ついで 

2008年12月12日(金) 2時49分
夜勤ついでに日記更新。

もうリリース作業が終わってしまったため朝まで暇プー。
ま〜ひ〜ま〜ひ〜っつんで。

前回更新したときからまた間があいてしまった。
イスを買おうと思ってマスとか、ラムにはまってますとか
書いてたんだけども。

椅子。買いました。
13万もしたがな・・(||´Д`)瀕死

ラム。飲みまくってます。
Bar通い + 自分でもラム買ってます。
あと、昨日テレビ買い換えました。
ボーナス出たんで(ノ∀`)てへへ

いやぁ湯水のように金を使ってますわ。
これで忘年会で夜遊びまでしたら完全にプラマイゼロになるね。
(゜∀゜)パッパラパー

あー。テステス 

2008年08月24日(日) 19時54分
ちょう久しぶりに更新。

クソ忙しい。
10月リリースの大規模案件。
プロジェクトは架橋に入った。
もはや火だるま状態。

11月には元同期の結婚式。
2次会の幹事頼まれた。
披露宴は楽しみなんだけど今からスゴイ不安。
本当に俺でいいのかッ

最近ラムにハマってる。
池袋にあるKING RUMってBARで
カンチャンチャラというお酒を飲んでぶっ飛んだ。
ほぼストレートだけど、超ウマイ
一度キューバに行ってみたくなった。
今度は吉祥寺にあるラムがたくさん置いてあるBARに行く予定

一人暮らし始めてもうそろそろ1年経つんだけど
びっくりするくらい金貯まらんね。
ほぼ毎日飲んでるからなんだけど・・
今は会社の近くにあるインテリアSHOPで見つけた
ビンテージのChair&Ottomanを買うために
馬車馬のごとく働く日々なのだ。

いざいざ鎌倉 

2007年04月22日(日) 17時54分
先日鎌倉に行って注文してきたベルトが
出来上がったので取りに行ってきた!

支払いの時に3千円まけてもらった!
おもさげながんす!!

その後、会社の同期に頼まれていたものを買うため
鎌倉周辺を散策!
鳩サブレと、鳩サブレグッズ、
小川軒のレーズンウィッチを買った!

観光しに行ったわけじゃないのに
観光客より土産袋が多い!

めんどう 

2007年04月18日(水) 15時50分
今のプロジェクトはチーム制をとっているのだけど
俺のいるチームは円満で問題ないんだけど
もう片方のチームが折り合いがつかないメンバーで構成されている。

ワガママなヤツ
自分が一番できると思っていて他を見下すヤツ
自分で意見を言わないハッキリしないヤツ
全員からお荷物扱いされてるヤツ

こんなメンバーでチームが成立するわけねぇじゃん。
上は何考えてんだ。
席順やチームがイヤだとワガママたれるヤツも
小学生かよ。と思うけど
理想論だけを言って何の対処もしない上も上。
現実を見ようとしないチームリーダーもクソだ

クソしかいないプロジェクトが成功するわけないじゃん。
頭悪すぎる。みんなKIDSすぎる。
本当に面倒くさいところに入っちゃったなぁ。。。

いざ鎌倉 

2007年04月11日(水) 20時10分
ということで
鎌倉にぷらっと行ってきた!

長谷寺の近くにあるアクセサリー屋で
ベルトのバックルを注文して帰った!
7万もしたけど、最近あんま金つかってなかったし
いいだろ!春だし!いいだろ!

ぽかぽか 

2007年04月08日(日) 15時18分
髪切って、帰りに県知事選の投票行ってきた!

桜がもう完全に葉桜になってる
春本番って感じだ!
今日もやたら暖かいし!

この陽気に浮かれたい!
どっか旅したい!
つっても会社辞めないとそりゃムリなんで
散歩して気晴らししてこよっと!
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛行くじぇーィ

昨日と今日 

2007年04月04日(水) 23時01分
昨日は早番にして、16時半に会社を出て
同期と神宮へ!!

阪神vsヤクルトを観てきた!
金本が誕生日に満塁ホームラン打ったの見て感動した!
あと前のカップルがめちゃイチャついてて
外はみぞれが降るほど寒かったんだけど、
心は温まった!
ジェット風船も飛ばして満足!!
写真撮ってみたけど、携帯じゃムリだった!!
↑米粒みたいなのが鉄人金本選手

↑タイミングをミスって人魂みたいなのしか
写せなかったジェット風船。。

今日は昨日よりさらに寒くて、しかも雨だったので
ハローバイバイの関が書いた都市伝説の本を読みながら
Amazonで買った「王と鳥」っていうDVDを見てた!
フランス語って、絶対自分じゃ喋れないけど
なんか聞いてて心地いい!
フランス語好きだわ!

p.s.都市伝説こえぇ!

お酒と終電 

2007年04月01日(日) 15時43分
おととい会社の先輩の誕生日会に参加して
終電まで飲んだ。

昨日は会社帰りにゼミの花見に行ってきて
終電まで飲んだ。

これから桜散るまで、このパターンが続く気がしてる…

もうそろそろ 

2007年03月25日(日) 15時14分
桜が咲きそう。
お花見の時期だ。

体調管理気をつけないと…
酒も最近めっきり弱くなったし。

ぎえぇぇぇ 

2007年03月18日(日) 14時32分
胃がいてぇ!!!

体がダルい!!

頭も痛い!!!

とうとう風邪ひいた!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW COMEMNTS
アイコン画像しっぽ
» 幸せ (2005年04月27日)
アイコン画像みっしぃ。
» 久々に (2005年01月22日)
アイコン画像みっしぃ・ごーるごばーぐ。
» 今日じゃなくて (2004年12月06日)
アイコン画像夜更かしでみっしぃ。
» 早めの更新 (2004年11月28日)
アイコン画像みみっしぃ。
» 偶然 (2004年11月13日)
アイコン画像群青でみっしぃ。
» 内定者研修 (2004年11月04日)
アイコン画像なだめてみっしぃ。
» ついてない… (2004年11月01日)
アイコン画像マー思いのみっしぃ。
» スナッチ (2004年10月15日)
アイコン画像年老いてみっしぃ。
» (´Д`||) (2004年10月14日)
アイコン画像頭脳派みっしぃ。
» 台風 (2004年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる