とっぷ 

July 17 [Thu], 2014, 9:37


きっしぃ@やぷろぐによーこそ(´∀`)
きっしぃです
このブログはきっしぃの日記とか趣味のことを書いていきます

荒らしさんはまず回れ右→
オタクとか嫌いな人もさようなら

きっしぃについて

中2・14歳・♀
アメリカ在住3月後半より新潟

基本オタク小63学期より
テニスの王子様ふぁん

相葉弘樹溺愛

不二周助溺愛

L'Arc-en-Ciel/UVERworldファン

水樹奈々/福山潤/平野綾/遊佐浩二愛

ニコ厨→halyosyさん・歌和サクラさん・あにまさん・nayutaさん・タイツォンさん
大好きです

VOCALOIDらぶ
初音ミクとKAITOが好きです(゚∀゚)








お借りしている素材はコチラ

3/10/09 

March 11 [Wed], 2009, 10:24
火曜日いいい!!!!
メイちゃん!!!!
みんな見ましたか??

COWNTDOWN!!
現地校あと3日!!!
フライトまであと9日!!!

刻々と時間は過ぎていきます…。

そういえば、
あたし、前のブログのエントリーでオガちゃんにプレゼントをあげたことはなしましたよね??
今日、オガちゃんがわざわざ気を使ってくれて、
ひめ・早帆・BOCCHAN・あたしの分のプレゼントを用意してくれたんです。
しかも、女の子にピッタリな!!!
あたしが預かっているので、明日JUSTで3人に渡します
オガちゃんありがとう!!!あさってのフライト、気をつけてね!!!

メイちゃんの執事!!
やばいですね!!!来週最終話
メイちゃんvsルチアのデュエロですよ!!デュエロ!!!
理人さまかけて…。

てかてか
『お嬢様と執事の恋愛禁止』なんじゃなかったっけ??
ってことは、
メイちゃんと理人さまの恋愛禁止』ってことでしょ??
ってことはことは、
ルチア理人さまの恋愛禁止』ってことでもあるでしょ??
なーんでローズさまは何にも言わないの!?
いやここで言われても困りますけどね、
規則完全無視ワロタwwww

剣人くんかわいそうですけども…。
てか今回あんまし出番なかったよね。
前回ですぎたって??そんなの聞きません(←

来週楽しみだああ!!!
だけど17日のあさって→フライトだあ…。
19日…ちょっと憂鬱です

3/9/09 

March 10 [Tue], 2009, 10:00
現地校カウントダウン開始!!!

あと4日!!!

今週は、late startなので9:20に学校に行きました(゚∀゚)
朝はゆっくりできてよかった〜

やっぱりlate startだからか、学校がものすごく短く感じました!!
やばいこれうれしすぎる

で、放課後(´∀`)
ショッピング★、
Plato's Closetという古着屋さんに行ってきました!!
ホントはショーパンが欲しかったんだけどいいのがなくって、
だけど他にいいのがありました
スカート(A&F/$12)・ワンピース(A&F/$10)・シャツ(American Eagle Outfitters/$15)
すばらしくないですか!?
いいのにめぐり合えた

それでわ(´∀`)
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きっしぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
きっしぃ/すきなもの

相葉弘樹

小野健斗
城田優
古川雄大
碓井将大
柳下大
加藤和樹
斉藤工

水樹奈々
福山潤
平野綾
遊佐浩二
茅原実里
宮野真守

テニスの王子様
NANA
花ざかりの君たちへ
BLEACH
ONE PIECE
D.Gray-man
SKET DANCE

不二周助
幸村精市

柳蓮二
手塚国光
跡部景吾

L'Arc-en-Ciel
UVERworld
flumpool
TETSU
Hyde
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW Comments
アイコン画像
» 3/9/09 (2009年03月11日)
アイコン画像きっしぃ
» 3/9/09 (2009年03月11日)
アイコン画像
» 3/9/09 (2009年03月10日)
アイコン画像きっしぃ
» まんがばとん!! (2009年03月07日)
アイコン画像大句 冷次
» まんがばとん!! (2009年03月07日)
アイコン画像きっしぃ
» 3/3/09 (2009年03月07日)
アイコン画像きっしぃ
» 3/5/09 & 3/6/09 (2009年03月07日)
アイコン画像きっしぃ
» 3/4/09 (2009年03月07日)
アイコン画像大句 冷次
» 3/5/09 & 3/6/09 (2009年03月07日)
アイコン画像まだ全部見てないわいさん
» 3/3/09 (2009年03月07日)