アリバイ 

November 13 [Tue], 2007, 18:11
そろそろおしまいだ―。
意外にあっけなくて、
別にドラマチックでもないけど、
こんなもんなんかな。

ま、初めて充実できたので、
オレはよかったよ。

アブストラクト 

November 02 [Fri], 2007, 15:16
最近気付いたけど、俺、
自分の気持ちに素直になったことって、
全然ないや。

でもさ、素直になるほうがいいみたいなことをよく聞くけど
それってほんとにそうなのかな??
自分の感情をちょっとコントロールする、それがちょっと大人な付き合いの基本な気がする。
円滑にするために、さ。



まぁでも、たまには、
素直に泣いてみたい。

メルヘンフレイム 

October 21 [Sun], 2007, 16:44
自己犠牲ってのは、
なんだか自分がかっこいいような
そんな錯覚を覚えます

別に、かっこよくなりたいからするわけじゃないけど
自分を犠牲にして、大切な人のためになるなら
それは素晴らしいと思うんだ

でも、自分を犠牲にしたら
大切な人は悲しくなるから、
それも嫌だから、
自分を犠牲にしないで
どっちも幸せになるような
そんな道があると、いいなぁ


(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 17:00

一日は
もう終わりそうで
いま始まりそうで

どうすればいいのかなぁ

『自分に同情するのは下劣な人間がすることだ』

永沢さん、あんたはかっこよすぎだよ。

浪費ケア 

September 27 [Thu], 2007, 2:09
昨日は、十五夜だったよね。
まぁ、別に気にしてもなかったんだけど、
あいつからメールが来たんだ。


「月、見た?」


いっつも全然連絡してこないクセにね。

まぁ、俺も自分から連絡するのも、なんか負けたような気がして、あんましないんだけどさ。

ていうか意外と自分、追われるより、追うほうがうまくいくのかな、なんて思ったり。


結局、うちの周りに建物が多すぎなのか、曇ってたのか、月は見えなかった。

けど、なんとなく、秋なのかな、とか思った、夜だったよ。


いろいろと悩みは絶えないけど、ちょっと和らいだような気がしたりしなかったり。

てなワケで、もう寝ようかな。

ニトログリセリン 

September 22 [Sat], 2007, 14:06
うん、あと一週間がんばらなきゃ、デス。
ちょっくら賭けに、勝負に、出てきます。
これで終わるなら所詮、
最初からその程度だったってことで。
曖昧なままなくらいなら、なくなるほうがまだ幸せだよ。
生殺しってのが一番辛くて痛いから。

なんか、年取って、いろんな事を知って、いろんな傷を負って、
そのたびに臆病になっていく、
なんて月並みな科白があるけど、
傷つくのを恐れてるうちは、
少なくとも、前に進めないわけで、

ま―なんだか意味不だけど、
とりあえず一週間後は勝負に出るのデス。
ええ。

(無題) 

September 17 [Mon], 2007, 17:14
あ―、つらいつらい。
現実逃避の手段がそろそろネタ切れ。

(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 21:29
ヴィヴィアンのパーカー買っちゃったぜい☆
軽く衝動買いかも…汗
でも、今年はコレメインで行ってやるww

あと冬までに欲しいもの↓↓
ブーツ
ジャケット
カーデ
スキニー

くらいかな??
ヴィヴィアン高かったし、安く抑えるつもりでありますw

(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 2:44
やばいな―、最近また病んでるかも。
どうすればいいんだかわかんねえや―。

DEATH2 SPI 

August 26 [Sun], 2007, 21:35
誘いと弔いとは同じなのだ
黒き君の影はそう云った
僕は明らかだと解った
けれども北へ走ることなど
出来ず ただ 沈んだ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kisuke0728/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisuke0728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる