久々に・・・ 

2006年08月30日(水) 14時21分
インしたら

大魔王ナタル 長安に出現

ていうジルさんの全チャ・・・


皆を背後から暗殺するという計画 秒で潰れる


そして 皆(くさい奴とも)との暖かい再会
皆第一声が、魔王だ!だったけど・・・


そこで、話がスウォの臭いのように広がり。

聞くとこによると、


新しくが出来たということで、皆で軽くお散歩にいくことに

皇帝と・・・ 

2006年03月25日(土) 9時24分
えぇと・・・保存が出来ないっていう問題も解決っぽいので 復活

そして ものすごいSSやらネタやらが貯まってて、

なにから更新したらいいかを会議で決めました。


タクラマカン ボス 骸骨皇帝との対決

これからいっとこ〜



その日、タクラマカン実装され、タクラマカンツアーをし、

ツアー解散直後そのときが突然やってきました・・・

OJイベント2 バトルロワイヤル 

2006年03月01日(水) 16時46分
OJさんのゴリライベントが開催するというとこで、

参加させて頂きました〜

内容はイベ専用ブログのここを見ていただいて・・・



それは28日23時

生き残りをかけての戦いが始まりました・・・


のOJダービーもみてね〜

OJさんイベント1 OJダービー 

2006年03月01日(水) 15時17分
まず先日軽くお話した、OJさん企画 馬レースの模様をお伝えします。

長安〜ホタンまでのLv10餌なしレース、それはかなり白熱しました

各人、調教した馬と共にスタートを待ちました・・・

今回はOJさんイベント1 2と 連続アップします

で でた・・・!! 

2006年02月27日(月) 2時09分
イベント運営&参加とか日本初金メダルとかにを奪われ、

3日間狩が出来ずGTが3日分まるまる消えた今日この頃・・・

ふと我に返り、やっと狩ることを思いだし、

クエストの続きをやるため石窟へ行きました・・・

そして・・・狩ること1時間・・・・・

三国戦やってきた! 

2006年02月26日(日) 4時36分
まず参加していただいた皆様と、

協力いただいた同盟の方々、本当にありがとうございました

先日、24日 泰始皇陵にて三国戦を企画したので、予定通りやってきました!

その全貌を・・・

三国戦 参加者様りすと 

2006年02月25日(土) 3時00分
今回参加いただいた人達を、載せておきます〜

今後ともよろしくです

泰始皇陵 三国戦 

2006年02月23日(木) 1時01分
なんかイベント企画をしてみたらいいよと投げやりな話がでたので、

早速企画をしてみました。

前回ギルド戦が、とても楽しかったのでそれをふまえた企画にしてみました。

ロザンナの散歩 

2006年02月22日(水) 15時26分
どうも!チーム チキンの一人 なたるです。

ギルメンバニラさんから、牛散歩させたいとのことで、

僕は、まず目の前にいた師弟のスウォと

仲良くしていただいている一十一さんを無理やり誘い、

それに加えバニラさんも、hidenさんを無理やり連れてきて、

バニラさん hidenさん 一十一さん スウォ 僕 の計5人で、

★1散歩をしてきました。



いつまでもチキンではだめだということで、

帰りは★2以上を慣行したわけです・・・

大規模キャラバン行ってきた! 

2006年02月21日(火) 3時04分
先日、仲良くしていただいている青龍○さんから、

大きなキャラバンをするので、ぜひ護衛をという

素敵な企画のお話があったので、

非力ながら護衛として、お供させていただきました。

それは敦煌からホタンまでの旅でした・・・
P R
Author
★吉祥如意★マスター:Natal Lv69
ステータス&スキル:力85% 槍69 火47
武器:大刀&誘い笑い
装備:鎧&笑い死に
Ranking
シルクロードオンラインブログサイト
ランキング参加しました〜
ここをクリックしてくれたら嬉しいです^^
お蔭様で30位1P目に突入しました^^ありです〜
Banner
作ってみた!!
りんくふりーです。どぞどぞ^^
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 久々に・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々に・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 久々に・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久々に・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 久々に・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像一十一
» 久々に・・・ (2007年08月08日)
アイコン画像れいりあ
» 久々に・・・ (2007年03月12日)
アイコン画像rinrin
» 久々に・・・ (2007年03月03日)
アイコン画像れいりあ
» 久々に・・・ (2007年01月12日)
アイコン画像Luki
» 久々に・・・ (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissyou-natal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる