燈翠:(´_>`)=3 

2008年11月27日(木) 19時46分
こんにちわ

最近更新してなくてすいません(・∩・`∩

テストやカテキョ、提出物、習い事で大変で(´⊆`*)

だれか助けてください(人´▽`)(人´▽`)
と、短いのですが今理科やっているんですょ(´・ω・`)

なので去らばデス

でゎ

燈翠:けーき 

2008年11月22日(土) 13時04分
こんにちわ。

暇潰しにパウンドケーキを作っているヒスイデス(`∀´)

え〜多分失敗(・∩・`∩

甘くて具会悪いです(`∀´)

おちゃと一緒にたべているのですが…

コーヒーのがいぃですね

でゎわかしてきます



ある意味合作 

2008年10月28日(火) 20時16分
友達と授業中目とカラだをかくひとべつ?で合作してみた(人´▽`)
やべぇかわいぃわあ(`∀´)
ちなみにごすっぽいのはウチがからだかいたのだ。

合唱コンクールまで一週間といつか。
がんばるわ



えぇ〜 

2008年09月27日(土) 18時03分
こんばんわあ(*^_^*)名前は変えないでおこうと思います(○笑0丱<))*.
お騒がせしてすみません(T_T)
え〜パソコンが壊れました(T_T)
やふーとブログの設定&ログインができなくなりました(´・ω・`)
なので今携帯です。
絵はリアルで(><。)。
でゎ…がんばります(T_T)

変更! 

2008年09月26日(金) 19時57分
こんばんは〜♪
 
ついに!!!
改名しました♪
幽月 姫阿とお呼びください^^
ちなみにお絵かき掲示板も設置したので、リンクからドゾwww

昔描いた、ジラーチ擬人化。
なつかすぃ〜


でゎww

雫・バトン 

2008年09月25日(木) 21時11分
バトン・・・
ro-kka様がやっていたので、私も!!!
なっぽぉ好((殴




ドキドキ!骸様が執事バトン
Q1 新しい執事の六道骸です、お嬢様のお名前は?
雫です///A///
Q2 お嬢様の様な主人に憑けるなんて、僕は幸せ者ですね。
コッチも嬉しいデス+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
Q3 お嬢様、僕の教育は厳しいですよ?覚悟して下さいね。
エェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ!!!!もぅ好きにしてください///
Q4 お勉強の時間です…教えて欲しい教科はありますか?
い・・・Englishu!!!(( *´艸`*):;。
Q5 分かりました…終わったらご褒美を差し上げますね。
コノ14年間の力を使い果たすまで・・・がんばりますЩ(゜□゜Щ)
Q6 何が良いですか?
千種と犬にキ((殴 う・・・うさ耳かネコ耳をつ((殴
Q7 クフフ…、お嬢様が望むのなら…。
まぢっすかЩ(゜□゜Щ)工エェ!!! がんばるから!!!がんばるからね!!!
Q8 可愛いですね、さぁ…始めましょう。
Let.s !!!SpeakEnglishu!!!!
Q9 お嬢様…僕の目を見てしっかり説明を聴いて下さい。
え・・・あ、ハイ;((問題は・・・?!
Q10 ☆最後に☆骸執事からのコメントを希望しますか?
ほ、ほしぃデス@(>ェ<;)@

雫・いただいちゃった♪ 

2008年09月25日(木) 20時18分

ふっふっふっふ〜♪
コノかわゆいアリス・・・
いただいちゃいましたぁ((*´Ц`*))
ro-kka さまカラもメガネッ娘ちゃんを頂き・・・♪
ワタクシは幸せでございます〜AHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA
えぇ、えぇ、どうぞ、皆様、今後ともヨロシクおねがいします♪

でゎ〜




































オマケ。
ウチの制服こんな感じ(。・∀・)ノ
この絵とにてないけどね・・・

雫 アリ===ス 

2008年09月22日(月) 19時21分
こんにちは〜♪
雫さんデス(●´∀`●)
最近アリス系にはまってしまい、ケータイの待ちうけはアリスだらけデス(゜д゜;)
で、暇だったんで、かいてみました((*´Ц`*))
↓↓↓
アリスさんデス

うさぎさんです。
ワタクシのイメージはコレ。。。
で、アリスが・・・
↓↓↓

アリスさんです。
顔かくのメンドウなので、明日かきます♪
でゎwww

雫・完成! 

2008年09月21日(日) 10時46分

か・・・完成です((*´Ц`*))
ro-kkaさまへの捧げものデス (●´艸`)
・・・。
こんなんですが、ドウゾ@(>ェ<;)@
背景は苦手なんで、勘弁してください(´っω・`。)

それで・・・コチラが↓

ro-kkaさまからの頂き物(●´∀`●)
色使いも、ポーズも、手も・・・ってか
全てがイイですЩ(゜□゜Щ)
どうしたらそんなにうまくかけるんですか?!

まぁ・・・今日は用事があるので、コレまでにします!
それでは〜(。・∀・)ノ

雫 久 

2008年09月20日(土) 19時59分
最近パソコンひらいてないなあ(・_・;)
中間テストがあってね…たいへんだったあ(T_T)
昨日おわったのだ( ^ _ ^)∠☆PAN!
またブログはじめョo(^-^)o

でゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†幽月 姫阿†
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる