いつも目覚ましより早く目が覚めます… 

September 08 [Thu], 2005, 20:03
なんでかケータイからの投稿が反映されない…orz
ので、いつも日記は朝書いてるのに実際帰ってからパソで入れるので13時間程
ブランクがあります(笑)


台風の被害に遭われた方大丈夫ですか〜ι
横浜はさっぱり平気でした。てかもう北海道まで行ってたのかって感じですよ。
お蔭様で今朝は朝からピーカンです…orzあっつい!!


月末にネズミの国に行く事が決定〜♪勿論メンバーはいつもの3人であります(
笑)
ホリデーナイトメアかなり楽しみすぎる…!!去年も乗りましたがね!
今年はハロウィンに行けるのでパレードかなり楽しみです!!
早くジャックに会いたい…!!


そういやDグレのキャラコンの発表はいつですかねー?来週はムヒョロジが巻頭
なんで再来週くらいかな…。
かなりマリアンとコムイとリーバーの順位が気になります。
きっとティキは上位なんだろうなぁ…。

ブリーチもキャラコンやりますねー!上位よりも寧ろ下の方が気になります(笑
)また担当さんが泣くんでしょうか(笑)




最近ニキビが酷い…ιストレスニキビかなー…ιι

台風来てるんでスカー… 

September 06 [Tue], 2005, 21:04
昨日はジャンプで一人フィーバーしてました(笑)
れいらんとの温度差を感じつつ(笑)要ははよ話進めって事ですが(笑)


昨日はバクちゃん贔屓なサイト巡ってましたよ(笑)
そのうちバクちゃん描くかも…(笑)



アニブリ!楽しみー!!
ギンの開眼!!
睫毛までちゃんと描かれてましたね(笑)

何かアニブリの乱菊は微妙かも…原作のが色っぽいし!



今週のジャンプ! 

September 05 [Mon], 2005, 21:12
バッッッッ!!
バクちゃんキターーーー!!!
はぁはぁはぁ。

やっべぇ今週はバクちゃんの為に買いますジャンプ。
なんだか小説とはキャラが違ってて…や、あれはギャグだからいいのかな(笑)
来週はギャグ入ると信じてます(笑)
ウォンなんて未だにキャラ掴めないよ(笑)見た目と違いすぎですから!!(笑)

「事務員にならないか」ってバク様主人公に対してそりゃ駄目っすよ(笑)
てか左腕直るんだやっぱり!早いな展開!(笑)

でも腕無いままマリアンに会おうもんなら金づちでタコ殴りの刑でしょうな確実に(笑)
早く直してマリアンに会いに行けばいいよ!いやむしろマリアンが連れて帰りに 来ればいい。


今週はリーバー誕生日です〜☆台風直撃ですが(泣)
ちゃんと祭イラ提出したので安心〜☆他の方の作品が楽しみですわーv


最近ブリーチとか銀魂のイラ描くのが楽しいです(笑)
今週はブリーチW扉とかすげーな…。久保先生まじ尊敬してます。
乱菊素敵でしたvvキュンキュン!
遂に浦原&夜一コンビの登場っすよ!!きゃーv(≧∨≦)その調子で十三隊も早 く!!(笑)


銀魂。トシよ…いくらなんでも突然変異はねぇだろう(笑)
蚊を送りこむ地味な山崎が好きです(笑)

おnew−♪ 

September 03 [Sat], 2005, 15:54
日記をブログに変更してみました(笑)
旧日記は暫くは置いておきます〜。


昨日ディズニーストアに行ったらジャックグッズが大量に出てまして!
おもわず4000円ほど使ってしましました(笑)
あのキャリーバックも欲しいなあ…。しかし置き場がありませぬ…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisukiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる