突然で申し訳ありませんが。。 

2006年09月13日(水) 11時27分
私、結華心は本日を持ちましてキスカを脱退します。

理由に関してはコメントを控えさせていただきますが、
今の状態ではとても続けていく事は出来ないと判断したからです。
仕事に趣味…それから自分の夢。

自分の夢に少しでも近づく事が出来ればと思って始めましたが、
現状では結果が望めないだけでなく、本来力を入れるべき場所で
支障が出てしまっている状態です。
それでは本末転倒ですし、私は自分の夢を諦めるつもりは
ありません。

私の勝手な判断で決めてしまった事を申し訳なく思います。
本当にすみません。

CDにつきましては、私が全て在庫を所持しておりますので
管理を彩瀬にお願いするつもりです。



短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。


**結華心**



夏コミお疲れ様でしたv 

2006年08月17日(木) 16時03分
夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした!

前日までロム作業を頑張っていたんですが。。
夏コミ2週間前から、睡眠時間が2時間とか1時間とかで無理が祟ったらしく。
当日参加出来ないくらいなら、いっそ落とした方がマシ!!と思い、睡眠を取りました…
彩瀬にメールを送るのもやっとで、2行のメールを送るのに30分近くケータイと格闘をしておりましたよ。
(眠すぎて気持ち悪くて、まともに文字が打てなかったのです…

すみません
チケットを心が纏めて持っていたので、どうしても参加しない訳にはいかなくて。。
それでも、朝から半死状態で、起きれたのが奇跡でしたが。

そんな状態でしたので、殆ど役立たずな売り子で申し訳なかったです。
心は元気でも、身体が元気じゃなきゃ意味がないですよね。
当日売り子に入ってくれた水紀さんには本当に感謝です!
ありがとうございました!!

また、当サークルのCDをお買い上げくださった皆様もv
本当にありがとうございました

今回落としましたにゃん太のCDにつきましては、今後どのように販売するか検討していく予定ですので、もぅ暫くお待ち下さいませ。

もうしわけありません。。。 

2006年08月13日(日) 0時02分
夏コミ新作CDが落ちました。

シナリオはありますので、新作シナリオと前作のCD・シナリオの販売となります。
次回参加イベントが未定(冬コミへの参加はしない予定)ですので、今回落としたCDをどうするのかは追ってご連絡いたします。


……楽しみにしていてくださった方がいらしたら申し訳ありません。。。
新作を落とした代わりに、今後の企画など、何か考えたいと思います。

それでは、明日は祭りの最終日。
参加される皆様はお体にお気をつけくださいませ☆


こんな時間ですが、取り急ぎのご報告でした。



夏コミ不参戦の彩瀬はある意味人生の修羅場に立ち向かってきます。

・・・うそぉ(汗汗) 

2006年08月10日(木) 23時00分
気がつけば、明日は夏コミ、、、ですか??

ふつーに仕事があって、しかも自分たちのサークルは3日目なので妙に愕然としました。
というか、3日目も参加できない彩瀬には、本当に遠い世界の話。。。

いきたいよう。
某大好きゲームの副読本が欲しい。。。
某プロ作家さんの本が欲しい。。。



………現在作品は製作中です。
シナリオは数冊程度は確実に出来上がりそうです(汗汗)。

情報ページは明日の夜にでも更新いたします。
その時点で載せられるものだけでも。。。

彩瀬@ペーパー製作中

夏コミ 

2006年08月01日(火) 12時05分
こんにちはっ!
心です

後10日で夏コミですね〜
皆様準備の方は如何でしょうか
心は3日間参加なので、今から体力を温存しておきたいところですが…
既にキスカ以外の準備で手一杯
睡眠時間がここ2週間ほど3時間を切った生活を続けております

イベントの時は元気になるんですけどね
それ以外の時は廃人です、心は……


それから、まだちょっと未定なのですが。。
CD作業が遅れておりまして、当日無事発行できるかかなり危険な状態です。
申し訳ないです

自分の作業や、他の日のお手伝いの件などで色々手一杯でして。
限界まで頑張るつもりですが、前日までにネットに上がれなかったら『ダメだったんだなぁ〜』と思ってください…
本当にすみません

とりあえず 

2006年07月25日(火) 23時49分
死に掛けから復活しだした彩瀬です。

とりあえずシナリオあがりました。
……遅くなってゴメン、と心ちゃんに謝っておきます。
でもそんなに長い話ではないので。。。

あとはジャケット&盤面のデザインですよ。
シナリオの表紙も描かなくては!

それが終わったら告知ページを作って、ペーパー作って。

………当日参加しない彩瀬はそれで仕事終わりかな??
まだ何かあったかしら???

へろへろ。。。 

2006年06月28日(水) 0時04分
彩瀬です。
無事(?)三人での収録は終わりました。


・彩瀬、寝坊して始発の新幹線に乗り遅れる
・風夜ちゃんが「つんでれ」を覚える
・「○○(主人公?)馬鹿だねー」という言葉が収録中30回以上は飛び交った
・風夜ちゃんに「夏の3日目」とはを説く
・彩瀬と風夜ちゃん、日帰り

そんな感じの収録でした。
まだ残りのシナリオがあるのでその辺頑張ります。

修羅場中。。。 

2006年06月11日(日) 1時01分
独り修羅場中の彩瀬ですこんばんは。


……シナリオが出来ないと進まないのはわかっていますが。。。
仕事が決算で忙しく色んな修羅場を抱えております。
えーん。


でもようやく形が見えてきたので何とかなりそうです。
たぶん。。。

なつまつり。 

2006年05月29日(月) 23時22分
さて、世間では夏コミの当落にわきゃわきゃしていらっしゃるようですが、、、

キスカ_N3は………


3日目 西地区 え15b

に配置されておりました。
わーい

彩瀬は恐らく不参加ですが、その分制作に励みます

取り急ぎご連絡でした
情報ページの更新はもうちょっとイロイロ出揃ってからにします。

感想ありがとうございますvv 

2006年05月20日(土) 20時56分
こんばんは、彩瀬です。

ちらほらと感想メールをいただいて舞い上がっています。
本当にありがとうございますvv


当然のことですが、お気に召す話が人によって違うのが面白いです♪
拙い作品ですが、ほんの少しでも楽しんでいただけたならあの修羅場も報われますv


<お詫び>
収録作品の音量レベルにバラつきがありすぎました。
次回作では気をつけます(>_<)
大変申し訳ございませんでした!!!!!




次回作、、、えーと。
微妙に微妙な方向に行きつつあります。

にゃー。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鷹晴
» 突然で申し訳ありませんが。。 (2006年10月15日)
アイコン画像モブログランキング
» 絶好調切羽詰まり中 (2006年06月25日)
アイコン画像彩瀬
» 修羅場中。。。 (2006年06月16日)
アイコン画像鷹晴
» 修羅場中。。。 (2006年06月14日)
アイコン画像彩瀬
» なつまつり。 (2006年06月11日)
アイコン画像瀬田はるか@H&A
» なつまつり。 (2006年06月01日)
アイコン画像彩瀬
» 訂正 (2006年05月10日)
アイコン画像瀬田はるか@H&A
» 訂正 (2006年05月02日)
アイコン画像
» ちょびっとだけ更新。 (2006年04月06日)
アイコン画像
» 驚きますよ。 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisuka_n3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる