何もかもが懐かしい

April 29 [Fri], 2005, 15:05
知り合いのサイトを見回ってました。
なんだろう・・・
だーいぶ昔の日記を読んで
凄い懐かしかった。。。w
まだ俺のハンターが70台の頃の日記とかまだ残ってて
あの時は
本当にRo凄い楽しんでたなぁと。
今はもう抜け殻のように冷めてしまって(==;
今まで全く経験値なんか気にせず遊んできた。
俺はRoで、全く効率を気にしない
楽しい物だけを求めるだけでやってきて
本当に正解だと思った。
Roから離れて
リズミィに行って、本当に、ウマイヘタどうでもいいと思って
ただ、楽しい事だけを考えて遊んでる。
だから
今凄いイィ仲間に恵まれてるような気がする。
チョコに会えて
アコたんにも会えて
ジサちゃんやキリちゃんも。

そして
ジョウイにも。
自分が、こうゆう人間で良かったと
思える瞬間でも有り
こんなイィ人に巡り会えた事に
皆に感謝しています。

恋愛に臆病になっていた。
ジョウイと会えた事で俺は
俺なりの愛し方を
思い出させてくれた。
ジョウイと会えた事
本当に今一番大きいかもしれない。
ココまで誰かに
尽くすのも
ココまで誰かに
必死になるのも
全て
俺の中の時間はジョウイで動いてるんだと
改めて実感してます。

俺とジョウイの先に
何かあるとしても
俺はジョウイと居た時間が凄い幸せだと
いつも
感じ取っていたい。

最近鬱ナンデス。

April 24 [Sun], 2005, 5:20
俺の身体がおかしぃ
ここ2週間吐き気と眩暈に襲われてます_ト ̄|○||||
しまいにゃ、今日熱まで。・゚・(ノД`)・゚・。
薄々原因は気づいているものの
まだハッキリしたことがわからないので、考えるにも難しい物で・・・

いつも
好きになった人にだけ、自分の弱った姿とかは
見てくれても構わないと思ってた。
でも
今は出来ない。
見せれない。

なんで俺がここまで我慢しないといけない
今辛いのは俺なのに
弱音の一つも吐けないなんて・・・
それで『強いな』とか・・・
強くなんかない
ただ、強がってるだけで
本当はいっぱい
弱音吐きたい・・・
でも、誰にも吐けないものだから
もう自分の精神的な部分と体力的な部分
どっちも限界通り越してるせいで
毎日悩み抱えてます

たまには
支えて欲しいよ・・・

もう
どれだけ辛くても
涙すら出ない・・・

色々ネタ集めました(ぇ

April 05 [Tue], 2005, 5:13
徐々に指が回復しつつあります(゚∀゚)ゞ
いやぁ大変だったよぉ(ノ∀`)
まだ、微妙に痛みありますが。・゚・(ノД`)・゚・。
指打った当時は↓こんなんで(ぇ

そのあと↓こんなんになって(何

そして最後にドンキホーテ。みたいな(謎

まぁ、仕事先で油性ペンのインクが切れて
インク補充しようとしたら気合入れすぎて

えぐぃ状態になりました!(゚∀゚)
これ普通にコワイデスヨネ(ノ∀`)
自分で写メ撮って自分でビビってたし(ノ∀`)
そして
仕事終わって帰ろうとしたら
仕事場のおばちゃんに『もやし持ってかえって〜』
とゆわれ、『あ、いいんですかぁ?』
と嬉しそうにゆったら
『自分が持って帰りたいと思ってる
5倍は持って帰って(゚∀゚)』










『は、はぃ・・・?(゚∀゚;)』
みたいなね(ぇ
で、まぁとりあえずもやしくれるゆうてるし
遠慮なく持って帰ろうと・・・
もやし置いてるところに行くと
ゴミ袋にパンパンに入ったもやしが7袋ありまして(;´Д`)
まぁ適当に袋に詰めて持って帰ろうとしたら



『その袋丸ごと持って帰ってえぇよ(゚∀゚)』












『は、はぃ・・・?(゚∀゚;)』
みたいなね(ぇ
まぁ、強制的に持って帰されたわけで・・・
全部で7`か8`もあるもやしを担いで持って帰りました(ノ∀`)

もう完全ゴミ袋に見えますよね( ´_ゝ`)



まぁココ最近日記書いてない間に
ネタが溢れて溢れてもう大変ですよ(ぇ

で、まぁ今日リズで僕のダンサーが
めでたく
Lv19にナリマシター!!!!!(゚∀゚)
いやぁ長い18歳生活でしたよっ(ノ∀`)
こっからまたLv20まで長い生活送るんだろうなぁ(ノ∀`)
まぁしかし、最近ではメッキリ
Lvとかどうでもいいわけで( ´_ゝ`)
ただ楽しく遊べたらイィ!!!(゚∀゚)
ってなカンジだしね( ´_ゝ`)


早くサイト修復して復活させなければぁ・・・

明日から3日間!楽しみっス!

March 31 [Thu], 2005, 5:09
いやぁ〜w
今日リズミィメンテでDEN倍イベントと

制服!!!
キマシタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!



可愛いでしょ?(ぇ
まぁなんだかんだ適当に遊んでてLv19が近く(ノ∀`)
長いLv18生活だったなぁ。。。(ノ∀`)
ジョ●イにも制服着させよう!!(゚∀゚)
ナンチャッテ高校生デス!!

そしてまぁ
あれですよ(ナニ
明日から3日間、水戸納豆が来ます(コラ
いやまぁ、大阪まで来てくれるなんて感無量ッスよ(ノ∀`)
なので指怪我で今週休むことになり
休みが遊ぶになっちゃいましたが(マテコラ
ちょっと仕事のこととかでも、色々悩みがあったので
来てくれるって聞いたときは、今週憂鬱にならなくて済むなぁと
ホットコーヒーですわっ(ノ∀`)
明日から3日間、無双4に燃えるゾォォォォオオ!!ヽ(`Д´)ノ

サイト復活活動!指の骨危機一髪!

March 29 [Tue], 2005, 5:04
いやぁこのままサイト復帰しないだろうなぁと
思ってたんですがねぇ(ノ∀`)
なんか知らんが復帰しちゃいましたん(ノ∀`)
HTML知識もそこそこあるので、錆びらすのもなんとなく
勿体無いような気がして。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ!!!!
で、まぁRoとRyzをやってるσ(゚∀゚ )ですが
昨日仕事でハンマーで誤って左人差し指を打ってしまったとゆう
事件がありました。(アホスギ
痛かったです。(ぇ
今もう包帯グルグル巻きマミー状態ですよ( ´,_ゝ`)プ
しかしまぁw
骨までは逝ってないようで助かった(ノ∀`)
ただ、凄い指真っ青ですが(;´Д`)
一応様子見ってことでw
腫れがひかなかったら病院かっ!?(゚∀゚;)

金勿体NEEEEEEEEE!!!!!


まぁ、でも異常あるなら逝くしかないんですよねっ(ノ∀`)アチャパー
まぁそうですねー。
Roネタとゆえば・・・
久しぶりにハンタでソロしたらカリツcがポロッとwwww
マジびっくりしましたがぁ・・・
前ほどバリバリRoやってないし、どうでもいい系になってるので

『あ、でた・・・』

そんな程度の感情ですよ( ´,_ゝ`)プ
何せ冷却人間なのでしょうがないんです( ´,_ゝ`)ププ

Ryzでは今日一人で個人レッスンをしたところ



471400点!!!!
最高得点
キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!

曲はWithoutyou!
結構得意曲(゚∀゚)b
フィニ3回出来たのに1回しか出来なかったとゆう_ト ̄|○|||
フィニ3回きっちり決めてたら50万いってたのかな!?(;´Д`)
ちょっと悔しいがまぁいいだろう(ダレ

と、まぁサイト完全復活はいつになるか不明ですがーw
のんびり工事して直していきたいとおもいまふww

文字数制限キタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!!

March 12 [Sat], 2005, 19:46
本当に好き『だった。』
貴方の居ない世界など私には理解できない程
本当に愛して『いた。』
今時の普通の恋人では
決して乗り越えれない壁をも
苦痛を耐えながら一緒に乗り越えてくれた。
そんな貴方が居てくれたから
私は、どれだけ辛いと思っても
貴方が居てくれたから・・・・
傍に居なくても
貴方の存在が私の中で大きかったから・・・
私は頑張れる事が『できた。』
『苦痛』とゆう大きな大きな壁を
乗り越えた後は
私と貴方の
本当のスタート。
本当の恋愛。
本当の幸せ。
全部見つけれると
信じていた。
会う度にお互いの気持ちを
確かめ合って
『好きだよ』
『愛してるよ』
そう言わなくても
お互いの顔を見れば
気持ちはちゃんと伝え合ってた。

で も ね

人って
なんで

変 わ る ん だ ろ う ね

本当に好き『だった。』
本当に愛して『いた。』
なのに
私は

貴 方 を 裏 切 っ た 。

他に好きな人ができたとか
そうゆう理由ではなかった。
ただ
ただ・・・

優しすぎる貴方が

凄く・・・

怖 く な っ た の 。

毎日毎日会話する度に
貴方が私に
貴方の人生をかけてる程
好きだよ。
そう言ってるように全部が見えて
私の貴方へ対する気持ちが
ついていけなくなった。
そして
私は
貴方の相手すら・・・
し な く な っ た 。





今日クソさむくね!?!?

March 12 [Sat], 2005, 19:13
今日は寒かった。

[日記終了]




ってォィってカンジだね(ぁ
まぁ、マジ寒かったw
大阪でもう3月なのに一瞬雪ふったべ!?!?!?w
ありえなくね!?!?w
まぁ、おかげで微風邪気味になっちまったよ( ´,_ゝ`)
今日朝寝ぼけて、今日はさみぃからコートは絶対着ていこうと
思ったのに、着るのを忘れて薄手のシャツとトレーナーだけで出勤。
いやまじ
いやまじでね


死ねる!!!!!!(゚∀゚)


おかげで目が覚めましたよ。
取りに帰れよってカンジなんだが
まぁ遅刻しそうだったし( ´,_ゝ`)
気合で寒い中頑張って出勤しましたよ( ´,_ゝ`)プ

んでまぁ
昨日Roで、昔ほど繁盛にしてないとのことで
所持金6Mはあったので
6M全部青箱に(ぁ
まぁ6M分負けたので
かなり悔しかったので
プリ装備全部売って12M分一気に青箱廃買い( ´,_ゝ`)
青箱連打したら・・・・


黒字キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


結果
コロネット1個獲得
シーフクロース[1]1個獲得
ジュエルヘルム[1]1個獲得
ハルバード[2]1個獲得
プレート[1]1個獲得
目隠し1個獲得
グラディウス[3]1個獲得

まぁ、その他もろもろありました( ´,_ゝ`)
勝ち組キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
いやまぁRoの楽しみ方間違ってるような気もするが(ぁ
狩りにはいかない金もない装備売るしかない売っても箱(ぁ
何してんだよってカンジ( ´,_ゝ`)
そんでまぁ
上機嫌だったので
元溜まり場にLet's Go!!!!(゚∀゚)

まぁ、元彼いましたな( ´,_ゝ`)
今でも
元彼の気持ちと視線が、わかるのが正直イヤだった。
けど
久しぶりに会って一言二言
口を交わして俺は思った。

つ づ く (マテ










真剣日記(ぇ

February 23 [Wed], 2005, 18:25
最近リズ飽きてきてます(ォィ
でも、まだRoほど飽きはきてないかな?w
とりあえず今は7フリ9フリ増殖計画中に励んでおりまして(ぇ
真剣に踊ってません(ぁ
Lvも上げたいとは思ってないし・・・
他にハマりそうなのもないんで、フリー研究中( ´,_ゝ`)

やっぱり離れてるのと携帯持ってないんで連絡が難しい
となると不安もイッパイですな
アイツは全然そうゆう気配すら感じないのが逆にうらやましぃ。。。
それでも一応少しの時間だけでも構ってくれるから
少しの時間の間だけでもアイツと遊んでたり話してたりしてる間は
本当に何も考えない。
ただ楽しい
ただ安心する
アイツが居てくれて本当に良かったと
心底思ってます。・゚・(ノД`)・゚・。

給料まであともう少し!!!!
携帯ゲッツしてやるヽ(`Д´)ノ

うへー・・・・・

February 17 [Thu], 2005, 18:12
もっともっと
最低なヤツになりたいです(ハ?

コレ以上最低になってどうすんだ俺・・・w

独り言終了(ぇ

日記だけ復活?w

February 17 [Thu], 2005, 14:51
HP閉鎖してどんぐらいになるかわからんが
まぁ、暇な時間もあるっちゃあるとゆうことで
日記だけ( ´,_ゝ`)プ

もう最近はずっとリズミィ三昧ヽ(`Д´)ノ
Ro引退するかもしれないc〜
知り合いがやるなら、たまに入るぐらいかも?w
完全引退まではいかないかもw
俺の装備をあげてもいいと思える人がいないので
もし、あげてもいいかなと思える人が出来たら引退かも( ´,_ゝ`)

聞いたウワサによると
知り合いが転生プリになったようで・・・
いやぁ、もう転生とか正直興味ナッシソ
今はリズミィが楽しいc〜( ´,_ゝ`)

リズミィ内では、友達いぱーいできたcヽ(`Д´)ノ
どうにかこうにかLv15クラブダンサーヽ(`Д´)ノ
だけどLv15に達してません(ぁ
毎日ジョウイとアコたんとひろやんとか、王天とかと遊ぶのが楽しすぎ( ´,_ゝ`)
そこにチョコもいたらもう俺は。。。。
感 無 量
涙 ち ょ ち ょ ぎ れ ペ ペ ロ ン チ − ノ

ですよ(謎

まぁ、9フリ1個今更ながら教えて頂き
マスターしますたヽ(`Д´)ノ
シングルでも軽くフィニいけるとこまで漸くきましたよヽ(`Д´)ノ
最近はフリサバ1−1で
ペア部屋でペアしかしてませんが( ´,_ゝ`)
シングルより3vs3よりもペアのほうがなんだかマジおもろいヽ(`Д´)ノ
なので
今日はメンテ明けたら速攻ログインだああああああああああヽ(`Д´)ノ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがりの人です
» 文字数制限キタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!! (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kisumi/index1_0.rdf