2006年11月26日(日) 2時14分
会話することの時間と、、
おかえりとただいまなのかもしれない。
なんでだろうってこととか、自分ではわからなかったことを
いろいろ教えてもらったり、また自分で考えたりして、言葉のキャッチボールをしながら
探っていくことをして分かったこと、得たこと。
そして自分の出した答えだと言う自信が、あるかもしれないなあって
思って、、いいよね。
自分で決めたということには変わりなくて、
たとえ誰が、家族がなんていっても、私はかえるつもりはない。
自分自身のことについて、自分で答えを下すことは悪くない。
自分以外は分かるはずない。
でも、それができたのは、自分のことを理解してくれる人がいたから。。できたことなんだよ。だから自分一人では絶対できないことだったよ。
それがなければ、まったく答えにはならないと思う。
方法はひとそれぞれだ、、。
他の子に通用することでも、私には通用しなかったりするんだってことがやっぱりあるんだ。
私には通用しても他の子には通用しなかったり、通用したりだって、あるんだ。。
それが分かったのは自分以外に人がよく自分のことを知ってくれたからだし、、。
たぶん、これから、(私のなかでの)型破り。
たくさんでてくる「どうして?なんで?」との付き合い。その度、勇気を出して、話そう。そうじゃないと、始まんないよ。決めたんだ。

でも 

2006年11月22日(水) 23時07分
VANSと12CMヒールは違う。

でも
いっしょのときもある。

つよきボブ 

2006年11月22日(水) 17時42分
チョコレートいろの、ボブショートにした


あまくないよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissuki
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像きふみあ
»  (2006年12月06日)
アイコン画像だりぇ
»  (2006年11月30日)
アイコン画像彰文
»  (2006年11月26日)
アイコン画像だりぇ
»  (2006年11月26日)
アイコン画像彰文
»  (2006年11月26日)
アイコン画像だりぇ
» つよきボブ (2006年11月22日)
アイコン画像あきふ
» つよきボブ (2006年11月22日)
アイコン画像彩華
» つよきボブ (2006年11月22日)
アイコン画像ミカ
» つよきボブ (2006年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる