ふはー 

August 26 [Wed], 2009, 19:59
疲れてるぜ。

先が見えない。

もっとちゃんと頑張らなきゃいけないんだと思う
この臆病さを何とかしなきゃ駄目だなあ…

しかしどこから踏み外したかなわたしは。

あらー 

July 03 [Fri], 2009, 2:08
凄く楽しかったのに既に落ち掛けてるのは何故なのだろうかww
ここんとこ中途半端に落ちて上がっちゃってたからかな…
いっぺんどん底まで落ちたいな

苦しいなあ、とか 

April 15 [Wed], 2009, 23:03
もういやだ
そんなに言うほど酷い状況じゃないんだってことぐらいはわかってるけど
もっと辛い人がいるのもどっちかと言えば自分が恵まれてるのも贅沢言ってるのも我慢が足りないのも努力が足りないのも甘えたこと言ってるのもわかってるけど
もういやだ
どっか行きたい
帰る場所は違うところに作りたい

すべて 

April 05 [Sun], 2009, 21:34
消して

いなくなりたい


あーあ
こんなん書いたところで自己陶酔の気持ち悪い奴にしか見えないよね

眠気が… 

February 20 [Fri], 2009, 13:19
聖地群馬に向かってます(^ρ^)
やべー緊張する…!(大笑)




同行者が素敵に腐ってるんで思い切り暑苦しく語り合ってきまふ(^ρ^)
だってUIが存分に話せる人が近くにいねーんだよ…!(泣)
えへえへ、楽しみ(^ρ^)(涎垂らしすぎ)

花粉が 

February 10 [Tue], 2009, 15:43
憎い………!(笑)
まだシーズン始めなのにツライお(´;ω;`)
早く病院行かなきゃかなー












昨日は布団の中でぷあそーる(笑)聴いてボロッボロに泣きました
イントロ聴こえた瞬間にドッバー涙出てきて自分でびびった(笑)
ちょっと楽になりました

何も解決はしてないがな/(^o^)\

うおあ 

February 10 [Tue], 2009, 1:49
随分長いこと使ってなかったなこのブログ

最近吐き出せるとこなくなってきて苦しいときがあって
ここなら吐き出せる気がして戻ってきた
文章気にしなくていいし
多分読んでる人いないから

何がなのかわかんないけど 辛い
うそ、本当はわかってる…部分もある
さらけ出すのが怖くてみっともなくて出来ないんだ格好つけだから

最近たまに何でもないときに涙出そうになったりして

ああ 今結構ギリギリかも

って、思う

このままでいいのか よくない
でも抜け出したくない
永遠ループだ

そうやってまた自分に酔って
気持ち悪いなあ
情けない
みっともない

あたししっかりなんかしてないよ全然

(´∀`) 

November 09 [Sun], 2008, 22:23
デザート入りましたー(^ω^)

おつ! 

November 09 [Sun], 2008, 21:36
かーんぱーい!!


あー楽しかった!!!!!

げろー。 

November 09 [Sun], 2008, 13:07
雨だorz
最近自分が雨女だってことを忘れていた…が……


捕食者ライブいってきま!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
    ・マンガ
読者になる
某灰色の某ベーシストに本気で恋して十年。
最近やたらめったら下手組に萌えてます。
腐れ街道まっしぐら。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる