胃が慢性的にもたれている 

October 02 [Mon], 2006, 12:26
こめかみが鈍く痛い

胃がキモいぜー!

消化酵素に異常か!


眠いし


今日は大学に行くよ。


医者にも行くよ


あとはなんだ
夜はクラブか


良くも悪くも頭ん中が
多忙だ。


打算的にはなれない。愛しい回り道。

僕の胸毛を剃毛して下さい 

October 01 [Sun], 2006, 0:15
10月になった。



忙しくて慌ただしくて

それでもなんとなく

穏やかで柔らかい日々になる事を祈る。


消費だか供給だか

そんなんじゃなく

ごくごく当たり前

そんな関係


大きな変化も

感情の揺れも

ない



少し危険なのかもなって

思うよ

甘えてくれてそれで一時でも安定してくれればいいって思うけど

根本的な解決にはなってなくて

僕も少なからず甘えたくなるし

もしかしたら甘えてるかもしれないし


えーっとなんだっけ


たぶん、大げさに言えば、もうきっとそれは運命とかで
タイミングとか色々と兼ね合いで


ただ居る。それだけ。




とにかく


最近、僕はあなたのように恋愛とかしてるよ。


まぁね 

September 26 [Tue], 2006, 21:56
毎日キモい事書いてるのは自覚しとります。。

今日は小岩にてライブ

ブッキングマネにボロクソ言われ

ちーん、なりました。


自分なりに、なかなかイケてたと思ったんだけどなぁ。
アドリブしすぎたくさい。


今更ながら、バンド難い!って思った。


グルービーな演奏をしたいもんだ。


早くて重いビートを叩くのはなかなか難しい。


まぁ、今日のスネアの鳴りは最高でした。イエス!


明日も雨らしいねぇ。

めっちゃ寒いし…。

秋だわ。すっかり。

あー 

September 26 [Tue], 2006, 13:19
なんか良くわからんけど熱出た。

寝冷えしたんだなぁ多分


まぁ、こう言う日こそイイ演奏が出来たりするんだよね。


僕、気張ると駄目だから

僕は元気です 

September 26 [Tue], 2006, 2:07
寝ようと思ったら

泣いてる友人から電話

「頑張れ」って言った

寝ようと思ったら

疲れ切った酔っ払いから電話

「酔った時くらい甘えとけー」言った

なーんか


なー


みんな、大変だなぁって思った。



日曜日の昼間に起きて
ぐだくだソファーで
日が落ちるまでまたりして
スーパーに買い物に行って
買い物袋持つ左手と
あったかい繋いだ右手


ちょっと遠回りして公園行って

ベンチ座って
一緒に煙草吸って


「結婚しよー」


言った(苦笑)




そんなん思い出した


幸せな思い込みと
柔らかい嘘



じゃあオヤスミ。

喉痛ぇ 

September 25 [Mon], 2006, 22:30
オナホール

13台目だよ


チンチンが刺激に慣れてきた

頭痛 

September 25 [Mon], 2006, 14:36
偏頭痛や…

しかしワシは負けん!
なんか、解熱鎮痛剤は継続して飲むと効かなくなるらしいから
飲まないようにしよう。
って決めたんです。


それにしても眠い。


明日は小岩でライブです。


最近、著しく疲れが溜まってる。。。

ゆっくりしたいもんだ。


あー、セックスしてぇ


よし。今週も一週間頑張りませう。

最近聴いてるの 

September 25 [Mon], 2006, 1:05
ALVA NOTO×RYUICHI SAKAMOTO

文句なしにイイ
教授のキレーなピアノ旋律に、ノトの美しくて刹那的なノイズ最近のラップトップミュージックへの興味の発端となりました。

ノーバディ&カオティックコーズオブメモリー

サイケでアンニュイ、悲しくも美しいメロディーに西海岸っぽいポップでキッチュな柔らかいビート。こんなフワフワして定位が安定しない音には、ほんと頭もってかれます。
ツボツボツボ
BIBIOもイイけど、さすがだよMUSH RECORDS


スクエアプッシャー
なんか、最近聞きなおしてる。フリージャズが好きなんじゃないかって思って
SUN RAのリミックスだか何かしらが入ってるフォーテットの人のフリージャズアルバムを買ってみた。なかなか良かった。


あとはいつも通りボーズオブカナダとかフォーテット聴いてます。


トータスのDVD付きBOXが欲しい。欲しいぜ。


リーペリーリーペリー

イエス!休日! 

September 24 [Sun], 2006, 13:27
今日は柏にて、ヘルプでやってるバンドのリハーサルに参加

後、ユニオンに行って

ちょっと街プラ

しようと思う

柏は古着が安くてイイね!たぶん買わないけど


しかし、うちから柏に行くのに電車だと超遠回りしてるとしか思えん!


柏に居る人の、派手な感じが好きだ!



にしても、天気良くてヤバいね。


それでは、皆さん素敵な日曜日を(o´ω`o)ノ゛

うおっしゃあ! 

September 23 [Sat], 2006, 12:37
僕ねぇ、ダイエット中なんですけど、


-3キロに成功!


超嬉しいぜ!


この調子で
昔の体型まで落とすぞ!


俺の脂肪よ、燃えろ!



しゃあ!



おれ、やせる!ぜったい!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像わたる
» 僕の胸毛を剃毛して下さい (2006年10月01日)
アイコン画像バンビ
» 僕の胸毛を剃毛して下さい (2006年10月01日)
アイコン画像わたる
» 喪失 (2006年09月22日)
アイコン画像
» 喪失 (2006年09月21日)
アイコン画像わたる
» 目が見えるって素晴らしい (2006年09月18日)
アイコン画像バンビ
» 目が見えるって素晴らしい (2006年09月18日)
アイコン画像ウラヤマ
» 深ける夜 (2006年09月12日)
アイコン画像姉貴
» 深ける夜 (2006年09月12日)
アイコン画像わたる
» 実家 (2006年09月08日)
アイコン画像
» 実家 (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisuinosekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる