってたかw

k−ちゃん。ベスト8でした(ぇ
k−ま。ベスト32
ともさん。がんばってました
sけん。セットオールからがんばってました。
いも。この人もねぇ
メリーさん。忘れた(ぁ
タモリさん。ベスト36
せーいちろー。何気にベスト16
コニシ。予想的中!!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ダ!!!!。意外に一回戦勝ってました。
やなぎゅう。(゚听)シラネ

そして忘れられた人。
k−の。ベスト64だっけ?ここらへんになるとベストって言わない気が・・・



ぁー明日からネタがないなぁ

ネタがねぇ 

January 28 [Fri], 2005, 21:35
というわけで題名通りでございます。
いじょー


はおもしろくないので
試合前日の意気込みを

手の甲が痛い(右
頭痛い(風邪
足も痛い(バカ

見てのとおり意気込みじゃありません。
しかも全然おもしろくありません

書くこともあんまないのでこのへんで
結果は明日ぁ

あー 

January 27 [Thu], 2005, 21:35
ここって重いらしいですね。まぁ実際重いですが。

友達談によると見難いそうです。気に入っているんですけど


さておき、明後日試合なんですよね。
まぁかなり不安なんですが
一回戦負けするとなんか嫌ですね。

てけとーに予想。

k−ちゃん。一回戦負けしそうな予感。
k−ま。勝ち抜くでしょうね。
ともさん。がんばって(ぇ
sけん。がんばれー
いも。がんば
メリーさん。3回戦負けぐらいで
タモリさん(ぇ。ぁー微妙
せーいちろー。この人も微妙です
あと誰がいたっけなぁ
コニシ。一回戦負け
キタ━━━(゚∀゚)━━━ダ!!!!。当然の如く一回戦負け
やなぎゅう。同上

忘れてる人いたら教えてくだされ。

私?見てる人が勝手に予想しれw


うーんライブドアにしよーかなぁ

卓球の仲間達その2 

January 26 [Wed], 2005, 21:26
好評じゃないけどその2を御送りしまーす。

友達のリクエストにより
k−ま(ぉ

ある友達は気分によって強さが変わるっていってました。
私は
強いよ強いよ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
勝てるけど

そしてここでネタがないのでー
k−まのことが好きなーIさん(ヤメレ

声高すぎ   そんだけです。はい

だぁれにしよーかなぁ
あー誰もおらんw

また今日に書くかもしんない

卓球の仲間達その1 

January 25 [Tue], 2005, 21:28
えーとですねぇ卓球部なんですよね。
でまぁ特徴のある人たちをw

まず、いもわかる人だけわかるね

強いと言っちゃぁ強いんだけど、この人気分で強さ変わります。
だから弱いです

次はーkちゃん。

この人も強いんですが気分で強さ(ry


てかその1とか書いちゃってるけど続くかわかりませんw

思いつかない(ぁ 

January 25 [Tue], 2005, 19:01
ここに来た人は放浪人ですw

まぁ雑記程度にしていくつもりなのでー
名前?まぁいいかw
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 更新してねぇ (2007年03月15日)
アイコン画像干柿鬼鮫
» あー (2005年01月27日)
アイコン画像名前はあかさなーいw
» あー (2005年01月27日)
アイコン画像干柿鬼鮫
» あー (2005年01月27日)
アイコン画像ららら無人君♪
» 卓球の仲間達その2 (2005年01月27日)
アイコン画像蛸@蛸@Who am I ?
» 卓球の仲間達その2 (2005年01月26日)
アイコン画像名前はあかさなーいw
» 卓球の仲間達その2 (2005年01月26日)
アイコン画像蛸@蛸@Who am I ?
» 卓球の仲間達その2 (2005年01月26日)
アイコン画像名前はあかさなーいw
» 卓球の仲間達その2 (2005年01月26日)
アイコン画像蛸@凧@Who am I ?
» 卓球の仲間達その2 (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる