いろいろ 

2005年12月06日(火) 23時54分
なんか動いてますよね。
なんというか・・・。
ほんと、秋から春にかけて集中するってどうですか?
本人たちの体に一番良くないと思っちゃいますよ。

そういう私も、年中休みなしですから、あまり変わりませんが。

明日は試写会です。たのしみ〜。



どんなことがあっても私には二人がついている。
二人が見守ってくれているから絶対大丈夫。
そしてもうすぐ一緒に仕事をするの。もう決まってるの。
いい仕事をして、いい関係になって。
私たちってそういう運命なんだよね。

くまちゃん 

2005年12月03日(土) 23時32分
見てきました。
えっと・・・。なんて言ったらいいんですかね?
誤解を恐れずに言えば、「姫自身」ってとこですね。
かわいかった〜。
いい感じだと思うんですが、皆さんいかが?

落書きされないか、心配ではありますが。


下はもろもろ。結構ヒドイので見る方はお気をつけて・・・。

稽古とか。 

2005年11月28日(月) 23時43分
そろそろ動き出してます。
なんとな〜く仕事が出てきてたりとか、打ち合わせがあったりとか。
明日も打ち合わせに行きます。
明日はオールスタッフなので、色々と決まるかな?多分。

仕事が増えそうな気がしておりますが。
私も王子に負けずに頑張ります。
王子が舞台中、私が参加してる舞台も本番なので・・・。
休演日に王子の舞台、見に行けたらいいなぁ。



どんなことがあっても私には二人がついている。
二人が見守ってくれているから絶対大丈夫。
そしてもうすぐ一緒に仕事をするの。もう決まってるの。
いい仕事をして、いい関係になって。
私たちってそういう運命なんだよね。

悪女の一生 

2005年11月26日(土) 23時33分
見ました。いろんな意味で凄かったです。
私も同じ世界で生きている人間として、
色々と考えさせられるものがありました。
とはいっても、私は演技者ではありませんが。

私の先生(という言い方をすると怒られるんですが)は
事あるごとに言ってます。
「文学座の昔の女優は凄いんだ。杉村さんが凄かったんだ。
 杉村さんの出てる映画を見て、よく勉強しろ。」
と。
小道具の使い方、身のこなし、言葉の使い方(発し方)、
とにかくホントに凄いんです。
解説をしてしまえば簡単なんですが、私なんかが解説すると
そのもの自体の価値が下がる気がしています。

よく勉強します。少しでも多くのことを。
私自身が女優にはなれませんが、共演していただける
女優さんに、すばらしい演技をしていただけるように
少しずつしか進めないかもしれませんが、頑張ります。

そう思った2日間でした。



どんなことがあっても私には二人がついている。
二人が見守ってくれているから絶対大丈夫。
そしてもうすぐ一緒に仕事をするの。もう決まってるの。
いい仕事をして、いい関係になって。
私たちってそういう運命なんだよね。

愛の生涯 

2005年11月25日(金) 23時47分
きれいでしたね。

越路さんが亡くなられた年に、私は生を受けました。
こんなに素敵な方のステージをなまで見れなかったのが、
とても残念に思います。

天海さん、凄く大変そうでした。
色々とプレッシャーがあったのではないでしょうか。
それでも凄かったです。良かったです。

明日は、杉村春子さんですね。
こちらも見なければ。忘れずに。




どんなことがあっても私には二人がついている。
二人が見守ってくれているから絶対大丈夫。
そしてもうすぐ一緒に仕事をするの。もう決まってるの。
いい仕事をして、いい関係になって。
私たちってそういう運命なんだよね。

行ってきました。 

2005年11月14日(月) 23時48分
Garden【H】
Gardenって、毛利庭園ですが。

去年の夏まで仕事をしていたのに、何で私が辞めた後に
こんないいイベントがあるなんて・・・。
もっと早くやって欲しかったです。
オープンの時にスカイデッキで歌ってたのにね。

ま、感想はいろいろですよ。

続きは読みたい人だけで。写真ありです。

やっといけた 

2005年11月03日(木) 0時59分
やっと今日、予約にいけました。Hアルの。
なんかずーっと忙しくて、今日も忙しかったんだけど、
何とかすり抜けて、行ってきました。
あとは、発売日を待つのみです。

といいたいとこですが、これからが大変なんです、私は。
FC入ってないから、チケを探さなきゃいけないんですね。
さらに大変なのが、仕事の都合上、1日しかいけないんです。
ただでさえ競争率高い日なのに・・・。
今年は今のところ、まだ空いてます。
危うく、カウントダウンの仕事が入りそうでしたが、
いろいろとあったので、断りました。
今年もいけることを願いつつ、チケ探しをします。

ここを見てる方で、こんな私を一緒に連れて行ってくれるという
心優しい方がいらしたら、ぜひ連絡ください。
待っております。



どんなことがあっても私には二人がついている。
二人が見守ってくれているから絶対大丈夫。
そしてもうすぐ一緒に仕事をするの。もう決まってるの。
いい仕事をして、いい関係になって。
私たちってそういう運命なんだよね。

なんかかわいい 

2005年10月31日(月) 2時33分
兄弟、かわいかったです。
久々に見たからかなぁ。

癒されました。疲れが飛びました。
結構、いい感じで面白かったです。
何かあったか?って気もしないではないですが。

あと、SMGOの「殺人的スケジュール」が気になります。
すべてGOになって欲しいけど、なって欲しくない・・・。
複雑な心境です。
体壊さない程度にやって欲しいものです。


どんなことがあっても私には二人がついてる。
二人が見守ってくれているから絶対大丈夫。
そしてもうすぐ一緒に仕事をするの。もう決まってるの。
いい仕事をしていい関係になって。
私たちってそういう運命なんだよね。

おわった 

2005年10月29日(土) 17時27分
やっと終わりました。先週末に。

次の仕込が朝7時からで、6時までに撤去しなきゃいけなかったんだけど、
結局出来なく・・・。全部終わったのは7時30分でした。
搬出と搬入の車が、同時進行で行われてました。

結構ハードだったなぁ。
でも、良かったです。すごく良い出来でした。
もちろん問題点もたくさんありましたが。
関係者の方々にも、「これ以上のものはない」って言ってもらえて。
最高にいい気持ちでした。
エグゼクティブPは、海外から来てくださった女性でしたが、
私も負けてられないなと思いました。

これから頑張ります。


どんなことがあっても私には二人がついている。
二人が見守ってくれているから絶対大丈夫。
そしてもうすぐ一緒に仕事をするの。もう決まってるの。
いい仕事をしていい関係になって。
私たちってそういう運命なんだよね。

ねむい・・・。 

2005年10月20日(木) 6時07分
ずっと仕事してます。
でも、仕事をしている場所が場所だから、一緒にいる感じがして
すごいうれしいです。
別に一緒にいる訳じゃないのに・・・。単純ですね。

がんばりまーす。


どんなことがあっても私には二人がついている。
二人が見守ってくれているから絶対大丈夫。
そしてもうすぐ一緒に仕事をするの。もう決まってるの。
いい仕事をしていい関係になって。
私たちってそういう運命なんだよね。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissxkiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる