寂しい栄光(´;ω;`) 

2011年02月07日(月) 22時40分
ハック対策ということで臨時メンテナンスだったみたいで、、、、、

パス変更で結構とまどりました。


混雑しててのんびりやってたら22:00・・・・

栄光間に合わないなーと思って22:05頃ログイン

急いで栄光いってみました( ^ω^ )












おつっした! 

2010年12月14日(火) 23時43分
みんなで集合写真。

とりあえずおつでした。


ボボ氏も強化おつっした><


あちょー 

2010年12月09日(木) 22時19分

+9 

2010年10月24日(日) 22時48分
青くなってみたよ〜。

aaa 

2010年10月07日(木) 23時44分


なんか最近大変すね。。。。


いろんなもん出しすぎ。。。。


終焉の予感。。。。


終わるまではチャクラで栄光BDいきますんでよろしく!

こうはくせん 

2010年09月13日(月) 0時11分
今日は5対5くらいで紅白戦やりました。
落としあいでほとんど守れませんでしたw

普段味方で戦わないメンバーと戦うってのは新鮮でいいですね。


やはりというかいつもですが、プリーストの重要さを再認識しましたね。
うちのプリのタフさといったら><
いつもPありがとうございます><

それとアークス今回いなかったですが、ハウとアンチなかったら全然違いますね、
いつもハウありがとうございます><

サマナも今回いなかったですが、BDで一番嫌なのが

TO。

TO一人で戦局がひっくり返って全ておじゃんという・・・・・

エレふっ飛ばしながらTO、これ最強すね。





ソサ。なんかいけじいさんが石投げてくる><




アルギス。今回いなかったし、よくわかりません。。。セトさん><


あと、意外にといったら失礼になるかもですが、

さすがギルマス。








強いじゃないすかwwwwwwwwwwwww





最後に今日の結論

全ての元素抵抗力 

2010年09月12日(日) 23時47分
栄光のフルボーナスは0.2%らしい。
全ての元素抵抗力ってのは無属性攻撃に対する抵抗力ではないらしい。
って運営から返信きたんだけど、

小数点が表記できないから0.2%が2%になってますってのはどうなんでしょう。
↓の添付に書いてあるアローシャワーで実験して、栄光ボーナス以外の「全ての元素抵抗力」が効果あるのは
確認済みだから、それもおかしい。今の仕様がバグってことっすかね。

いろいろおかしい。


まぁ、対して影響ないからいいけど、おかしいところは直してほしいっすね。







新クエスト 

2010年09月09日(木) 23時04分
ベイさんアコさんしゃくさんのおかげでサクサクと完了。




ODに使うくらいかな・・・・




 

2010年09月05日(日) 23時34分
装備更新




指輪の補正が大きすぎてINT0でもチャクラやっていけそう( ^ω^ )


zzzz 

2010年08月30日(月) 23時44分
揃った!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おきす
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像おきす
» 寂しい栄光(´;ω;`) (2011年02月08日)
アイコン画像キサナ
» 寂しい栄光(´;ω;`) (2011年02月08日)
アイコン画像しゃな
» 寂しい栄光(´;ω;`) (2011年02月08日)
アイコン画像mea
» 寂しい栄光(´;ω;`) (2011年02月08日)
アイコン画像もえ
» あちょー (2010年12月11日)
アイコン画像きさな
» あちょー (2010年12月11日)
アイコン画像えt
» あちょー (2010年12月10日)
アイコン画像きさな
» +9 (2010年10月26日)
アイコン画像おきす
» +9 (2010年10月25日)
アイコン画像おt
» +9 (2010年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる