だるィ(-.-) 

2007年11月25日(日) 13時40分
最近お母さんEに、「あんたぁ、いっつも部屋でダラダラダラダラ…」っち、言われます。だって…


まァ、言い返せなぃんやけど-。図星だっけのぉー。アヒャヒャ(´・∀・`)拒セ陽が照っています。


あちぃぞークソッタレ-寳Qても寝ても眠い(*´0)ゞファァ~~

誰か~仲仔uに彼氏ホ出来んカナァsだってさァ、自分に出来るよりも、楽しィやん--。


------キリトリ------


まぁ、皆青春しちゃぇこの野郎ーーみたぃな(え。)片思いなんざ、女々しいのはゃめたぃなァ*ァパァパー。他人の恋ほど面白ィもんはナィぜーε=(>ε<*)プッ[酷]


ぢゃ、今からテスト勉強しまつ。Let's Study!

オェー(=_=V)

I'm don't like study .

コンコンぅるせェ 

2007年11月24日(土) 23時22分

こNにちはーw(゚o゚)w。完全Indoorなーァ、夏菜でふ。ここでは、何も隠さずOpen=素ホを見せちゃいますW[誰もそんなN見たくねーママ]

擬音語で夏菜を表すとー、‘グダグダ…’NなNだょN(⌒∀⌒)b☆常日頃からそんなNだからさ=3

これから、夏菜。のコトは芋と呼Nでくだぱぃm(__)m

特に意味はNothing⌒@

てかねェ、今期末試験期間チゥなNだょN。駄目ぢゃァん-勉強奄オなきゃァミみたぃな??

ょかばい。明日があるN


※N=‘ん’って、読Nでなァ[


ぢゃァ今日は寝るばィ(ρд-)zZZ

おやすもー(。・_・。)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏菜[=芋]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-哀しィ恋ノばっか選Nぢゃぅのょねェ(゚ーÅ)ホロリ今だって彼女持ちuのコX好きホ何だょ(´_、`)=3ハァ。
    ・音楽-大塚愛Chanエばっかし、聞いてますニ最近は倖田來未ゃらB'zゃらレミオロメンゃら…f
    ・読書-恋愛小説、[Love at Nothing]と[クリアネス]と[赤い糸]が好きbごめNけどー恋空わァ苦手((゚Д゚ll))
読者になる

エu~こんなィもちょNですが、どゥぞょろしくお願ィしマツm(__)mエu~

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» だるィ(-.-) (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる