(無題) 

2011年05月06日(金) 0時15分

お久しぶりみやびです!


マドまぎたまらん!ってことで思いのたけを書きたいと思う!


最近オタクが全く充実してなく、PCも全然開いてなかった…だがアニメが見たい!アニメが見たい!と言うことで久しぶりにみてみた、チョイスは魔法少女まどか☆マギカ


マドまぎめっちゃおもろいやん!たまらんかわいさ!(^p^)はすはす
杏子かわいすぎる!さやかと杏子すきすぎて、なんだしっ…!
一緒になれたのか(´;ω;`)2人ともいい子なんだよー

杏子のキャラと容姿がツボ!杏子の声優さんもツボなんですが、ちびっこツリ目、赤目赤髪、強気の時点でた ま ら ん !
武器が槍とかもっとた ま ら ん !


誰かコスしてほしい(^p^)そしてカメコらしてください…死ぬ気で痩せるからさやかやりたい、杏子とるんるん(´∀`)ぱぁぁ

どっかにいないのか杏子たん…!!




ほむほむもまどかもすきだよ!みんなで幸せになろう(´;ω;`)←



最近オタクに飢えてるみやびでした。




(無題) 

2010年10月25日(月) 13時02分


我が家引っ越すことになり、片付けしなきゃいけないんだけどー全くはかどらず…掃除し始めると昔の物とかでてくるから見ちゃうしね!


そういえば昔のプリクラとか出てきてあせったよねwwなっつかしー!笑
自分でさえいつのかわかんねぇし(^ω^)


この頃は色々してたなぁ…フレッシュだ!とか思ってたら日が暮れ、終了。(゜д゜)

もっとまじめにやるわw



うける顔!どんまい昔!笑
ってことではりつけてみる





そいえば40度の人と一緒にいたせいか頭がくらくらする(^ω^)!
だが生まれてこの方1年に3回も風邪引かない性質だから平気なんだぜ!
へのかっぱなんだぜ!笑


(無題) 

2010年10月24日(日) 6時24分

遊びに行ったらまさかの39.6度の高熱ww40度くらいってやばくないか(・ω・)熱すぎて死ぬんじゃないの?こわす




ちなみに友達が(^ω^)
とても心配、遊びにきたのに看病!手厚く看病!自分は元気!笑
薬とかポカリとか熱さまシートとかやったけど苦しそうで可愛そうだ(´`)今は寝たけどっっ



そんな私はドラえもん映画をみている(・ω・)ドラえもん大好きなんだ、一番好きなのは夢幻三剣士小さい頃すげーみてた。映画の中ののび太は本当にできる子だよw
ほんと普段を映画の中で挽回するへたれ顔よければモテるのにww



多分11月くらいに久しぶりにオタクする!たぶんガンダムシードかディスティニーか。昔からやりたかった!てか今更w

てかポケモンやりたいんだが誰かやらん?誰かゾロアとゾロアークを!粘着カメコするから!!笑
自分ミネズミとかでいいからww



画像ライブんときのリハ〜発掘したw実になつかしいな!

晴海 

2010年07月28日(水) 11時12分


24日に晴海行ってまいりました〜すぺろまで!
本当に久しぶりにいったんですが、超混んでた!びっくり!最近は土曜のイベントあんなに人気になったんだね(°ω°)
前は土曜って言ったらがら空きってイメージだったんだけどな〜そしてひたすら暑かった で す (∵)


ロマ/こまお
スペ/雅

こまおとは初!
かわいんですww本当かわいんですwwデレデレ
ロマおめめクリクリすぎて可愛かったです(°ω°)
付き合いめっちゃ長いんだが初めて一緒にいった!たのしかた!おつ!今度は少女マンガとか!やる!たのしみ!

あといまさらギアスのラウンズやるかもあと種!楽しみです(^O^)でもどっちも涼しくなったら…あついのいや…ww

画像はこの前の〜!



(無題) 

2010年07月23日(金) 18時04分


衣装作り終了!
つかれた!2日で必死につくりました、雑すぎてやばいです(°ω°)ww


さて、めちゃくちゃ久しぶりにコスプレしてきます!明日の晴海ですね〜久しぶりにスペインです(・ω・*)もしくる人いたら是非声かけてくださいね〜☆

前はそうちんに衣装借りてたので、今回は作りました〜ズラもつくた、つかれたぜ!でも楽しみだ!こまおのロマと一緒(´ω`)わくわく


さて、この前はみんなに会えて楽しかったです。はいナチュラルハイでした、自分気づいてもらえんと思って行ったけど何故みんな分かったんだい?って思ったけど、嬉しかったYo!たのしかったYo!ブログかかなくてすいません(´`)なるべくかきますww



そいえばこの前アリエッティみた、ジブリすき。見た友達あんま面白くないって言ってたけど自分はけっこ好きよ(´ω`)
アリエッティかわいいよアリエッティww



夜なべしたからねみい
ちょっとねます!
画像はむかしの!

(無題) 

2010年05月26日(水) 17時17分

みなさまお元気でしょうか(^O^)雅です!

久々だな〜自分はめっちゃ元気です☆オタクしたいのに忙しくて出来ず…深夜アニメもなかなかみれず!面白いアニメなんかあったら教えてください(・ω・)


さて今度楽しみな会がありますな!久々にみんなに会えると思うとわくわくだ!元気にしてるかな?ちゃんと調整していきます!7月だけど!笑
プレゼントなににしよ!




さてさて、昨日富士急ハイランドいってきました(゜∀゜)ノめっちゃ久しぶりにいってすげーたのしかった!
絶叫が大好きなので、テンションMAXでした、平日だから空いてたのですべての制覇してきました。笑
おすすめはやはりFUJIYAMAですな!スタンダードが一番です
久々にはじけていっぱい歩いてはしゃいだら足がいたいっすー今日は大人しくしてたいと思います
山梨は空気がすんでてきもちかった!





てか昔から好きなんですが、カエルのグッズを集めすぎて友達に笑われました!めっちゃかわいいんですよ(>_<)でっかい抱きまくらが3匹くらいいますww小物とかカエルのパーカーとかもありやす。笑
最近はまってるのが「てぶけろ」カエル!!ってかんじがたまりませんのですな〜売ってるとこ少ないけどあったら見てみてくださいな(・v・)/
あーかわいいww←




ひさしぶりに!
雅でした!

へい! 

2010年01月07日(木) 1時27分


久しぶりに家に帰ってきました。2週間くらい旅というなの友達ん家に居候でした!笑



家はおちつくね〜
なんか自分がいない時に渡すものがあると部屋のうちの机に物がドンドン置かれます。笑
大量なプレゼントありがとwww状態!笑

ちゃんと届いてまーす
あだーす!
もうちょいしたら寝よ
コーヒー牛乳のんでゲームしてから!笑




















さて、せっかくうれしいコメント頂いたのでこっからは返信です。



>ぢゅんこさん
ありがとおございます!
自分もみんなにあえて人生がとっても楽しめました!ぢゅんちゃんこれからもいつもの笑顔で元気に笑って楽しんで!



>慰癒さん
ありがとうございます☆
最後みんな急がせてゴタゴタでもうしわけなかったです; 差し入れみんなでいただきました!ありがとね☆
ちなみに曲は嵐のstep and goです!大好きな曲(`・◇・´)好きになってくれたらうれしいです☆


>ちひろさん
ありがとうございます!
そう言ってくれて本当にうれしいです!話す事大好きなのでいっつも突っ走ってたかも!でもそういってくれるとにんまりすっからね☆笑。むしろみんなの笑顔に元気もらってました!ありがとねー!


>るの人さん
本当に来てビックリしたわ〜笑。チョコありがと☆うまかった!





みんなありがとです!


ふゆこみ! 

2009年12月29日(火) 19時25分

いってきました!
寒くてつかれた!
でも楽しかった!



1日目のヘタスペース回転木魚さんの売り子でした〜☆
お疲れ様です!

かよちゃんきょうちんひろちゃんと一緒に売り子で!自分はイギでした。笑




米英&米英

だったwww
もえだwww




ご飯ご馳走になってこれから予定あるから自分だけ先に帰るという…ごちそう様でした☆



久しぶりにコスプレしたんだが、イギ初コスでプルプルしたよ!笑
でも楽しかったです。



お疲れ様でした!





くらすぎ 

2009年12月29日(火) 6時07分


めっちゃ外くら!!!!!



今から冬コミいってきまーす




さみー
ねみー



がんばるー


(無題) 

2009年12月26日(土) 3時00分


ライブ嵐組!



たのしかった!



しあわせ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisukeng
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めか
» (無題) (2011年07月01日)
アイコン画像ぢゅんこ
» (無題) (2010年12月17日)
アイコン画像ぢゅんこ
» (無題) (2010年11月25日)
アイコン画像ぢゅんこ
» (無題) (2010年06月03日)
アイコン画像かおり
» へい! (2010年01月08日)
アイコン画像るの人
» ふゆこみ! (2009年12月30日)
アイコン画像ぢゅんこ
» (無題) (2009年12月27日)
アイコン画像慰癒
» (無題) (2009年12月27日)
アイコン画像ちひろ
» (無題) (2009年12月26日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる