20070218 Jオンリーinじばしん 

February 18 [Sun], 2007, 22:25
行って参りましたオンリー!
そんなわけでレポと言う名の箇条書き感想文をちょちょいと書きたいとおもいますイエス。



〜10:10
*6時起床(寝たの3時でくそ眠かった)
*準備オッケー髪巻き巻きオッケー(?)で8時に家を出る
*9時過ぎに難波であすかちゃんと待ち合わせ
*しかし地上に出れずわたわたして結局あすかちゃんに来てもらってなんとか合流
*難波からなかもずまで行って弥月さんと駅上のコンビニで待ち合わせ
*10時過ぎに弥月さんとそのお友達カイさんと合流
*遠くから見ても弥月さんはうえだだった…!ステキ!


〜15:00
*4人でじばしんまで歩いて行って無事到着
*しかしレイヤーさんらしき人まったくいない…!
*あわあわしながら弥月さんとねおは会場内へ
*受付済ませて更衣室へ
*更衣室ひっろ…!
*こっちが会場でいいんじゃないかってぐらい広かった
*広すぎてとりあえず隅っこへ
*全然人来なくて寂しい思いしてたらよこやまさんとたちょが…!
*ヒィ素敵!関風!デレデレ
*しかしそれからも全く人は来ず
*第六感に着替えてから更衣室を出るもコスプレゾーン広すぎて写真撮るにも恥ずかしくて撮れない
*…が、弥月さんのうえだを撮り始める
*ほんものうえだー!かわゆいかっこよい!
*気持ち悪いぐらいにカメコらせて頂いた
*ごちそうさまでした!笑
*そして先ほどの関風よこやまさんとたちょをカメコらせて頂く
*お2人ともほんもの…!
*果てしなくエイトでしたもえ
*だんだん人増え始め、愛知岐阜あたりのあいどり様たちがわらわら出てきなすった
*おおおおジョーさん…!生ジョーさん!
*チキチキあかにしジョーさん!
*生ジョーさんを前にうっかりキョドりまくりどもりまくりなあたし
*更にチキチキなかまるチキチキかめなし!
*信号3人様をきもい顔でにやにやしながらカメコらせて頂く
*そしたら関風集団が…!
*ししししシバおさ、ん…!(すみません勝手に名前出しちゃって…)
*おおおお生シバおさんやっばいかっこよい!
*関風集団様方をカメコらせて頂きもうお腹いっぱいさ

*それから弥月さんとお着替えしてあたしははやとに
*そしたらジョーさんくろさわ…!キター!
*すでにお腹いっぱいなのにカメコらせて頂く
*あかにしは別腹なんだな、うんうん

*じゃんけん大会とか始まって必死こいてあかにし狙い
*やっとこさ残ったときの景品は写真
*なんと、たぐち・たぐち・うえだ・なかまるかめなし
*おっとーあかにしいねぇ!
*まぁ仕方ない…
*それよりも学ラン姿で前に出たことが恥ずかしかった
*こんなのいっぱい人いる中に立たすなんてなんとゆう羞恥プレイ…!笑

*じゃんけん大会途中にナオトさん登場!
*もう素でにしきどでビビった…!
*かっこいいかっこいいかっこいい!
*抱きつかれてかなり浮かれたあたしはアホです笑
*じゃんけん大会終わった頃にはいつのまにか真顔集合されてなすった
*ぬっはー!やばいやばい真顔だ真顔
*もちろんカメコらせて頂く
*すげー全員そろってるー!ドキドキ

*そしたらお隣には先ほどの関風よこやまさん&たちょが三兄弟に…!
*お…おおおおお…!
*やっばい素敵すぎて声もかけれん…!
*しかしちゃっかり撮らせて頂いたもりもり

*もうお腹いっぱいごちそうさまでした!
*やっぱりザニレイヤーさんは美人池様ばっかりなんだと再確認
*そこにあたし混じっちゃいけないだろとこれまた再確認
*もうやってはいけないのではないかと本気で思ったorz


〜17:00
*イベント終わってから着替えてナオトさんあすかちゃん弥月さんカイさんとアフターへ
*とりあえずなかもずは何もないみたいなんで天王寺へ
*ゲーセン探して、セガに突撃
*5人でプリクラ2枚撮りましたわほーい!
*それからナオトさんが学ランを借りてきて、弥月さんはセーラーを借りてきてプリ機の中で生着替え
*あたしも学ラン(持参/そりゃあな)にお着替え
*ちょ、ナオトさんが遥斗…!
*こなぁーゆきぃー♪
*弥月さんうえだは果てしなくもえ
*たっちゃんがセーラー!たっちゃんがセーラー!
*こりゃ旦那もびっくりだな!
*セーラーなたっちゃんに遥斗悶える
*ナオトさんはすっかりなかまるの気持ち笑
*不思議な組み合わせの3人でプリクラ撮った!
*落書きとかめちゃくちゃ楽しかったです笑

*それから再び地下鉄に乗り梅田へ
*途中であすかちゃんとばいばい、梅田でナオトさんともばいばいしました


〜20:00
*弥月さんとカイさんとあたしでHEPに行ってご飯
*最初から最後までザニーズ話!笑
*とにかくたぐちは最後まで褒められることなく終わった…笑
*ちょこちょこじんかめ話
*もえ!
*20時前ぐらいに駅でお別れして帰宅




いやー楽しかった!
ちょっと個人的事情であれな部分もありましたがほんと楽しめた!
ザニでイベは初めてでして…ザニコス様方を生で見るのも初めてでどっきどきだったんですが、皆様ほんものあいどるでもだもださせて頂きました笑。
今年はイベいっぱい行こうとおもいます。





お世話になった方々
お写真撮らせて頂いた方々
お写真撮ってくださった方々

…本当にありがとうございました!
おつかれさまでした★

ばっとーん 

January 27 [Sat], 2007, 0:13
ナオトさんからリターンされてきたバトンヌ★
答えてくださりありがとうございましたー(**´∀`**)



★送り主バトン

@送り主の事どう思う?
りょーちゃん。りょーちゃん!(2回ゆった)
めちゃんこかっこよいお方!すき!(!)

A送り主の事好き?
えぇそりゃもう。

B送り主のどんな所が好き?
美人さまでかっこよくてりょーちゃんでひながだいすきでおもろいところ!

C送り主と遊んだ事ある?
遊びたいです 切 実 に 。
学ラン鬼ごっこ!本気で追いかけます(←何故か鬼決定/笑)

D送り主と遊んだ時どうだった?
遊ぶチャンスをくださいな!

E送り主の事気になる?
そりゃもう分刻みに日記とか覗きにいってるぐらいなんでね!(軽くストーカー)

F送り主見た事ある?
画面越しには!

G送り主を見た時どうだった?
果てしなくりょーちゃんだとおもった。
生でも見る予定!←

H送り主に言いたい事は?
だ い す き で す フ ァ ン で す !

I送り主の事なんて呼んでる?
ナオトさん★

J送り主とどんな関係?
エイトの一員(りょーちゃんナオトさん)とファン(あたし)。

K好きな8人にバトンタッチ!
以前回した方で!




***



ジョーさんに回して頂いたバトンヌ!
ありがとージョーさん!(人´ω`*)



【指定バトン】
指定対象:葵(ガゼットさんですよー)


1.朝起きたら「葵」が寝ていました。さて、どうする?

とりあえずスッピンとあらゆる角度から写メる。
そして葵さんの顔に勝手にコテメイクしてみる。
再び写メる。
で、またメイク落として顔に落書きする。
そして写メ。


2.そんな事をしていると「葵」が目覚めた!どうする?

…よっ(・ω・)ノ
って軽く挨拶してみる(軽すぎる)


3.「葵」に作ってあげたい自慢料理は?

むしろ作ってください。←愛が感じられない
嘘!だいすきだよ葵さん!


4.「葵」とドライブ。どこへ行く?

え、ひょっとしてケッタマシーンで?
ドライブでーきーねー!笑


5.「葵」があなたのために歌ってくれるって。

ありがとう。←


6.「葵」があなたに何かしてくれるって。時間は5分。

じゃあ…じゃあ…あなたのメイクの仕方教えてください。
絶対5分じゃできないw
きっと片目だけとかになるんだ。
あ、でも左目しなくても前髪で見えないよね。


7.あなたが「葵」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分

えー…えー…特にすることない…!(!?)


8.次に回す人5人

あんかーで!

ばとんぬぬぬー 

December 25 [Mon], 2006, 23:09
あいどるナオトさんから頂いてしまったー!ヒィ!
あいどるさまありがとうございます!
これ確か一回した気がするけど気にせずに改めてやってみよう!笑



●10cm〇〇バトン

@朝目覚めたら10cmあかにちが顔を覗きこんでた!どうする?

手の平に乗せて頭撫で撫でしてにやにやする。


A10cmあかにちを飼いますか?

飼わない わ け が な い 。
とりあえず犬耳(垂れてるやつ)としっぽとつけてあげてリアルわんこにしてしまいたい。


B10cmあかにちがお腹を空かせています。何あげる?

え?え?何が食いたいって?あーけめなすか!そうかそうか!
…ってことで10cmけめなすを探す旅に出る。


C10cmあかにちがトイレに行きたいと言っています。どうする?

わんこ用トイレを用意してあげる。


D10cmあかにちがお風呂に入りたいと言っています。どうする?

ちっちゃいプールみたいなん作ってぷかぷか浮かせてみる。
(絶対殴られる!)
(でもちっちゃいから痛くないもんねー←)


E10cmあかにちとデート!何処行く?

10cmけめなすの元へ。
(どうしてもひっつけさせたいんだなおまえ)


F最後の質問!10cmあかにちがいたらあなたはどう思う?

どうもこうもオイシイ話じゃないですか絶対飼います当たり前のごとく!笑


G妄想させたい5人をチョイス!

ヒィ!いない!笑

ばとんぬ。 

December 25 [Mon], 2006, 22:50
奏美さんからまわってきましたぬーん。
ありがと奏美ー!



「私生活バトン」

@家に帰ってまず何をする?
└アクセはずしてうがい手洗い。それから部屋着に着替える。

A普段家での格好は?
└てきとーな服。ほんとにてきとー笑。

B部屋はどんな感じ?
└豹柄と黒と白とピンクと赤って感じな部屋。ごっちゃごちゃ笑。

Cその部屋はあなたの理想にかなってる?
└あんまり…笑。もうちょい統一したい。

D朝型人間?夜型人間?
└完 全 夜 型 人 間 。平日でも3時とかに寝たりすること多し。で、6時半に起きたり。

E好きな音楽は?
└ロック,ジャズ。最近結構メタル好きかもしれないとか思ってきた。でも違うかも(ぇ

F好きな本は?
└推理小説。有栖川しか読まないけど。

G好きな漫画は?
└るーみっく好き!

H好きなゲームは?
└音ゲーは好きだし結構してた。今でもポプはするかなー。
ポプ,ビーマニ,ダンレボは家にコントローラーあるし、ドラマニもニデラもしたことはある。
ポプには果てしなくハマったけどな!笑

I好きな服装は?
└細くなって似合いさえすれば黒い格好をひたすらしたい。
けど似合わないので今はいろいろ…
お姉もカジュアルもパンクっぽいのもごちゃまぜでどれに属せばいいのかわからない笑。

J好きな食べ物は?
└美味ければなんでも好きですけど何か笑。

K好きな飲み物は?
└コーヒー,紅茶,ポンジュース笑。

L好きな動物は?
└犬猫好き。最近うさぎも好き。

M好きな場所は?
└自分の部屋。

N好きな言葉は?
└なんとかなる。←うわ

O苦手なものは何?
└どうしても好きになれない人笑。

Pこれだけは人に負けないものはある?
└変なところ。

Q親友に一言。
└大好きだ!懲りずにこんな奴に付き合ってやってください笑。

R最後にこのバトンを回したい人を5人まで
└あたしほんっと友達いない5人とか回せない…!笑
ここはひとつバトンヌ頂いたんで、あいどるナオトさんに…!

やっぱりばとん。 

December 09 [Sat], 2006, 0:45
たっちゃんとこで見た。
ちょいと課題の気晴らしに。




プロフィールバトン
□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ




名前:音煌
ニックネーム:ごく一部がねおぽん。約一名が木由。
住所:こーべ。
電話、携帯:あーうーうぃんよんいちしーえー。
Eメール:きすきすべいびー88年生まれ空@
血液型:びー。
誕生日:2/24。かめの前日だから覚えて!笑
星座:ぎょぎょぎょ。
趣味:カラオケ,爆笑(ぇ
特技:変な動き。
性格:短気,我儘,無駄にポジティブ
目標:欲しいもの買いまくれるぐらいばりばり働ける女になる。
得意なスポーツ:得意…ではないけどバド好き。
苦手なスポーツ:直接ボールに触れたりするものとか単独でするもの。
得意な教科:数学
苦手な教科:社会科全般
空を飛べたら?:行きたいところに行く。虹様ツアーを一緒にまわる。
透明人間になれたら?:いろいろする…笑
お金持ちになれたら?:棚買いする。
アイドルになれたら?:キャーキャー言われてみたい。
五年前に戻れたら? :ぜひやり直したい。
動物:わんこ
色:むらさき,ゴールド
食べ物:美味しいものならなんでも。
自慢!:声がでかい(うざい)
将来の夢:心理士
今一番したいこと:寝ること。
好きな人は?:秀人さん。
デートしたことは?:はい。
告白した事ある?:えぇ。
告白された事は?:いえす。
隠し事してる?:隠し事ない人なんていないんじゃないですか?笑
お化けはいる?:うん。
おしゃれ好き?:好きだけど趣味悪いとおもうあたし。
カラオケ好き?:そりゃあもう。
さみしがりや?:たぶん。
誰に回す??:みんなやっちゃえばいい★

学祭。 

November 27 [Mon], 2006, 18:05
学 祭 終 了 !


ほんとに思い出深い学祭になった。
模擬店実施委員会とかまったくなんなのか知らずに先輩に頼まれたから仕方なく入ったわけだけど。
まぁ先輩もよくわかってなくてこんなにきつい仕事だとは思っていなかったらしいし仕方ないけどね。
この2ヶ月弱の間ずっと仕事あって、いろんな委員会や局がある中一番大変なのに一番人数少なくてたったの10人で頑張ってきました。
2回生5人、1回生5人。
最初はだるくてめんどくさいと思ってばっかだったけど、ほんとにみんないい人ばっかりで、優しくて楽しくて。
一番疲れてるのは委員長なはずなのにそんな委員長はめちゃくちゃ明るくていつも気遣ってくれて。
暖かくて素敵な人ばっかりなこんな委員会に入れてほんとによかったと今では思える。

学祭当日なんて毎日8時集合でそれから一日中ほとんど外で動き回って働いて。
解散は毎日21時ぐらい。
ご飯もまともに食べれないし睡眠も満足にできない。
家が遠い人なんて帰れずに友達の家に泊まったりで。
そんな大変なのに、先輩たちなんて中心になって動いてるからあたしたちなんかよりもっと大変なのに、1回生は先に帰らせてくれたり。

ほんとに素敵なメンバーに入れたあたしはめちゃくちゃ幸せ者だと思う。



で、最終日は20時から委員長とか局長のスタッフ紹介があって、それが終わったあと本部に10人で集まって学祭中こっそり用意してた色紙と花束とみんなの写真ペタペタ張った写真たてを委員長さんにプレゼント。
ソッコー委員長泣きだしちゃって、9人もぼろ泣き。
これでこの10人で仕事することもなくなるのかと思うとほんとに寂しかった。
それぞれ大変だったのをわかってるから、学祭終わってほっとした気持ちもある。
いろんな想いが溢れて涙が止まらなかった。

そしたら今度は委員長からあたしたちにプレゼント。
一人一人に手紙を書いてくれてました。
本当に嬉しくて、涙ぽろぽろ。
それからそれぞれ一言ずつ言っていったんだけど、みんなの気持ちはやっぱり一つだった。



めちゃくちゃしんどくて大変だったけど、こんな素敵な時間をくれたみんなに感謝。

学祭ライブ。 

November 16 [Thu], 2006, 18:53
学祭がついに来週まで迫ってきてます。
模擬店実施委員の仕事がかなり忙しい。
当日とか本気しぬらいしいです。ヒィ。
でも何が一番嫌って…

軽音の学祭ライブの…バンドの、


MC…!!!!!!


もう毎回困る。
何喋ったらいいの!フリートークとかできないよ!
まだ何も考えてませんどうしよおおおおおおおお。

でね、メンバーに何喋ろうかーって言ったら、
適当でいいんちゃう?って。
ボーカルの子はみんなそう言われるらしいですやっぱり。
適当がなかなか難しいんだよちくしょう。
うああああああもう日にちがないよ何喋ろう…

まだ続くよばとんさん。 

November 09 [Thu], 2006, 23:09
またまたたっちゃんとこから拝借。

ここんとこほんとにバトンしかやってない!
暇な証拠だな、…全然暇じゃないけど。





音楽強制バトン

※ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!


●好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

@ L'Arc-en-Ciel
A PornoGraffitti
B 中島美嘉
C 東京事変
D 上木彩
E ナイトメア
F 気志團
G B'z
H 奥村愛子
I コブクロ

●上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲づつ

@ snow drop(冬だしあえてこれで!)
A まほろば○△(歌詞エロいけどすき)
B Rocking Horse(おーぶ!)
C 入水願い(かなりすき)
D Secret Code(すきすきすき)
E HATE(最近お気に入り)
F 黒い太陽(そういえば昔ものっそすきだった)
G BAD COMMUNICATION(最近昔のB'zを久しぶりに聴いてます)
H 今日からふたりで(なんかイイ)
I ここにしか咲かない花(本気で泣くよ)

●上で答えた人(またはグループ)についてひとことづつ

@ 一生ついていきます。
A だいすきですすきすぎます。
B 世界がすき。
C 引き込まれる。
D かっこいい!
E 露出多くなっても今のままで。
F 光ちゃんが愛しくて仕方ありませんでもみんなすきです。
G いつまでも。
H すきすぎる曲調。活動休止悲しい…
I 透明だよね、ほんと。





恋愛強制バトン

□■ルール!■□
見た人は全員やること!!!絶対☆自分に正直にねッ!!!


▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

*髪型

似合ってればなんでも。
でも軽くくしゃっと、ナチュラルセットしてるぐらいがいい。

*顏

フェチならいろいろありますけども笑。

*体型

自分が細くないんで贅沢は言いませんが。
細すぎず太すぎず。

*身長

自分以上であれば。

*服装

きれいめで。お兄がすき。

*職業

ちゃんとしたとこに就職してくれていれば。

*性格

面白い(ボケとツッコミがうまくできる人がいい)
優しい
けどちょっとひねくれてる人。

*年上が好き?年下が好き?

どっちかと聞かれたら年上。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

*して欲しい事

メールぐらいは毎日したい。

*して欲しくない事

他の人と仲良くしすぎること。


▼よくハマッてしまうタイプをあげて下さい。

どこか変なとこがある人。そして優しい人。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

これまたちょっと変わった人。かな。

▼どっちのタイプかで答えて下さい

*甘えるタイプor甘えられるタイプ?

えー…どっちも。

*尽くすタイプor尽されるタイプ?

尽くされたいけど結局尽くすタイプ。

*嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

しまくる。












ぬおー!
なんかいろいろやったなーバトンも笑。

彼女ができました♪ 

November 09 [Thu], 2006, 22:29
…っていうタイトルにしなきゃいけないんだってー笑。
たっちゃんとこで見ちゃったのでやってみる。




@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
ってかやれ(・∀・)

すたーっとぅぅ〜!!!!!!!!!


1.朝起きて最初にする事は?

うがい。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

朝のぼーっとする時間。
家出る2時間前に起きて準備済ませたら20分は確実に余るから、
その間ぼーっとしてる。


3.好きな食べ物3つ

えー…なんでも食べるしなー。


4.嫌いな食べ物3つ

セロリ
ニラ
ブロッコリーの茎んとこ


5.踏まれたくない地雷は?

ルックスについて。


6.最近1週間で嬉しかった事は??

いろいろ。


7.最近1週間で悲しかったことは??

いろいろ。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

椿。
一応日本の女性ですから笑。


9.お風呂で最初に洗うのは??

顔かなー。


10.恋愛とは??

楽しみと悲しみ。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がしたいけど転がされるタイプ笑。


12.あなたの長所は??

ポジティブ


13.あなたの短所は??

短気
我儘


14.動物にたとえると??

犬らしいよ。


15.弱点は??

耳。


16.寝る前にする事は??

メール。


17.リラックス・ストレス発散法は??

カラオケと寝ることと無駄遣いと大爆笑。


18.大好きな季節は??

結構冬がすき。


19.休みの日のすごし方

寝る笑。

最近ばとんしかやってないな笑。 

November 05 [Sun], 2006, 1:00
ジョーさんから回ってきた!
ありがとうございますジョーさん!

けめなすで回ってきた…ニヤニヤ。




!!





『妄想10cm○○バトン』
○○の中にお題を当てはめてください。

お題:けめなす

1,目覚めた時に10cmけめなすがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

とりあえず一度目を瞑って冷静になってからもう一度目を開けて幻想じゃないことを確認。
それから手のひらに乗せてみて頭を撫で撫でしてみる。
あと腰も!オイ


2,10cmけめなすをあなたは飼いますか?

飼うっていうかなんていうかもう…!
大切に大切に飼います。


3,10cmけめなすがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

大量のトマトを出してみてちょっといじめてみる。
やだやだって言って、おねだりしてくれたらちゃんと食べたいもの作ってあげる!
(へんたーい)


4,10cmけめなすがトイレに行きたがっています。どうしますか?

ちゃんと連れてってあげる!
えーっと…女子トイレでいいよね?ね?

そして視かn(自主規制)


5,10cmけめなすが風呂に入りたがってます。どうしますか?

え、え、どうしたらいいの脱がせたらいいの!えー!
……喜んで!

そして視かn(自主規制パート2)


6,10cmけめなすと初デート!どこに連れて行きますか?

んーっとね、やっぱりこれはあかぬすさんとの愛の巣へ…笑。


7,最後の質問!10cmけめなすが居たらあなたはどう思いますか?

すばらしいとおもうよ!
一家に一人…いや、一人に一人ずつ欲しい。


8,妄想させたい友達5人をチョイス!

あんかー。








ジョーさんありがとうございました!
妄想万歳。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
NewComment
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» やっぱりばとん。 (2006年12月09日)
アイコン画像Neo
» 学祭ライブ。 (2006年11月19日)
アイコン画像真綾
» 学祭ライブ。 (2006年11月16日)
アイコン画像モブログランキング
» 遅レス申し訳ありませ…orz (2006年06月25日)
アイコン画像Neo
» 暇人参上!! (2006年04月18日)
アイコン画像晃さん
» 暇人参上!! (2006年04月18日)
アイコン画像Neo
» もーしもーこのー船でっ♪ (2006年03月08日)
アイコン画像ぁぃ
» もーしもーこのー船でっ♪ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissxxme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる