☆バイト☆ 

2007年02月09日(金) 23時52分
どうもお久しぶりです☆☆
とうとう私もバイトをする時期になってまいりましたよ!!!

ってなことで今日はバイトの面接に行ってまいりました〜☆
なんと5分で終了!!!

そして即採用!!!
早ッ!!!!笑

とりあえず受かってよかったですね♪
バイトがんばります〜☆☆

☆今☆ 

2007年01月15日(月) 1時27分
今松井秀喜のドキュメントを見ていますよ☆☆
野球ってすばらしいよね♪♪

なんか野球関連の番組やってたら見てしまうもので。。。


寝たいのに寝られないという。。。↓↓


見てから寝よっと☆☆

☆あけおめ☆ 

2007年01月01日(月) 1時58分
あけましたね☆☆

みなさんにとってこの一年がすばらしい年になりますよう願っております♪♪

2006年どうもありがとう☆☆

2007年よろしくお願いします☆☆

☆忘年会☆ 

2006年12月29日(金) 3時28分
今日は忘年会☆彡

みんなお久しぶりです♪

みんなあまり変わってないね笑(´_ゝ`)

そんなに人ってかわらないもんですよね☆彡

ホントに楽しいやつらばっかりでこの時間に終わりがこなければいいのにと思ったり…笑

楽しいですね☆彡

☆冬休み☆ 

2006年12月27日(水) 3時23分
とうとう冬休みですよ☆☆




レポートばっかりですよ☆☆




みんながんばれよ☆☆笑

☆今から…☆ 

2006年12月17日(日) 20時18分
今から自分と闘ってきます笑

がんばります♪♪

☆最近☆ 

2006年12月10日(日) 2時05分
最近ホントに帰るのがおそいな〜↓↓

やばいよ。。。

明日は家でじっとしておこう。。。笑


大学生になって自由増えたから自己管理なってないな〜↓↓

反省です↓↓

☆最近☆ 

2006年12月04日(月) 23時43分
最近mixiにはまってあまり更新してません。。。
ごめんなさい。。。


mixiやってるヒトはボクをみつけてみてくださいね〜☆☆


今日はサボり気味の月曜の授業を受けましたね。。。。

がんばらなきゃ単位が。。。



がんばってくれ!!!オレ!!!!笑

☆時期☆ 

2006年12月04日(月) 1時49分
もう12月ですか…
なんだか季節が過ぎるのは早いもので…
暖冬で…( ̄_J ̄)




雪降らねぇかな笑(´_ゝ`)


雪って大変やけどテンションあがるよね〜☆ヾ(´ー`)ノ



そんなことを話してるともう2時前か…

そろそろ寝ます(*´ー`)
おやすみなさ〜いZzz

☆ひとりぽっち☆ 

2006年11月30日(木) 11時18分
今食堂でひとりぽっちでさびしいな〜(´_ゝ`)

早くみんな授業終われ〜ヾ(´ー`)ノ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミッチー
» ☆今☆ (2007年01月15日)
アイコン画像ナッツ
» ☆あけおめ☆ (2007年01月09日)
アイコン画像えんちゃん
» ☆冬休み☆ (2006年12月27日)
アイコン画像とあるドラマー
» ☆今から…☆ (2006年12月20日)
アイコン画像悲しみのジェニー
» ☆最近☆ (2006年12月16日)
アイコン画像ハモラー
» ☆最近☆ (2006年12月13日)
アイコン画像えんちゃん
» ☆最近☆ (2006年12月10日)
アイコン画像オーナー
» ☆最近☆ (2006年12月06日)
アイコン画像文明論
» ☆最近☆ (2006年12月05日)
アイコン画像オーナー
» ☆時期☆ (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissyandouyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる