おしらせ

April 10 [Thu], 2008, 0:55
心境の変化のため、無期限でこちらのブログをお休みさせていただきます。

今まで拙い私の日記にお付き合いくださいましてありがとうございました

また気が向いたら戻ってくるかもしれません。その時はまたご愛読のほどをよろしくお願いいたします。

珍獣使いより 感謝の気持ちを込めて・・・。

ROLL CAFE

February 09 [Sat], 2008, 10:11

今日は珍獣様を誘って、前々から気になっていたROLL CAFEに行ってきました

ワタクシは鶏肉のソテーマスタードソースのランチプレートをいただきましたこのマスタードソ−ス、めちゃうまでしたマネしたくなってがんばってみましたが、このソースに辿り着けません



珍獣様はさっぱりと鶏肉とねぎの和風スープパスタをいただきました
さっぱりしているのにしっかりとうまみが引き出されていました



デザートはロールケーキプレートです。
しっとり生地のロールケーキでした甘さ控えめのクリームがたっぷりと詰め込まれています。ちょっと多かったかな・・・
ここは様々なフレーバーのロールケーキが楽しめます。



雰囲気のいいお店でランチをゆったりと楽しめました

アホ一人。

February 08 [Fri], 2008, 15:23
一人ぼっちの昼下がり。以前UFOキャッチャーでGETしたかぶりものを、押し入れを整理している時に見つけました。

で、かぶってみました

もうちょっとパンチを効かせたくて、珍獣様が以前愛用していたサングラスをかけてみました。

できあがり



↓裕次郎的エッセンスを演出してみました



↓グラビアアイドル気分で気持ち悪く色気づいてみました



なかなか楽しくくだらない一人の時間を過ごしました

おぉぉおっ!

January 25 [Fri], 2008, 22:19



すごい並びの数字です!!実はコレはこのブログに遊びに来ていただいた方の入場累計数です

こ〜んなにたくさんの方々に遊びに来ていただいたんですね。

ありがたい限りですなにかあったら更新していくので、これからもよろしくお願いいたします

優しい心遣い

January 25 [Fri], 2008, 11:20
近所のドラッグストアの駐車場でこんなん見つけました



こんなの初めて目にしました

優しい心遣いですな

楽しい昼下がり

January 24 [Thu], 2008, 15:50
今日は徳島の友達と会いました。

その友達に「実はここ数日雨と強風でまともに洗濯物が干せず、乾かずで困っている」と告げると「なら、コインランドリーに連れてってあげる」という有り難いお言葉を頂戴しました
ほんまに困っていたので図々しくも甘えさせてもらいました。ほんまに助かった

友達の好意により我が家の洗濯物問題も解決し、のんびり我が家でランチ(近所のケンタッキーで調達)&お茶をしながらゆっくりお話ししました

いやぁ〜楽しかったなぁのんびりしたなぁ〜

ありがたい友達の気遣いに触れ、女トークがたっぷりできた楽しい時間でした

最近はまっていること

January 23 [Wed], 2008, 8:53
最近漫画にはまっています。
読んでるマンガは・・・。

相方所有の少年漫画モノの漫画。
「高校鉄拳伝 タフ」



神戸が舞台の格闘マンガッス。

女子にとってはエグイシーンてんこもりですが、結構熱い友情を感じられる物語です

ただ・・・のんびりと読んでられません!!

ワタシが読破したら売ってしまうんです!!

まぁ、1巻10分位で読めるんでまぁすぐに読めるでしょう。(多分。。。)

雪化粧

January 21 [Mon], 2008, 11:30
ちょいとお出かけするときに遠くをみると・・・・。

山々のてっぺんが雪冠をかぶっています



見えにくいですが・・・・うっすらと雪冠

冬やねぇ〜

パナップ

January 20 [Sun], 2008, 18:20
いくつになっても大好きなんです

パナップ

今日、近所のスーパーで安かったので買ってきました





↑可愛くて冬でも食べきれるプチサイズ


開けてみると・・・



怒ってるみたい

では、いただきまぁ〜す


きれ〜い♪

January 20 [Sun], 2008, 18:08
プールで泳いだ帰りにちょっと寄り道してみると・・・



近くの大学がLED(多分)でイルミネーションをしていました

すっごくキレーな風景でした
P R
by Orfeon