疲れた・・・ 

November 04 [Sat], 2006, 16:15
こんにちゎァ・・・昨日ゎ、文化祭がりました。。今の文化祭はものごっさ面白ヵったでも、CHI-NAゎ文化祭に出さなヶればぃヶなぃ絵をまだ出してなかったので朝3:00まで頑張って絵を描ぃてぃました(´χ`)死にヵヶましたょォ・・・・
でも、楽しヵったのでょヵったん

ラビクン可愛ぃぉvvV 

October 13 [Fri], 2006, 18:59
今日は、久しぶりに部活行ったァwwテストだったヵら、行ヶなかヵったんだよねェ
しヵし、テストの点が悪ぃのなんのテスト返ってきた瞬間、死にそぅになったァャばヵった。。。はァ・・・。でも、友達のMチャンが最近、はまってる漫画Dグレの絵を描ぃてきてくれたんだぉwww嬉しヵったァァァァァァァ!!!!!んで、明日の朝は銀魂がぁるんだなぁ早起きして見なくちゃ

キャッホォォォォォ〜!!!! 

October 11 [Wed], 2006, 19:53
みなさァァん!!こんばんゎァ!!!!!!wwなつかしぃwww久しぶりゃゎァ、名前もブログも新しくしたァァァwwwがんばろォ

ぉ久しブリブリざえもん 

February 22 [Wed], 2006, 14:30
ゃぁゃぁみなさんぉ久しぶり
だいぶこのブログを放置してぉりました(´∀`●)テヘッ
テヘッで、許される問題でゎぁりませんねぇ
これヵらゎちゃんと更新してぃこぅと思います

最近PCで絵描ぃてなぃ・・・。 

January 12 [Thu], 2006, 19:27
何ヵ、最近PCで絵ぜんA描ぃてなぃなぁって今日思った今度ガンバッテぃっぱぃ描こぅ最近ジィチャンがぅざぃ殺したろヵぅっとぅしぃなぁ

ぁりがd 

January 08 [Sun], 2006, 10:55
友達にブログをカヮィクしてもらぃましたぁぁりがとぉ〜
いきなりなんですがぁ・・・・・明後日ヵらは学校だァァァァァァ死にそうだょそれにぁと二つくらぃ残ってるぅ・・・・・。もうチョット休みが欲しぃ。

ヤプ画 

January 05 [Thu], 2006, 16:35

ぁヶぉめぇ!! 

January 01 [Sun], 2006, 19:26
はぃ!ぁけましてぉでめと〜〜〜〜はぁもぅ一年経つのヵぁ・・・早ぃなぁでも、ぉ年玉が貰ぇるょぉ〜〜〜うれしぃ今年はぉ年玉貯金せずに全部使っちゃォォォォォォォ!!!!

年賀状が間に合ゎなぃ!!!! 

December 28 [Wed], 2005, 19:23
今日はメチャAダッシュで年賀状書きましたぁんで、できたのに・・・家に忘れてきたぁ姫子ショック((殴
ほな、さぃならぁ・・・・・・

クリスマスパーティーなのょぉん♪” 

December 26 [Mon], 2005, 10:56
一昨日友達の家でパーティーがぁりましたァで、友達の家に泊まりましたぁ(゜v゜)すっごく楽しかったぁ。もィッパィ食べたしぃ。来年も楽しぃクリスマスなればぃぃなぁ
プロフィール
★なまぇ☆        CHI-NA
★スキなコト・スキなモノ☆           絵,チョコ,メェル,漫画,小説,YUKI,Tommy heavenly6,しょこたん,小明
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
゜+.(★`∀`★)ノ最新こめんと
アイコン画像えり
» ラビクン可愛ぃぉvvV (2006年10月21日)
アイコン画像
» キャッホォォォォォ〜!!!! (2006年10月11日)
アイコン画像咲仔
» ぉ久しブリブリざえもん (2006年02月24日)
アイコン画像絵里
» ぉ久しブリブリざえもん (2006年02月22日)
アイコン画像咲仔
» ヤプ画 (2006年01月05日)
アイコン画像咲仔
» ♪”ラララララララ♪” (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisuwo_siyouyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる