ふぃぎゅあ〜! 

2006年02月22日(水) 17時36分
おはようございます!><ノ

いや〜!トリノ見て朝に寝てしまいましたっ!

日本人3人の演技全部みましたよ〜!

ミキティの演技は素人目にしても2箇所ほど痛いところがあったので唸ってました・・・。

荒川、すぐりさんの演技はすごい綺麗でしたね!荒川さん66点台とかすごいっ!!

トリノメダルなしは悲しすぎるから頑張って欲しいです・・・。

まぁ、俺の誕生日にフリーがあるのも何かの運命!(無関係?笑

ってことで一生懸命テレビにかじりついて応援します〜

頑張れ日本〜!

ダンボールと私。 

2006年02月21日(火) 18時46分
引越しの準備につき、いろんなところからもらってきたダンボールと生活しています。

いや、長い間一緒にいると愛着がわくものです。ヒトもダンボールも・・。

それはさておき、いつもは見なかった隙間とかまで掃除するので

ほんと、色々なものが出てきます。

うん、あんなものやこんなものでてきます(笑)

とてもここじゃいえませんけどね〜(ノェノ*)

親が部屋片付けてるときに見つけられたら困るのでなんとか片付けないと・・・。

さてさて・・・。

3月18日にオーストラリアへ出発ですね。

関空を出発して、メルボルンによってからシドニーへ着くらしいですよ。

約11ヶ月いるつもりなので、それなりに計画立てないとなぁ。

現在の計画は『半年シドニー!んでもってそこからは仲良くなった子と楽しむ!』

もちろん日本人にはできるだけあわない環境へ逃げ込む予定です。

自分を追い込まないとだめなので。

では〜あんまり話がおもいつかないのでだらだらとこの辺で♪

PS mixiからリンクひっぱっておきました!

おおう・・・これはまさか。 

2006年02月20日(月) 16時58分
今17時ですね

集中講義って何だっけ(笑

・・・・・・・・

寝過ごしたああああああああああああああああorz

ごめんよ父さん、母さん、僕は今日もいい子目指して頑張るよ。

そんなこんなで留学にかかわる書類がたっくさんくる今日この頃。

ビザ、海外保険証ー?、会社からの案内などなどと、
電気、ガス等の料金請求書(まぁこれも一応ね)笑

今日は雨ですねー。干しっぱなしの洗濯物が濡れていました

テンションもあがらないのでぼーっとしながら明日を迎えようと思います。

P.S 寝起きはきついですが、荷造りは結構頑張ってます。

ためしさー 

2006年02月15日(水) 16時16分
使い心地を試し中。

やぷろぐって重くないかなー?

とりあえずどんな感じになるのかためしていけるようならmixiにはりつけまっしょい♪

がんばれおれ!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissy-kissy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる