更新2回目
2008.06.15 [Sun] 19:36

リッキーありあとお
リッキーにゎレlっつもお世話になって
ばっかだでごめんよお(・∀・) 

うちなんかでよかったら
相談のるしなぁ(´∀`∩)


なんとか、彼氏と仲直り!、
できたっヽ(´▽`)/←
病み病みな生活からぬけだしたいなっ

あレ1ありがと−★
2008.06.15 [Sun] 17:47

RIKKYです:C)
これから頑張って更新していきます♪
あレ1なんでも相談してよ*
出来る限りあレ1の力になりたいの:]
まだブログ完成してないけど、まあいいや!笑、
あと順番は自由で!大体は順番かもだけど
まだ完成してないから−('・c_・` ;)

BY.$RIKKY

あレlたんだお
2008.06.15 [Sun] 14:42

はじめまんて★!、
あレlです
中2、病み病みな毎日をおくっとるでレl(`-ω-´)

マイナス思考にしか考えられん、弱いヤツです

リッキーにゎレlろレlろとお世話になっとる〜(^ω^#)
レlつもあリがとねw笑

ほんでゎお次ゎリッキー!!
カキまってる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIKKY&あレ1
読者になる
RIKKYあレ1
運営しているブログです%
交換日記のような感じです★
Thank you!
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像RIKKY⌒♪
あレlたんだお (2008年06月15日)