宮田俊哉様 

September 14 [Mon], 2009, 16:59
お誕生日おめでとう宮田俊哉様

宮田俊哉がまた、大人に近づいた。

21歳、本当におめでと><///

あー!!

もう。なんか・・・おめでとう!!

今日は学校の黒板にかいておいたから(笑)

みやっちへ↓↓

お誕生日おめでとう!!もう21歳だね

いつもいつも、裕太きゅんの彼氏になってくれてありがとう

優しくて、いつも笑ってる宮ッちが大好きだよ

これヵらも、Kis−My−Ft2のメンバーとして、

頑張ってね


だぁいすき(裕太きゅんのお世話よろしくね)

**空のプロフ**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
==玉森裕太本気愛==

裕太くん大好きだョ!!
裕太に少しでも近づけるょうに女磨きちゅぅ*

俺足様
海老氏様
美愛影様
舞闘冠様
すのまん様
*〜・。*;〜・*
同担さま拒否・・・。
(副担裕太*ゎOK)

さなたまコンビらぶ***
相方=真田朱里様

荒らし、裕太嫌い、
基本ジャニjr嫌い
↑て、方ゎバイバイしてね。

身内оr同盟募集中****

----yuta----tamamori----
玉森裕太を愛して二年!!

言葉に出来ないくらい大好き

裕太くん取らないでね。

命と同じくらい大切な

空の素敵な王子様です

空ゎ裕太君のお姫様

yapme!募集だよ!

ジャニ好きさんゎ絡んでね!!

痛い子だけど、よろしくね★

友は宝です
裕太は神です

大切な仲間ッ★
読者になる