と、書いた数時間後に 

2006年12月15日(金) 3時15分
鳥奥義終わった

久々に 

2006年12月12日(火) 16時16分
近況報告?(ぉ

やっとケミが光りました(´∀`)



まぁホムが奥義を覚えたおかげなんですけどもw

鳥奥義強いよ鳥奥義(*´Д`*)

久しぶりに 

2006年10月14日(土) 1時32分
日記書いてみます( ´∀`)

さぼってたわけではないですよ?

ネタがなかっただけです(ぁ

LKも飽きてパンヤとかばかりやってたので日記書けなかったとです( ´∀`)

んで最近なんとなくはじめたケミが上げはじめたらおもしろくて、

ずっとやってたわけです、はいヽ|・∀・|ノ

そんなこんなでケミはもう91です(ぉ

一応転生目指してますけど、さすがにモチベ下がってきました(´∀`;)

まぁーマッタリやっていこうと思います(´・ω・`)

ケミ本体ばかりで観賞用になりかけてるホムは放置してたので

ホムでもあげようかな〜・・・

ホムは強くなるとホムだけで今だせる時給を楽に超えることができるそうで・・・

でもまだまだ弱いんで育てるのだるいなー(´・ω・`)

奥義とやらをおぼえるとMYホムはそれだけで強いそうなのでそれまで親密度あげるか・・・

まぁこれもマッタリやっていこう・・・ヽ(´ー`)ノ


それではまとまりない文章ですけどこの辺で´∀`)ノシ

農具春人 

2006年07月06日(木) 10時49分
さぁ日記が月1の月記になってるのでそろそろ更新を。

今朝から38度の熱がでて、学校も行けないし、病院も行ってやることないから更新してます(ぁ

正直結構しんどいですけど、こういうときでも寝れないんですよね(´・ω・`)

新パッチが来て、新しい職業とかダンジョンが追加されましたね・w・

まだ新しいダンジョン行ったことないんですけど、どうなんだろう。。。

何故まだ行ってないかというと、全くやってないローグさまとお別れして、新職業テコンキッドばかりやってるからですヽ(´ー`)ノ

武器を持たない(もてない)職ということで結構抵抗あったんですけど、やってみるとそこまで気にならないですね(ATKとSTRUPのスキルとってれば

タイリギってスキルであがるATKがDEF無視?のようで結構イケテマス。

属性付与のスキルもあるので、なんだかんだ言われてましたが結構やっていけそうですヽ(´ー`)ノ

今現在のレベルはベース50JOB36くらいかな?

50転職の予定なんで、先はまだまだ長そうです(´・ω・`)

テコンの2次職には拳聖とソウルリンカーの2種あるんですが、一応拳聖目指してます。

ソウルリンカーはマゾそうで無理ですw

しかし、ケンセイになるとJOBの経験値テーブルがかなり特殊みたいで、1でも結構あがりにくいみたいです(;´Д`)

JOB1〜2が約25000必要とか・・・

まぁマッタリやっていこうと思います|-`)ノ

それではこの辺で´∀`)ノシ

ネ、ネタがな(ry 

2006年06月06日(火) 14時21分
ネタないですよ(´・ω・`)

あーそういえば先日こんなことがありました。

シールドを精錬しようとおもってシールド購入。

クホグレンは信用できないのでアラガム様に精錬をお願いする。

アラガム様に話しかける前に普段使ってる+7クラニアルシールドと未精錬sシールドを取り替えた。

と、思ってた。

むしろ思い込んでた(ぁ

自分はNPCの会話はエンターでで飛ばすんで、そのままガンガンエンター押してたんですよ。。。








すると













カンカン!!















ポキーン!!












+7クラニアルシールドの精錬に失敗しました。




      ァ  ∧__∧ ァ,、
    ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     '` ( ⊃⊂)'`

まぁこういうこともありますわな・゚・(ノД`)・゚・。

もう笑うしかない
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

orz

キャッチマインド 

2006年04月24日(月) 19時18分
ネットマーブルキャッチマインドというゲームがあるんですよ!

それがとてもおもしろかったんでここで紹介( ´∀`)

プレイ人数3~8人のゲームです。一人では無理です。

まぁパーティーゲームみたいなものなんで当たり前なんですけどねw



本題であるこのゲームの遊び方↓

「1人がお題の絵を描き他のプレーヤーがそのお題を当てる「お絵描きゲーム」を通してキャラクターを育てていくゲームです。
キャラクターはゲームで獲得した経験値によって成長し、全5段階の成長段階があります。」
(キャッチマインド遊び方より転載)

要はお題の絵を描く人がいて、それを周りの人が当てるゲームですな。

答え方はたしか平仮名でOKだったはずですw

むしろ平仮名でしかお題は出なかったとおもうので答えのほうも平仮名でないとダメだったはずです。
 例:くじら  などなど

キャラクター育成なんてオマケみたいなものですw

気にしないでいいですw


めちゃめちゃ単純なゲームなんですけどねー、これがまたおもしろいんですよ!w

たいていの人はマウスしか持ってないはずなんで、マウスで描くことになります。

マウスで絵を描くと・・・・どうなるかわかりますよね?ヽ(´ー`)ノ

だからおもしろいのかもしれないです(ぉ

結構盛り上がれますよ( ´∀`)

暇なときにでも人数集めてやってみてくださいな(*´ー`)

というかやりましょう(ぉ


それでは´∀`)ノシ

リヒ3 

2006年04月24日(月) 18時56分
前の記事でリヒ3ででソロできるのはモンクやチャンプだけみたいなこと書いてましたが、
全くそんなことはありませんでした( ´∀`)

今ではアサシンやLK、WIZなどの人たちが結構ソロしてますね

ということで、わたくしもソロに挑戦してみました。

・必要なもの
  ポールアクス
  回復財
  SP回復財
  ハエ
  呪い水
  ハイドクリップ(ガード肩のほうがいいですが高価なので
  気合と根気(ぁ
      ※回復財とSP回復財は89%ギリギリまで積む


最低限必要なものはこれくらいですかね・・・(まだあったかもしれないけど思いつきませんn

狩り方としては基本的に1対1で(あたりまえですが)廃プリDOPしか狙いません。

というか狙えません(ぉ

廃プリDOPを狩る際の注意はLA+HLですね

これでHPが約15000はもっていかれる(騎士の場合のではないのかと・・・

これが一番怖いです(((((((;´д`)))))))ガタガタ

まぁ敵がだすSWを拝借すれば問題ないかな。

SWを利用すれば廃WIZDOPも狩れます( ´∀`)b

レッツトライ!

・・・・

・・・・

まず1対1の状況を作りにくい!(;´Д`)

しかも何回も死んでしまってJOBしかあがってない(;´Д`)

慣れないときついですね・・・

まだまだヘタレですわ(´Д⊂

まぁうまく狩れたらとんでもなくウマイですよ

でもやはり財布には厳しい狩りかたですね(´Д⊂

俺にはあまり向いてないようなので、たまにやるのがよさそうですw


それでは´∀`)ノシ

うわぁぁぁぁぁぁあ 

2006年04月24日(月) 18時39分
久々の更新です・w・
結構前のネタです(ぉ
母方の実家の近くに竹林があって(結構田舎です・・・w)、タケノコ掘りをしてたらそこにぽつ〜んと古い井戸があったのですよ。

ので「ここ貞子でそう!?」とかメールで送れるネタになるかなーと写真撮ってみました(ぁ



中はまぁ浅いですがw

浅いといっても7Mくらいはあるのかなぁって感じです。

そしてすぐさま写真を色々な人に送ったんですよ。

すると一人からこんなメールが

「なんか顔みたいなの写ってない?」

んなわけないと思ってよくみてみると・・・・



うわああああああああああああああああああああ







まぁはじめからあった汚れでしょうけどね!

|-`) 

2006年04月14日(金) 2時37分
最近更新してないですな。。。

すんませんorz

ネタはいろいろあるんですよ!

でもやる気g(ry

そのうちまとめて更新するんで勘弁してくださいね(;´Д`)人

恐怖の生体D3F((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 

2006年03月23日(木) 2時54分
リヒタルゼン実装に伴い、ついに生体研究所?(正式な名前知りません!)も実装されましたね。

そこの3Fに入るにはレベル制限があり、経験値はものすごくうまいですが、8人ほどのPTでも敵3体にでも囲まれるとPT壊滅なんてこともありえるそうで(((((((;´д`)))))))ガタガタ

そんな恐ろしいダンジョンに誘われたので行くことに(ぁ

たしか全員転生済みのメンバー8人ほどで狩りすることに。

狭い道に一列に並び、LKが1匹ずつ引っ張ってくるという固定狩りスタイルで狩りました(むしろこういう狩り方しかできなさそうですがw

自分はそのダンジョンにもちろん行ったことなかったので敵釣りはできるはずもなくw

なのでその列の奥に控える後衛の壁的な位置で待って迎え撃つ役です( ´∀`)

引っ張ってきてもらった敵にひたすらSpP!SpP!

一見楽そうですが気は抜けません。。。

結構横湧きも多いので・・・。

廃WIZDOPは念属性ですし、FD→JTのコンボはVITLKがくらっても即死するようなコンボです・・・w

まぁアンフロ着てればいいって話ですが、それでもJTとかサンダーストームもらうとやばいです。

WSDOPのメマーやLKDOPのMBやBBも相当なダメージ・・・w

SniDOPのASは障害物、ニューマ貫通ですし(´ρ`)

そりゃ〜こんなやつらに囲まれたら8人ほどいても終わりですわな。

しかし、狩り方が安定するとすごくウマーでしたね。

何よりJOBがうまいんですよ!

ベースはデスペナもらって減ってるのにJOBは減ってるどころか増えてることもw

しかしこのDでの狩りは安定させるのがとても難しいので、安定するって意味ではB AD>生体D3Fなのは間違いないと個人的には思います。

生体D3Fはハイリスクハイリターンと言ったところでしょうか。

生体D3Fの出現により、ADの存在意義が〜とか言われてましたが、全然そんなことはないはずです( ´∀`)

モンクやチャンプは阿修羅だけで狩れますが、ものすごいお金がかかることは間違いないですしw

このDほど緊張感があり、PTメンバーとの連携、役割分担の徹底が重要になるDはないと思います( ´∀`)b

デスペナは怖いですが、PTメンバーとの連携プレーはめちゃめちゃおもしろいと思うので是非機会があれば行ってみて下さいな〜

レベルが足りない方は行けるようにレベル上げガンバです( ´∀`)b

それではこの辺で´∀`)ノシ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★プロフィール★

ラグナロクオンラインFreya鯖にて活動中

キャラ名 KY  KISKE



最新コメント
アイコン画像KY KISKE
» と、書いた数時間後に (2007年01月30日)
アイコン画像茄月
» と、書いた数時間後に (2006年12月22日)
アイコン画像KY
» 久しぶりに (2006年10月18日)
アイコン画像茄月
» 久しぶりに (2006年10月14日)
アイコン画像KY
» ネ、ネタがな(ry (2006年07月06日)
アイコン画像壬生
» ネ、ネタがな(ry (2006年06月27日)
アイコン画像KY
» キャッチマインド (2006年05月13日)
アイコン画像壬生
» キャッチマインド (2006年05月13日)
アイコン画像KY
» キャッチマインド (2006年05月11日)
アイコン画像壬生
» キャッチマインド (2006年05月08日)
http://yaplog.jp/kisuke1985/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる