つぃに 

October 02 [Sun], 2005, 3:35
お家を買っちゃいました。
都内で、しかも我が家の経済的理由で
そぉ〜〜んな立派なモノは買えないですが

いちお、駐車場も付いてるし。
いちお、4LDKだし。
いちお、最寄り駅まで徒歩5分だし。←駅に近づいたらしぃ

子供達がおっきくなっても、何とかなる広さかな。
学校も、まぁ遠くなっちゃったケド、通える距離かな。
(次女は転校してみたぃらしぃww)
って事で、一戸建て買っちゃいました。
ココ一週間程、ローンの審査待ちだったんだけど。
何とか?審査通過したそぅで。
いょいょマィホーム取得です。

決まる時は決まるんですね。

色々物件見て歩いたケド、縁なんでしょうか?
ココより安い物件だったのに、「ローンが厳しいですね。。」って門前払いだったり
良いなぁ〜って思ったマンションが、寸前で売り切れとか。
ココまでの道のりが長かった。。。

さてさて。
コノ物凄いきちゃない我が家を大掃除しなくてわなりませぬ。
洗剤OK!
ゴミ袋OK!!
後は・・やる気。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
暫く、ゴミ集積所とお友達にならなくてはいけなぃっぽぃデス。

人なつっこい 

September 20 [Tue], 2005, 17:54
小さい頃から、ホント人なつっこい息子でしたが。。
今日、どぅしても抜けれない用事が出来てしまい
初めてお友達のお母さんに一緒にスイミングに連れてって貰ったら
グズグズ言ってるかな?って思いきや
「ベラベラずぅぅぅ〜〜〜〜っとしゃべってたよ♪」とな。

≧(´▽`)≦アハハハ やっぱり相変わらずでした。

スイミング終わっても話足りないようで;;
帰り道も、ずぅぅぅ〜〜〜っと自転車の後ろでしゃべってましたww

さっぱり 

September 16 [Fri], 2005, 9:39
家の息子ってば
ほぉ〜〜んと、何やっても可愛いぃ〜〈親バカ

バリカン使ってみたくてつい、出来心で遊んじゃいました。
ってか、床屋さん行きたくない病は、いつまで続くのかしら(^o^;)

今回は、なんちゃってスポーツ刈りですが…

次回は…フフッ

ぼ・う・ず(*⌒▽⌒*)

記念写真 

September 10 [Sat], 2005, 18:39
久しぶりにフェンシングで姉妹入賞してきたので、記念に(^ー^)v
今日は小さな大会だったのですが
長女=2位
次女=優勝
でした(*⌒▽⌒*)

清里移動教室準備 

September 08 [Thu], 2005, 23:02
来週の月曜日から2泊3日で、長女が清里に行く。
明日全ての荷物をリュックに詰めて学校に持って行かなくてはならんと言うのに
今頃荷物を用意してるし。。
足りないモノが無ければ良いが(^-^;
まっ。遠征試合だ合宿だので、泊まりは慣れてるもんで
あーだのこーだの言いながら荷造りしてます。
「長袖のパジャマ?!んなのなぃし。ジャージでいっか(笑)」
とか(クスクス
よく出来た娘ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

っつーか、私。すっかり清里なんて忘れてたし。。
長袖の洋服とか、微妙に小さい気がするが。
今日、買っといてあげれば良かったが。
まぁ仕方あるまぃ。
取りあえず見なかった事にしよう。

さてさて。
雑巾作らねば。。

台風 

September 05 [Mon], 2005, 9:04
台風が接近中だと言うのに、まだお外は静かです。
今のところ、雨も降ってません。
デモこれから幼稚園の役員会。
絶対帰る頃には土砂降りだよな。。。
段ボールも運ばないといけないし。
途中友達も拾って車で行くかな。
あぁ〜〜めんどぃ。

うひょっ 

August 30 [Tue], 2005, 2:16
こっちほったらかし過ぎですた。

取りあえず3時間かけて、bbs変更完了(ぇ
なんやftpやらなんやら。
すっかり忘れてて、upできませんでした(^-^;
っつーか、忙しくてHPビルダーの存在すら忘れてました。

かわむき 

June 08 [Wed], 2005, 14:06
我が家の次女。
こーやってオレンジ食べてみたかったんだよねぇ〜(^ー^)
と、ご満悦♪
面白い皮の剥き方してました(^_^;

省エネ対策? 

May 24 [Tue], 2005, 18:03
関東地方、昼まではお天気だったのに、夕方から土砂降りデス
でだ。先日運動会で使ったレジャーシートをベランダに干してみましたw
省エネを兼ねた手抜き^w^)
綺麗になるかしら?!

あっめあっめふ〜れふ〜れかぁさんがぁ〜〜
ベランダでシートを洗ってるぅ〜〜

一ヶ月 

May 13 [Fri], 2005, 9:28
幼稚園に入園して約1ヶ月。
だいぶ園生活にも慣れて来たようで
ようやくお友達も出来て来たもようです。
がっっ。。女の子ばっかりww
昨日もお迎えに行くと
「ゆーきぃ〜また明日遊ぼうねぇぇ〜〜♪」
「うん♪また明日遊ぼうねぇぇ〜〜♪」
なんて、かわいらしい会話がありました。

入園するまでほぼ毎日仕事に連れて歩いてた息子。
同年代の子と遊ぶ機会が殆ど無かった為
幼稚園が楽しくて仕方がないようです。
自転車の後ろで、大声で歌を歌ってますが。。。
ちょいと恥ずかしいですが、許しましょう(;´д`)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きすけっと
» ずいき (2005年09月28日)
アイコン画像んじゃ
» ずいき (2005年09月27日)
アイコン画像きすけっと
» ずいき (2005年09月24日)
アイコン画像んじゃ
» ずいき (2005年09月23日)
アイコン画像kisuketto
» 一ヶ月 (2005年05月30日)
アイコン画像nja
» 一ヶ月 (2005年05月29日)
アイコン画像きすけっと
» 一ヶ月 (2005年05月24日)
アイコン画像nja
» 一ヶ月 (2005年05月23日)
アイコン画像きすけっと
» 一ヶ月 (2005年05月23日)
アイコン画像nja
» 一ヶ月 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisuketto3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる