来週から

October 19 [Fri], 2012, 0:00
2027リヴァイス登場ですね!

PV見る感じではそんなに悪くはなさそう!

3Dはいらない気がするけど・・・。

近作はセンチュリオン(初代)の話ですね。

解き明かされなかったストーリーの続きが見れるのでしょうか?

ファンとしては非常に楽しみな台です。

最近のパチンコ事情

October 05 [Fri], 2012, 22:46
完全にAKBに力を入れてますよね。

ヘソ見るだけであきらかに違う。

右側をちょっとあげて回転数を抑えてはいますが

数字を出せるレベルだと思います。

ラウンド消化はオーバー入賞を積極的に狙っていきましょう。

映画

September 30 [Sun], 2012, 9:53
バイオハザードの最新作観てきました!

アクションシーンに相当力はいってました。

初めて3Dメガネを購入しての視聴でしたが

迫力が数段違う・・・。

面白かったですよ!

詳しいことは劇場で!

スーパースター

August 17 [Fri], 2012, 22:47
パチスロ必勝本のスーパースターに行ってきました。

新宿の有名なあのホールです。

50番そこそこで抽選券をもらい運命の整理券を・・・










260番\(^o^)/



話にならない。


ガッカリして落ち込んでいると同じような表情の人が整理券をポイッと捨ててました・・。


興味本位で見てみると・・・



160番!


捨てたってことはもらっていいよね?いいよね?w


もらってしまった。


狙いは、ブラックラグーン、鉄拳2ndのどちらか。

理由はなんとか選ぶ余裕がありそうだから。



遠征!

August 13 [Mon], 2012, 1:13
東京の三鷹に行ってきました。

買い物帰りにでしたので打ちませんでしたが。

必勝本DXのサイクロンという雑誌取材をしていました。

ヴィクトリーロードを始めてみました。

119%機種のバジリスクは避けるのかなぁと思っていましたが

出玉がかなりついていたところを見ると

設定ありそうだった。

対象ホールが近所のみなさん要チェックですよ!

楽しいのかぁ〜

August 02 [Thu], 2012, 23:53
否!

満員電車きついw

早くも心が折れそうです。

豆腐メンタルの僕ですが、慣れるにつれ硬化することを

祈りましょう。

今日、今日だけがんばるんだ・・・



日曜のため・・・!


日曜は打ちに行きます!

たぶん都内。

店は雑誌でイベントしてるとこかな

雑誌に書いてあるホールを見に行けるのは嬉しいですね。

地方だとなかなか難しいですからね。

バジを打ちたいと思いますので

もし、情報等お持ちの方がいたら情報提供求む!w

転勤

July 29 [Sun], 2012, 23:18
になりました。

千葉に。

かなーり東京寄りの千葉です。

引越しは大変ですが、楽しみでもあります。

がんばりますかね。


スロですが、バジリスクの天井は

通常時1280Gで継続率50%↑のART確定ということです。

宵越もおk。

微妙ではありますが、このくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

たぶん解析だと900G↑が狙い目になるんじゃないかと書かれるような

気がしますが、僕は800Gから狙ってみようかと思います。(好きだかr・・・)

ユニメモもしています。

今は通算17000Gでミッション達成率49%です。

ビック引ければ一気に伸びそうな気もするんですけどねぇ・・

何しろ確立が・・・

いつか引きたい・・・

撃たれる覚悟はあるか?

July 15 [Sun], 2012, 1:40
『打っていいのは撃たれる覚悟の有るやつだけだ!』

でお馴染みコードギアスにはまっています。

収支はマイナスですが、仕方ないと思っています。

明日も打ってきます!

がんばるよー!

7月7日結果

July 08 [Sun], 2012, 8:37
朝一並びは普段と変わらず。

田舎だとそれほど意識する人はいないのかな。

ただ、客層は若年層が多く数人で来てる人達が多かったです。

数人で来るメリットは何か?

島を押さえられる!・・・・けど田舎だとあんまりそういったこともないのでノープロブレム。

僕は34番。

狙いはバジリスクですが、ちょっと厳しいか・・。

入店。



















余裕で空いてる・・・・

2/10埋まっている状態。前日、前々日回数がついておらず、導入から最も回数が少ない台を選択。

ここらで数値の引き上げるんじゃないかと思いまして・・。

先に入った人達は、新台と番長のリセット判別してました。

バジリスクは設定変更時3割ほどで高確スタートです。

設定差はありますが、あんまり気にする要素ではないというのが個人的感想です。

以下ユニメモより

7月7日何打つ?

July 07 [Sat], 2012, 7:42
7月7日

しちがつなのか

なな










ナナリー→コードギアス

水城奈々→バジリスクU






負けフラグが立つ連想ゲームですね


打ってきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きすく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きすく
» ついに・・・ (2012年04月29日)
アイコン画像ろぷ。
» ついに・・・ (2012年04月27日)
アイコン画像きすく
» 国民番号 (2012年02月15日)
アイコン画像
» 国民番号 (2012年02月15日)
アイコン画像きすく
» 生きてます・・・若干死にそう・・・ (2012年01月05日)
アイコン画像aoi
» 生きてます・・・若干死にそう・・・ (2012年01月04日)
アイコン画像se
» 生きてます・・・若干死にそう・・・ (2011年12月28日)
アイコン画像きすく
» ご無沙汰です。 (2011年07月28日)
アイコン画像さら
» ご無沙汰です。 (2011年07月24日)
アイコン画像きすく
» ポポポポ〜ン♪ (2011年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる