りこへ 

2006年01月20日(金) 17時16分


かりるょ

あははははは 

2006年01月16日(月) 12時22分
きゃはははwwおほほほほ
なははははは

うふふふふりこですょらあたららららみみみめRぃFじぇあLKFはS;えKDふGHSDFJGHSD
あらWしだーあらせーSDK。FJVHSDFJKVHSDFJVSふGHSLDFKJGDSKFHBB 何
りこHA,永久不滅ですよあはは

大晦日だw 

2005年12月31日(土) 14時23分
今日はお寿司だぁー

前に歌えなかった「思い出」を歌いまーちゅ  肝


あぁぁぁあああぁぁああああ六年生の頃にぃーま●○という友がぁー
いたのーですー夏の思い出ェーあの人と一緒に天国へー
いこうとしたーーーーー
でもーーでもでもーーーーーーーいきたっかたけどーーーーー
いけ・・・・な・・・・






肝でごめン ぇ

久々です。 

2005年12月21日(水) 17時10分
ラララァァーー
ハラホレヒレハレェェェーーーーー
「いつも、ココに、いるよっ」を、歌います

あぁぁーーーいつもながらもぉぉーー心っの、なっかっのぉぉーー
が、あっるぅぅーーー
タララッタララタッタラリラリィーァラタッタィタラッタキラキラリィィ

コレが、1番です。
2曲目、「思い出」です。

コレは、明日にしまぁぁーーす

ひさしぶりww 

2005年11月30日(水) 15時45分
ぅあっほー元気かぃ?りこ、勉強できてるかーい?(笑

おぃしそぉだろー
んぢゃw

ハッピィーー 

2005年10月31日(月) 18時11分
こんちわぁ
ひさしぶりなんかこれだね

ってなぁに
「また・・・・」ねっ


//////////// 

2005年10月22日(土) 16時34分
りこへ

かってに変えてごめんょ
なんか、注意されたから
これにしたんだw
てか、いままで
日記かいてなかったしょ。
ど-してだ-?
まぁゃょり

ラッキー 

2005年10月22日(土) 13時08分
嫌い・・死亡・・・好きぃぃぃーーー・・・昼と、
だったと、と、は、うぅぅごくぅぅ・・・・





まやぁー 

2005年10月22日(土) 13時04分
まあや・・・・・

ちゃおぉーん☆ 

2005年10月21日(金) 19時52分
あのぉ・・・ひさしぃぃぃーーー入る?きれいっしょわかった?なの。おいしいよ食べたぁーイ・・・・お別れ?・・・・・・・・
ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ちぇぇん・・・・は、まわってるぅぅぅ・・
する・・・。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisuriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる