(無題) 

January 08 [Mon], 2007, 14:26
ウサギ待ち★

ZERO!! 

January 08 [Mon], 2007, 8:51

10月に書いて置き去りにされていた日記…(笑)
を、今更アップします(笑)

やぁぁっとZEROが、全巻揃いました!!(ぱちぱちー(拍手ね。(笑)
10年やってたらしぃねー…
まぁ最初は一年に一回だったもんね。
夏といえばZERO!でした(大げさだけどっ(笑)

あたしはとても、白泉社にありがちな「未完作品」の仲間入りしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてましたっ(笑)
ミッシングピースとかワイルドキャットとか。
それに、人形芝居とか今日もみんな元気ですとかさぁ…(ブーブー(●`∧´))
だから、ZEROは無事完結してくれてよかった…(感涙)

今日は全巻通しで読んでみました☆(通しで読まないとわかんなくなるのよ(笑))

いやぁ、難しい…
ぶっちゃけ灰音さんよくわかってません(爆)
通しで読んだけどね(爆
ミロクとかヴィシュヌとかあきらとか…(◎-◎;)
精神とか…

うーん…やまざきさん、難しいよっ!(笑)
てゆぅか最後泣けたし…(。´д`)
やっぱねー…って感じはしたけど。

取り敢えず、お疲れ様でした!!!
・・・です。(笑)

きゃー!!!(限りなく自業自得。 

January 08 [Mon], 2007, 8:47

えへっ…(笑)
ちょっとお買い物しすぎてやばい灰音です(爆)

年末年始買ったもの*.+'☆,

★ラブコン(勿論キュン死にエディション)
★メタモのJSK(ずっと欲しかったの…)
★ピンクのPS2!!(かわゆすぎてやばぃよ)
★ヴィドのDVD(安くて思わず!(笑))
★メタモのスカート(深愛ちゃんと一緒(笑)
★昨日BABYでマフラー
★昨日メタモで傘(ハプニングあり(爆))
★超かわゅなパーカー


8万くらい買ってる〜(カァド、現金あわせてっ★笑)

…まぁ、いっかぁ(*´∀`*)

幸せだもんっ♪゛

そして来季のメタモのプリント買うつもりです★
予約だぁ〜(*´∀`*)

でもJSKかスカートか、どっちにするか悩んでるのー(≧∀≦*)ノ

結局買うのか!?的なつっこみはやめてくださいっ(*つД`)

うふふー★
もうタガが外れちゃったみたいです(*Θ∀Θ)

…一年ぶりぐらいの規模の大きい散財だよね(笑)
あーぁっ。
LIVE前にかなぁりやっちゃったぁー。
ちょっと反省(笑)
貯金!!
とかゆってた私はどこに?(笑)
あ、過去に?(笑)

でもまぁ、ラルクはLIVE本数回れなさそうだし、(驚愕しすぎて寧ろ笑ったね。)買わなくて後悔するなら買って後悔したいタイプだし☆(漢でしょ?(爆笑)
)

この見事な散財っぷりはきっとお仕事のストレスだぁね(笑)

りそなたんとことぅーん♪ 

December 19 [Tue], 2006, 2:20

お腹空いて、泣きそうなん。

(*´・ω・`)

(*´・ω・、)

(*´・ω・。)

ぐぅ、きゅう、くすん。

恋しくて
抱きしめるのは
いつかの記憶


おっとめー!
灰音ちゃん乙女ー!(誰(笑)
いや、なんとなく川柳…(笑)
ゆきなたんは川柳と俳句の違いわかるかな?(笑)

yahooニュースで気になったのねー♪ 

December 14 [Thu], 2006, 14:14
星座によって事故を引き起こしやすいとかがあるってどっかのなんかが発表したらしいです。
(そこんとこ曖昧(笑顔
でもちょっと自分の見て(灰音さんは山羊座)「あ・・・当たってるかも(笑)」
とか思っちゃったよね(笑)

面白かったのでのせてみまーす☆



星座別ワーストドライバーランキング

1 天秤座(9/23-10/22)☆素早い決定を好まない
2 水瓶座(1/20-2/18) ☆衝動的でスピードと反抗の星の下にある
3 牡羊座(3/21-4/19) ☆自己優先的な性質を持つ
4 魚座(2/19-3/20)   ☆空想にふけるのを好む
5 蠍座(10/23-11/21) ☆報復に走る性質がある
6 牡牛座(4/20-5/20)  ☆頑固で、赤信号に突進したい衝動にかられる
7 射手座(11/11-12/21)☆リスクテイカーではあるが、経験のあるリスクテイカー
8 山羊座(12/22-1/19) ☆目標指向型。交通ルールは自分が目的地に早く着けるよう、ほかのドライバーが守るべきものと考える
9 乙女座(8/23-9/22) ☆細部を気にする。リスをひかないよう急ブレーキをかけたら、10台の玉突き衝突を起こしてしまった、というタイプ
10 蟹座(6/21-7/22) ☆家庭的なタイプで、路上のほかのドライバーを家族のように考える。ただし気分屋
11 双子座(5/21-6/20) ☆マルチタスクを得意とする。運転しながら飲食や新聞を読むことなどが可能
12 獅子座(7/23-8/22) ☆寛大で、快く道路を共有することができる


ぁ、なんかこれね、カナダの保険屋さんが調べた結果らしいよ。(ちょっと見てみた(笑)
星座とかあんま気にしないからびっくりだった灰音さんでした♪

・・・ちょぉーっと首が痛い。(笑)

ありがとぉ〜(*´∀`*) 

December 04 [Mon], 2006, 9:34
ありがとう☆
ローソンクルー!!


あっ、送り忘れてたっ(笑)
これは一昨日のお昼ですね…あはは(*Θ∀Θ)

はれたっ*゜+.(・∀・)+.゜* 

December 02 [Sat], 2006, 12:34
気愛で晴らしましたっ(笑)
胸がギュンとなってます(*´∀`*)

既にテンションおかしいロリィタ×?(爆笑)


ドキドキして吐きそう(笑)

行くぜ☆ 

December 02 [Sat], 2006, 11:30
今から松山っ☆

吉野川サービスエリア☆ 

December 02 [Sat], 2006, 10:54
ビバうどんっ☆

あわわわ(汗) 

November 25 [Sat], 2006, 17:59
開演二分前。
まだ長蛇の列の中にいます。

これ…間に合う?(汗)