アレルヤバトン 

February 04 [Wed], 2009, 11:58
探してたらあったwww

アレルヤさんでバトン★


これは、ガンダムOOのアレルヤ・ハプティズムさんに心を奪われちゃった人の為のアレルヤでハレルヤなバトンです。


ルール
正直に答えて下さい。
愛があるのなら長くてもOKです。




心の準備はOK?




では、始めます。



・あなたはアレルヤ・ハプティズムさんの事が好きですか?
えっ…!!!いきなり告白タイムですか…!!まだ、こころの準…
まいしてるーーーvv←^p^ww
よっちんもーーーーvv

・そうですか。では、どんなところがお好きなのですか?
全部が基本ですが、ちょコレ言って良いのかな…!?
彼のお尻が(ry 変態でさーせんwwでも映るとつい見てしまう。
筋肉。彼はこんな体だからある本では水着姿でもギリギリまで筋肉が見える水着を穿くのでしょうねwww
優しい性格と、ここはという時に男を見せるところ。
彼が操縦してるのはわかるけどもなぜだかキュリオスやアリオスのMS対戦とか凄い好きvv形状変形や銃を撃つシーンはいつ見ても震えます。


・では、アレルヤさんのパートナーには誰が相応しいと思いますか?
これ腐でいいっすよね?ww
ごめん…どうしてもアレティエは譲れなくて…!!嫁の心を掴めるのは君だけだ!!!
次にロクアレ お兄さんに色々とお世話されてカワユスなアレルヤもいいww
後はアレハレ この2人は性格が違うし、戦いに関してもやり方が違う。でも1期の最後に融合した2人に感激しました(/_;)


・ふむふむ、そーですか。正直ですね。では、次に、アレルヤさんが二重人格な人だという事は既にご存じですよね?
二重人格でいいのか…?これは私の考えでは何とも言えないよ〜(-_-;)


・それについてはどう思いますか?
上記と同じく。アレルヤはアレルヤだしハレルヤはハレルヤだと別と思ってます。体は同じだけど〜うむむ(@_@;)

・なるほど、よく分かりました。では、アレルヤともう一人の人格ハレルヤ、どちらがお好みですか?
えぇ!?あんなんで分かったの!?www
えぇーーーー難しいですお。
でもあえて言うなら、ハレルヤにやや寄りですvv


・あ、そういえば。アレルヤさんっていつも黒い服ばかり着てますよね。他にはどんな色の服あるいはどんな格好が似合うと思いますか?
そんなことないよ^^^^水着だってスーツだってエプロンまでしてくれてましたよ^^^^^あっタンクトップもありましたなwww
もし希望するなら、燕尾服とかアロウズの制服なんかも似合いそう…ww和服もいい^p^



・でも、本編では基本的にあの黒一色な普段着かパイロットスーツなんですよね。そんなアレルヤさんなのですが、あなたはどちらの格好がお好きですか?
ピチティーも良いんですが、パイスーの方が萌えるwwwオレンジ色のパイスーなんかめったにないんだからねっ☆←


・では、最後にあなたはこれからもアレルヤさんを好きあるいは愛し続ける自信はありますか?
結婚式ですかここはwwwwww
腐での場合でもそうでなくてもまいしてるーーーーーvv


・お疲れ様です。では、このバトンをあなたと同じくアレルヤさんの好きな人に回して下さい。(スルー可)
これは希望制でお願いします★やってみたい方どぞww
それにしても壊れてる回答でサーセン/(^o^)\アー

でも楽しかったwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凉罠 雛
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ガンダム00に絶賛ハマリ中 アレルヤの嫁はティエリアです。
    ・音楽-acidandroid・メガマソ主にこの二つが動力源になってます^^最近はperfumeがお気に入り★
    ・グルメ-抹茶スィーツとジャガイモ料理大好きvv
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる