寂しすぎ!同棲募集します。!

September 21 [Thu], 2017, 16:09
俺と、同棲しませんか!
真剣です。です。
漢方薬激安
媚薬催淫剤
是非
楽しく
同棲しませんか!

宜しくお願いします。

ほんと、宜しくお願いします。

(^^)

寂しすぎるんです。

もう、
出会いは、無理

無理やり
同棲くらいやらないと!
なんてね

募集しても
無理かな?


(笑)

代議士の品格

September 15 [Fri], 2017, 16:17
上西
今井
中川
豊田
山尾

最近だけでもこんなに
ワイドショー番組に取り上げられない日はない

あ、宮崎イクメンは辞職したから名前上げてないよ

他にも県議やら市議やら町議やら…etc.

学歴経歴が素晴らしいからって
人間性も素晴らしい?

偏差値高い学校の学生の事件も多いよ
頭の良さで個人を判断する風潮は良くない

だいたい企業が高卒は雇わないとか
偏った学歴意識あるでしょう?

学歴ないなら認知度?
芸能人が出馬
小さなことからコツコツやる生真面目な師匠みたいな人ばっかりじゃないからね(^_^;)
(これわからない20代は無視して)
午夜戦神カプセル
虫草鹿鞭

今一度公人の皆さんは襟を正して律してください

私が子供の頃
男の子がなりたい職業は「総理大臣」だったよ
擁するに日本の一番のヒーローは首相だった時代があった
今そんなこと言わない
憧れの対象ではなくなったのね

スポーツ選手や医者、弁護士に負けるなよ(^_^;)
まぁ弁護士からの代議士転身は多いけどね(>_<)

女子力なし

September 11 [Mon], 2017, 16:20
私は女子力がとても低い。

潜在女子力は、男性以下。(笑)

それをかろうじて取り繕って、表面上は女を装っている。
精力剤
中国精力剤

例を挙げたらキリがないけど、たとえばジムのお風呂用の着替えを、安売りスーパーのビニール袋に入れていく。
(周りはおしゃれなショップの袋に入れてる)

バスタオルは息子のおさがりの、ポケモンの巻タオル。

それを特に何とも思ってなくて、先日指摘されて恥ずかしい事だと気づいた。(笑)


女子力ないと理解しててやるならいいけど、理解してないってヤバいよね。

ま、気にしないけど。(笑)

お仕事

September 04 [Mon], 2017, 16:00
今の仕事は、職場環境が良くて、
皆、同僚も優しくて親切な人ばかりだし。
福利厚生、待遇も良いので、
長く続けて行きたいけれど。
時給がイマイチ、残念。
生活して行くには、正直、かなり難しいんですよ。

でも今の職場は、副業の掛け持ちOKなので、
只今、副業の就活中。

不便な場所に住んでいて、
子供もいるので、
出来れば、自宅で出来るとかの方が良いんだけど。
とは言え、内職するくらいなら、
今の仕事の方が、割が良い訳で。

ママ友は、手に職を付けているんで、
自宅でエステ系の仕事を始めたりしたけど。
私は何の手に職も無いし。
ん〜どうしたモンか・・・
今から、指圧マッサージの勉強でもして、
自宅開業でもする?
でもスクールに通う資金は無いし。
書くのが好きだから、テープ起こしとか?
でもそれじゃ〜内職と変わらないかぁ・・・
簡単な製図くらいで良ければ、書けるんだけど。
簡単過ぎて、それじゃ〜ダメかぁ。
CADも一時期、使ってたけど、
それを使えるパソコンが無いし。
ん〜前途多難。
D5催情剤
淫インモラル
時給千円以上で、
安定収入って、何か無いかなぁ〜
月3万以上、稼ぎたいんだけど。
ハローワークで何か紹介してくれるかなぁ???

欲するもの

August 24 [Thu], 2017, 16:16
肉体ではなく
むしろ肉体はなくても良いのです。
互いが必要とし、
尊敬し

本当の快楽は
信頼がなければ
辿り着かない

…信頼とは性のパートナーとしての信頼と
ご主人様は仰いました。

待てばいつかは その発言も撤回できうる日が
やがてくるものと

苦しい胸を紛らわせ
日々を過ごしています。
狼一号
vigrx
いっそのこと わたくしを解放していただけたなら
こんなに悩むことも苦しむこともせずに済むのに

ご主人様のお気持ちやお考えは今のわたくしには
理解も共鳴も出来かねております。

時間が解決してくれるのでしょうか…

はーとマークのついたアニメのスタンプだけの返信に
戸惑います。